最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月22日

ミチローゼンのホルスタをヤフオクに・・・

市 (2016年11月22日 12:42) │Comments(13)てっぽ




http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/yum1616

ちょっと忘れていましたが、ミチローゼンのホルスターをヤフオクに出してもらいましたのでご覧くださいな(^-^)/
けっこう使ってスレ傷のあるものとか、眺めていただけのとか、触りまくったのとか、いろいろあります。
ミッチのホルスはハイエンドとして有名で、なかには入れる拳銃よりも高価なモノもあるのですよね(^-^)
このところ所持している銃たちをガッサリと手放しているので、美しいホルスたちも好きな人たちのところに嫁入りしてもらいます(^-^)
ホルス以外にマグパウチなども出ていますからご覧くださいナ♪















同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
ローズウッドの緑色光線照準機
クリムゾン レイザーサイト
Midway
ヘミスにアンコを入れる
しぶい輝き
007ブレット
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 ローズウッドの緑色光線照準機 (2017-08-05 21:13)
 クリムゾン レイザーサイト (2017-08-04 22:16)
 Midway (2017-05-29 10:31)
 ヘミスにアンコを入れる (2017-05-01 15:08)
 しぶい輝き (2017-04-18 10:35)
 007ブレット (2017-04-15 15:28)

Posted by 市 at 12:42Comments(13)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです

ぅぬぬぅ~~(>_<)

密かに見付けて『ミチロー祭だ!』とほくそ笑み、
163円のスタート価格に喜んでましたが、

ぉおぅ! ポチっとライバルが増えたぁ~~(^_^)/~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月22日 12:53
すまん、まう・・・(^◇^;)

わが子らの教育費のためだ、かんべんやで ∈^0^∋
Posted by 市 at 2016年11月22日 13:25
やはり、そうでしたか。
一応、革ホルスターのコレクションもしていて、ヤフオクもウォッチしてたので、「もしや?!」と思ってたところです。
(あと、シュアファイアのナイフもですよね?)
何点か落せれば良いのですが…

そういえば地震どうでしたか?
自分のところは、震度4程度で津波警報のサイレンが鳴らなければ二度寝するところでしたが…
Posted by Q太朗 at 2016年11月22日 13:40
あと、シュアファイアのナイフもですよね?

そーですよ(^^)
どれも撮影用でしたからシリアルが低いですよ♪

ただ、ライアンの一時期のカスタムは鬼気迫るような美事なモノでしたが、量産モデルはあまり人気が出ませんでしたね・・・
Posted by 市 at 2016年11月22日 14:36
ジュンちゃん ケンシくん の為なら、
給料日前も何のそのですわぁ~~q(^-^q)


ぉおぅ (@_@) 人気のホルスターに鰻が梯子を団体で、昇ってまぁす!!!
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月22日 16:21
ただ今、ヤフオク激戦ちぅ

よし! あぅ(;´д`)
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月22日 23:22
おぉ~っと
誰だ! 9円上げてくるのは~やるなぁ~(°∀°)
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月22日 23:27
(T^T) 幸せに旅立ちました。
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月22日 23:34
本日のミチロー祭 終了~
最後の札入れは凄かったっす。

(T^T) イチローさん 負け惜しみに『値段つり上げてやりましたぜ!』って、言いたかったんですがぁ
皆さん最後のスパートが凄くって、
参戦できなかったっす。
良かった良かった。落札さん。おんめでとぅごさいますぅ~(^o^)/~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月23日 00:27
どんどん値が上がる~ヤフオク怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
全国区恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私が訪れて良い所じゃなかった~競りは私には向かないや。
お茶でも飲んで落ち着こう ε-(´∀`*)ホッ
Posted by ちびゆき at 2016年11月23日 00:30
 お世話様です。
今夜から関東甲信越が雪マークですよ~ん (><) イチ様は雪の東京が見れますかね~ (^^;

ホント最後はどなたが落札されたのですかね~ (@@) 自分も粘ったのですが!? さすがに万札の数を数えたら (**)

自分テッキリまうさんが最後ゲットしたのかと~ (~^^)~◇
Posted by ko-1 at 2016年11月23日 08:29
ko-1 さん。 早々に戦線離脱でおます。

今宵も、再び激戦が予想されます。
Posted by まう@東大阪 at 2016年11月23日 12:19
途中まで参戦してましたが、早々、蹴散らされてしまいましたよ(>_<)
(革のヒップホルスターであんな金額は初めて見たかも・・・)
しかも、自分がチェックしてたのはIDから、ほとんど同じ人っぽいので、世の中には凄い市郎ファンがいるもんだと思いましたね
Posted by Q太朗 at 2016年11月23日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。