最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月10日

長崎の夜

市 (2016年12月10日 21:48) │Comments(4)訓練


あっ!!・・・

というまに1日がおわり、ファミレスで酒なしの祝杯です(^^)



応援に来てくれた佐伯元警察官もイチロー訓練がお気に召したモヨウでした(^o^)

では、明日の訓練に備えてガッツリと眠ります
(^-^)/


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
5秒を切る!!
XD-9で護る
初めてのスティル チャレンジ
ベンジュで冬弾のテスト
練習ラストデイ
食い放題の撃ち放題
同じカテゴリー(訓練)の記事
 5秒を切る!! (2017-11-15 15:44)
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 初めてのスティル チャレンジ (2017-11-13 10:14)
 ベンジュで冬弾のテスト (2017-11-08 13:38)
 練習ラストデイ (2017-10-21 14:01)
 食い放題の撃ち放題 (2017-10-20 12:47)

Posted by 市 at 21:48Comments(4)訓練
この記事へのコメント
長崎訓練お疲れ様です! 友人のヘイロンがお世話になりありがとうございました。とても身になりイチローさんにイッパイ技を教えて頂き喜んでおりました。
Posted by ハイロンサム at 2016年12月10日 22:03
お休みなさい(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月10日 22:53
 師匠!大変たいへんタイヘン変態ありがとうございました!たった二日で目から何十枚鱗が落ちたか!
 今のスポーツ化した柔道空手2~3年やった者よりイチロー訓練一日受けた。ウチの家内や娘(全くのドシロート)の方がナイフ持った暴漢相手多分強いゾ!   信玄ちゃん応援ありがとう!皆様(含むLE、ミリタリー等関係者)、とにかく一回訓練受けろ。金とか関係無い一生の財産になるぞ。
 幼稚園児と大学生が同じ授業受けて成り立ってるみたいな話ヨ!
 武道経験者へ。チョイと市師匠と組手やりゃすぐ分る。無茶苦茶強いゾ。
 このオレチャマが今日筋肉痛のヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2016年12月11日 12:34
トヨフク君の友人です、サインありがとうございました。寒くなりました、ご自愛ください…お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 中島辰夫 at 2016年12月11日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。