最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月11日

何もしないのも難しいデス

市 (2017年01月11日 12:44) │Comments(14)語りのプラザ

こちらは、夜になりました。

今日も冷たい雨がずっと降っていました。

雨を見やりながら3日間ばかり
ナニもしないでゆっくりしたいと
願っていたのですが・・・

ついつい水路を作るための
労働などやってしまい
低体温症気味になって
思考力低下をきたし・・・(^_^;

と、
そんなわけですから
明日こそは
外に出ないでいようと・・・(^^)

で、
明日も雨なのだそうです・・・

ほぼフルーが治ってきた市(^-^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:44Comments(14)語りのプラザ
この記事へのコメント
お大事になさって下さい。良くなるとつい動きたくなるのですが、長引く要因となりそうで怖いです。

ここ日本では昨夜は非常に寒く、私も昼前から体調が悪くなり始めまして・・。
どうか皆様もお気を付け下さい。
Posted by @HENLLY at 2017年01月11日 13:31
>明日こそは外に出ないでいようと・・・(^^)

みなさ~ん! イチローさんは家の中でガマンできるでしょうか?できないでしょうか?
さぁ張った張った (^o^)/

by 結局みなさん〝ガマンできない方”を選んで勝負にならず、儲けそこなったヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年01月11日 14:44
イチローさん、冷たい雨に打たれると、せっかく回復に向かっている体調がまた悪化してしまいます。
身体の冷えは良くないです。

外は冷たい雨。そんな時こそ読書ではないでしょうか。
もしくは、何かテーマを決めて調べまとめる。
欠点といえば、寝る間も惜しんで読んだり調べたりして寝不足になる事ですか。

日本も先日から寒波が来襲してきてます。週末にかけて北日本から北陸山陰にかけてこの冬1番の雪になりそうです。
私の所は数年ぶりの雪の無い正月でしたけど、今朝からやっと?冬らしく雪になりました。今週は積もりそうです。除雪がやだなぁ。

今週末は大学入試センター試験です、雪国の会場への交通、雪で混乱しないと良いですけど。
息子の受験は来年ですけど、きっと親として天気予報を見ながらハラハラドキドキするんでしょうね。
Posted by MIZ at 2017年01月11日 15:15
私は、イチローさんの行動に制限をかけられるほど偉くも何ともありませんが1つお願いがあります。風邪の方ぶり返さない用に気いつけて下さい。よろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年01月11日 17:51
市郎さんはショットショー2017行かれないのですか?自分は仕事で行けい、、、けど行きたい(>_<)タクレーヌ使ってますよ~最高に便利でカッコいいのでお出かけしたくなる\(^o^)/
Posted by 愛斗山内 at 2017年01月11日 18:31
(@@)・・・低・体・温・症・・・カリフォルニアの暖かそうな平地で凍死とかやめて~~(><) だから飛ばし過ぎですってば!!もうプンスカ!おとなしくしてないとぶり返すにゃー。まあ仕方ないかっ(^^)これだけ降れば今年の農作物は育ちが良さそうですね(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年01月11日 22:50
だから飛ばし過ぎですってば!!もうプンスカ!おとなしくしてないとぶり返すにゃー。

あ! はいい〜(^0^;)
朝になりました。
鼻がつまっています。
耳鳴りがしています。
ブロッコリーは長雨で傷んだそうです。

がんばってオトナシクしますね(^O^)/アリガト
Posted by 市 at 2017年01月12日 02:20
晴れ晴れ君、
気いつけるよ・・・
今日だけはね(^○^)

ところで体重は減っているかな?・・・
Posted by 市 at 2017年01月12日 02:23
息子の受験は来年ですけど、きっと親として天気予報を見ながらハラハラドキドキするんでしょうね。

そりゃあもう、ワシでしたら血圧上がって
クラクラしますわ(^◇^;)
なにしろ家族のヒストリーの中で一大事なビッグイヴェントですからね。
祈りや願掛けなどはまったく効かないでしょうけど、心から応援しています(^-^)/
Posted by 市 at 2017年01月12日 02:29
みなさ~ん! イチローさんは家の中でガマンできるでしょうか?できないでしょうか?
さぁ張った張った (^o^)/

ガマンできない、に全員が張っているので
ワッシはガマンする、に賭けて
実行します!!! きっ(`_´)
Posted by 市 at 2017年01月12日 02:33
タクレーヌ使ってますよ~最高に便利でカッコいいのでお出かけしたくなる\(^o^)/

いや〜(^○^)
ワッシもタクレーヌを持たないで外出することなんて
まったくありませんよ(^o^)

人混みがキライなのでショットショウには行きませんけどね・・・
Posted by 市 at 2017年01月12日 02:40
はい。減ってると思います。
家に体重計がないのですがベルトの方がゆるんできていますので。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年01月12日 07:30
晴れ晴れ君、
体重計は健康のインストラクターだよ。
安いのでいいから飼うべきだゾ(^^)/
Posted by 市 at 2017年01月12日 12:49
わかりました。何か安いのを見繕って飼います。ありがとうございます(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年01月12日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。