最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月31日

ハイキャップマグの規制を廃止ですと???

市 (2016年12月31日 13:04) │Comments(7)てっぽ
ばんにちわぁ〜(^-^)/

忙しかった一日を終えて
夕食&お風呂も終えて
さっばりしたとこで
メイルを開けると友人から
こんなニュースが(゜◇゜)ガーン!!

California Department of Justice Withdraws Proposal of "Emergency" Large-Capacity Magazine Regulations

えっ!! えっ!!!・・・・・・

ええ〜〜\(◎o◎)/!

多弾倉マグの禁止をやめる・・・

ほ、ほんまかいなっ(?_?)エ?

昨日決まったとか・・・

すごいことです!!! (^。^)

キャリフォニア州では来年→明後日から
ハイキャップマグを持っていると
犯罪者になるハズだったのです。
かなり気持ちがクサってましたよ(+_;)

でも・・・まず・・・
明日、確認しなくっちゃ(*^_^*)

市(^-^)/

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
Midway
ヘミスにアンコを入れる
しぶい輝き
007ブレット
ボウランド スーパー
矯めつ眇めつ・・・撃つ
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 Midway (2017-05-29 10:31)
 ヘミスにアンコを入れる (2017-05-01 15:08)
 しぶい輝き (2017-04-18 10:35)
 007ブレット (2017-04-15 15:28)
 ボウランド スーパー (2017-04-14 21:48)
 矯めつ眇めつ・・・撃つ (2017-02-22 23:30)

Posted by 市 at 13:04Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
良かったです。これでCCWの選択の幅がぐんと増えますし競技に使用するマグも制約を受ける事なく使えますね。先ずは良かったです(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月31日 13:59
先ずは良かったです(^o^)

それがね(^_^;

11月の選挙でね、
この規制がね、
はっきりと決まった・・・

と書いてあったのだけどね〜 ^_^;

それをどうしてヒックリカエセルのか(?_?)

すぐに信じるわけにはいかん、
と、ミッキーさんも言ってるのよん(^_^;)
Posted by 市 at 2016年12月31日 14:13
やはり、明日の確認しだいって事なんですね。わかりました。 ありがとうございます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月31日 14:56
続きというかハイキャップマグとは全く関係ないのですが紫玉ねぎの件で報告を。近所の八百屋さんに行ったらまだ開いてまして紫玉ねぎを2個だけ飼って帰りました。一応、売ってるってのがわかったので紫玉ねぎは
そこで飼う事にします。これで紫玉ねぎには困らずにすみました。良かった。良かった。もうすぐ新年ですが、一足早く
明けましておめでとうございます とあいさつさせて下さい。
いつもありがとうございます。
2017年もよろしくお願いします。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月31日 16:21
こんばんは^^

朗報ですね!
本物のピストルを撃ったことはないのですが.... oz

ライフル用の着脱式マガジンは、今でも工具が必要になるのでしょうか?
Posted by 犬ウナギ at 2016年12月31日 18:34
英文の各記事を見るに、規制の廃止とか撤廃ではなく、有権者が法案の吟味をする時間が時節柄足りないという抗議があったので、この「緊急的規制の提案」を引っ込めた、というだけのようですね。

ってことは、この先も同案が提出される可能性はまだまだあるということ。安心はできませんね。
Posted by Coloradoan at 2016年12月31日 19:47
お世話になります。
いまテレビのニュースで次期駐日大使の会見の映像が出てました。
会見の背景にあるスポンサーパネルにベレッタのロゴがありました。それも目立つとこに。
トランプ陣営の有力なスポンサーなのかもしれないですね。こんなところに要因があるのかと思いました。
SAOが買えるようになるといいですね。
(URL貼るとはじかれたので貼りませんが、ハガティー/ 駐日大使/ 画像 とかで検索されると会見画像が見れます。)
Posted by @HENLLY at 2017年01月05日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。