最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月20日

945を撃つ!!!

市 (2017年01月20日 03:48) │Comments(9)動画



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
良子さんと全力で戯れました♪
THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
最高なインストラクター!!
スターンを撃つ!!!
サバゲから学ぶもの
同じカテゴリー(動画)の記事
 ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年 (2020-02-24 17:10)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER (2020-01-11 14:26)
 最高なインストラクター!! (2019-12-05 01:49)
 スターンを撃つ!!! (2019-11-29 02:28)
 サバゲから学ぶもの (2019-11-26 01:57)

Posted by 市 at 03:48Comments(9)動画
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

つたないカメラワークで申し訳ないです。

あ! それからM945compactのハンマーはうわさ通り、すこし慣性打撃してるみたいで、
ドライファイヤすると、エアソフトガン感ありましたよん(^-^ゞ
Posted by まう@東大阪 at 2017年01月20日 09:56
S&WのM945はもはや幻の名銃のカテゴリーやねぇ。メッチャ男前のこのガンを撃たせてもらって本当にラッキーでした(^^) イチローさんに感謝ですm(_ _)m
流石パフォーマンスデビジョンが作っただけあって、作動はスムーズ、トゥリガープルは滑らかでした。あぁそれなのにリコイルにビビッちまって沢山外した
罰当たりもんです。ウウウッ(>_<)
Posted by テツヤ at 2017年01月20日 12:08
いやー、さすが45口径のM945、リコイルとマズルジャンプが強烈ですね。
作用反作用。ニュートンの運動の第3法則。
打出すエネルギー量に比例するリコイル。
マズルジャンプというベクトル。力の合成、分解。
物理法則を楽しく学べます。
ついでに射撃も楽しめる。

にしても、皆さん楽しそう。
Posted by MIZ at 2017年01月20日 12:09
M945の動画を楽しく見させて頂きました。私がM945コンパクトを初めて見たのはKSCのエアガンが初めてで、こんなに小さくて45ACPとは!さぞかし恐ろしいリコイルがあるのだとは思っておりましたが…予想通りの動画で楽しめました!ありがとうございます。それにしても、皆さん射撃が御上手ですねぇ~♪
Posted by 速王 at 2017年01月20日 19:22
お世話になります。渡邉智彦です。
M-945しびれますね〜。M-945のエアガンカシャカシャしながら堪能しました。
必要性のあるデザインって、説得力ありますね、かっこいい。
ところで、KSCのM-945のトリガーガードって、なんで薄いんでしょう?リアル!って宣伝のわりには、これ残念です。
Posted by 渡邉智彦 at 2017年01月20日 20:35
射撃時の写真をイチローさんに撮ってもらえるなんてスゴイー、裏山杉ー、排莢されたヤッキョーも写ってるしー(^0^)いい思い出だにゃー(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年01月20日 21:13
こんばんはー市郎さん~。
ヴァカモノの皆様ワクワク動画ありがとうございます~皆様の動画観ながらの 晩酌が最高の幸せです~。
45は、テツヤさん 、まうさん、でも じゃじゃ馬なのですねビックリ!!
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年01月20日 23:42
ちびゆきさん、スミマセン。
写真を撮ったのは、私でした…。
Posted by Masa at 2017年01月21日 07:45
Masaさんスゴイー(^0^)/ 射撃がうまいとキャメラもうまくなるのはShotつながりってことかにゃー(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年01月21日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。