最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月14日

トランプは大統領になれるか??

市 (2017年01月14日 01:04) │Comments(4)語りのプラザ
おはばんよ〜(^-^)/

夜が明けて来ました・・・

薄暗い空に まるい月がこうこうと輝きながら浮かんでいます♪

大晦日からほぼ毎日降り続いた雨はようやく止んで、今日は久々のキャリフォニアン ブルースカイが日本晴れのように広がりそうです。

風邪がなおりきった・・・かといえばそうでもなく、ときおりすごい色の鼻汁がまとまってドッと出ます・・・この黄緑色のネトネトのカタマリは自分の身体と病原菌との闘いの跡なので一種美しいと感じるのです・・・想わずフォトを撮ってアップしようかと想いましたが、この美を解ってくれるのは自分の子の親くらいくらいのもので、さすがの小雪さんだって・・・(^○^)

さてさて・・・
世の中が面白くなってきた・・・ちゅうちゃナンなんですが(^^)

まずはトランプさんの「ロシヤ疑惑」ですね〜(@_@;)
高級売春婦とやってるところの映像をロシヤが入手したとか、プーチンに不適切なカネの流れを把握されているとか・・・
ウソかホントか、元ゼームスボンドの仲間が公表したとか・・・

トランプ就任式を阻止するために、クリントン陣営が最後の攻撃をしかけ、トランプ側も激しく応戦、、という水面下の争いが続いているのではないかと。

トランプは大金持ちなので売春婦の百や二百を買っていようと 脱税もさんざやっていてもフシギではなく、そんな過去があるからといって大統領の座を追われる、、などというのは人間の狭量さをしめすものだとワシは想っているのですがね。

ただ、元KGBのプーチンにとってはトランプの身辺調査をするのは難しいことではなく、この独裁者が裏で脅しをかけているという可能性は充分にあるわけで・・・これを証明できると、トランプは大統領に就任できなくなる可能性もあり、いまごろはヒラリーが怖ろしい形相でカナキリ声をあげながら調査団を叱咤しているのではないかと・・・

これからどういう展開となるのか?
毎日のニュースに興味シンシンですよ。

それと韓国も大変ですね〜(@_@;)
日本を怒らせてしまった。
チャイナからも嫌われた。
経済が大ピンチ。
次期大統領もロクデナシ模様。

いったいどうなるのでしょう??

おっと・・・朝食に呼ばれています^_^;

では、また(^O^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:04Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
今日のヤフーニュースで、沖縄で発生したオスプレの不時着事故についての解説記事が出てました。
航空軍事評論家の方が書かれた記事だけあって、事実を正確に伝えてます。

この様な情報は本来、沖縄県として県民の不安解消の為に発表すべき内容だと思うのですが。

中国がアメリカに対して大胆な挑発をしましたね。
海上封鎖?、やれるものならやってみろ!。戦争だ!。
しかしまぁ、大きく出たものです。
中国空母艦隊が太平洋に出ばって来た時、アメリカの空母機動部隊は遥か彼方に。
中国空母艦隊が台湾に対して圧力をかけてから仕方なく、チョットだけ形だけアメリカ空母機動部隊参上っ!ってな感じで前進。
完全にオバマ政権の足元を見られてます。
トランプ次期大統領がどこまで強攻策を取れるのか、最初だけなのか、口先アピールだけか、見守りたいです。

中国空母艦隊とアメリカ空母機動部隊、同じ航空母艦を中心とした艦隊ですけど表記が違います。
中国は航空母艦を中心としたただの艦船の集まり、事実上の攻撃力無し。アメリカは攻撃力を有した航空母艦、巡洋艦、駆逐艦、攻撃型潜水艦の集団。付随する支援艦も高速。だから空母機動部隊。戦えます。

中国の軍事的な強気、ただの見栄っ張りかそれとも?。
Posted by MIZ at 2017年01月14日 13:13
イチローさん (^^)風邪はなんとかよくなったみたいでヨカったです〜
イチローさんは頑張るマンand芸術家なので、ボチボチお身体御自愛くださいね(=^ェ^=)
Posted by 薩摩小雪 at 2017年01月14日 18:38
2週間も雨が降り続いていたとは・・・そりは表にも出たくなるっつーモンですね。ブロッコリーちゃんもクサッチャウ気持ち、分からずもなくはないです。でも晴天になったとか。体冷やさないようにして表で遊びましょう。なんてかっ(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年01月14日 22:25
こんばんは^^

>人間の狭量さをしめすものだ

本当におっしゃる通りだと思います。

フランスやイタリアあたりですと、色情関係、とくに愛人の一人や二人のことで、あまり騒がれることがないそうです。
スイスでも同じだよ、とスイス在住の方に伺いました(笑)
個人的にも、政治家は国や国民のためになる政策をきちんと実行すれば、あとはどうでもいいと思います。
日本も戦前は二号さんのような存在が普通だったようですが、随分変わってしまったようです。

ルーリング・クラスの方々が細々としてしまうと、庶民はもっと苦しんでしまうと思います。





・・ロシア関連ということではないのですが、東欧女性のスマートさと優しさには、本当に驚かされます^^;
東欧出身の現役モデル様の方々にお会いする機会がございましたが、超美人であるにもかかわらず、私如きにきちんと向かい合ってコミュニケーションをとってくださいました。。餓鬼の頃から馬鹿にされロクに相手にされない輩(当然原因は私自身)でしたが、女神様に遭遇した気持ちになれました(笑)
K〇Bがハニートラップが得意なのが、よくわかるような気がいたします^^;
Posted by 犬ウナギ at 2017年01月14日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。