最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月26日

セルデの日

市 (2016年11月26日 23:56) │Comments(10)訓練
セルデの日

今日は、パンチやらキックやら突きやらを終日やり、終わるとすぐに弁当や酒を皆で買いに行き、長い飲み会となりました(^^)

もどれたのは10時すぎ(^_^;
一風呂浴びて落ち着いたらまもなく明日になろうとしています(^0^;)

いや〜(*^_^*)・・・
皆さんのキラキラと輝く瞳に囲まれると ついついオシャベリが止まらなくてね〜(∩.∩)

明日は、かなり難しいサバゲ訓練となるので急いで眠りま〜す。

市(^-^)/



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:56Comments(10)訓練
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。

まだ、宴会場に居る ハイロンサムさん、Ko-1さん、センセ、河崎鉄聖さん、 んで、朋さん。

酔っ払って私に電話してきましたが、みなさん呂律が回ってませんよ。早よ寝なはれ!
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月27日 00:02
イチローさん今晩は
本日1目お疲れ様でした。
楽しそうな宴の写真ですね
明日晴れるといいですねv(´▽`*)
おやすみなさ~い
Posted by 習勇 at 2016年11月27日 00:08
みなさん楽しそうですねー。
お楽しみではありましょうが、明日の訓練に支障がないように早く寝てくださいねー。
Posted by @ヘンリー at 2016年11月27日 00:42
あ〜羨ましい!!何とか今を乗り切ってもう一度イチローさんの訓練に参加したいです。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年11月27日 01:12
市郎さん、お疲れさまです。
自分は今週の木曜日に合流します。酒は飲めませんが、
いいもん食べて昨年亡くなった母親の一周忌をしたいと思います。
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年11月27日 03:18
イチローさん。おはようございます。

とても楽しい訓練でした。
\(^o^)/
ありがとうございました。
m(._.)m

今回もいろんな方々とお話ができてそれもまた、楽しくて良かったね!!
みなさん、ありがとうございました。
m(._.)m

2日目も怪我のないよう楽しく訓練してくださいね。
\(^o^)/


KO-1さんとても身体が楽になりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2016年11月27日 07:00
ハウディー!

わぁ♪皆さん楽しそーだすね~♪

イチローさん、イチローさん♪
サブいので
冬だけど「秋リース」に気をつけて
ハッスルしてくだちぃ~♪

by イカダの模型をコレクションにツイカダ~♪と叫ぶおかしめなオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月27日 08:02
駄武ーさん。訓練の時はありがとうございました。また、会ったときはよろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月28日 18:42
イチローさん。こんばんは。

晴れ晴れショーさん。
こちらこそ大変おせわになりました。
m(._.)m
とても楽しい訓練でしたね。
\(^o^)/

また、一緒に遊びましょうね。
Posted by 駄武ー at 2016年11月29日 22:08
はい。駄武ーさん、その時はよろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月30日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。