最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月29日

食事会近し

市 (2016年11月29日 22:11) │Comments(7)語りのプラザ
食事会近し
ゴブサター(^O^)/
葉隠れ訓練で体力を使い果たしてヘトヘトになったので保養地に行ってゆっくりと休養をとっている・・・なんてことではなく、元気に跳ね回っています(^-^)
ただ朝もハヨから夜も遅くまで出ずっぱりなのでブログ更新のヒマがなくシツレイしておりますのでご安心ください♪



お疲れ様です。明後日八王子に合流いたします。 先ほどバトンさんから聞いた情報ですが親睦会が終わるのが夜10時過ぎになるようで、、、。 只今宿の再手配中です。虫のいい話市郎さんと同じ宿に宿泊するのはよろしいでしょうか?
まぁ~ちゃん


どうぞどうぞ(^^)
ホテルの場所はワシも知らないのですが、初王子バットンに聞いてください。この夜に泊まるメンバーにだけは宿泊先を教えてくれるように バットンには ここで今オニガイしておきます(^^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:11Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
今、八王子にいるんですね。
今日と明日は休みなのでイチローさんの好きそうな物を見に大きなスーパーに行ってきましたよ。
ニンニクの黒焼き(今だけ増量)をGETしました。
食べ過ぎると胃に負担大なので注意ですね。
バトンサイン会行けなくて残念ですが訓練で会えますね。とても楽しみにしています。
Posted by ゴードンさん at 2016年11月29日 22:30
イチローさん今晩は、食事会本当に楽しみです。
自分も次の日用事が無ければ食事会の後イチローさんと同じホテル泊りたいなぁあ(笑)

でも2日の夜は田村さんの合宿所を予約しましたよ、イチローさんも合宿所にお泊まりになるのですか?
色々お話しできればと思います。
話し変わって、お写真の地下足袋スニーカー?凄い迫力ですね
Posted by 習勇 at 2016年11月29日 22:39
はじめまして。
いつもブログを読ませてもらっています。イチローさんのタクティカルイフは僕の中で、何かが響いています。いつかお会いできたらなんて思っています。

話は飛びますが自分に正しく生きるのって本当に難しいです。僕は今まで自分に逃げて生きていました。けれど、どこかでどうにかしたいとも思っていました。そんな気持ちが入り乱りながらタクティカルイフを読んでいました。しかしこれからは自分の本当のタクティカルイフを生きていこうと決心しました。少しずつでも軌道修正していきます。この気持ちの願いも込めて、この度イチローさんの物をヤフオクにて購入させていただきました。自分の宝にします。

これからもタクティカルイフ楽しみにさせていただきます。ありがとうございます。
Posted by KZ1 at 2016年11月29日 22:45
おはようございます! バットンです。

はい、まぁ~ちゃんさんには、メールでホテルを案内しておきました (‘・ω・́)ゝ

いよいよ、明日ですね、楽しみでーす (≧◇≦)
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年11月30日 05:03
おはようございます。まぁ~ちゃんです。
バトンさんから案内を頂き早朝予約案内されたホテルに予約させて頂きました、明日楽しみにしております。
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年11月30日 08:50
何とかご挨拶だけでもと思いましたが明日も出勤となってしまいました。残念です。イチローさんも皆さんもインフルエンザにお気を付け下さい。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年12月01日 00:49
PKWAVEの野口です。
昨日は、お会いできてとてもうれしかったです。
前々回、来日の空港へお送りした夢のような時間、思い出します。そしてマネクリ撮影も。
”Be Strong!!”は、とても響きます。
ありがとうございました。
また、お会いできる日まで、くれぐれもご自愛ください。
Posted by トピートピー at 2016年12月02日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。