最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月15日

日教組の件

市 (2016年11月15日 17:57) │Comments(2)語りのプラザ
http://www.sankei.com/premium/news/161016/prm1610160021-n1.html

問題の人物は日教組の岡本泰良(やすなが)委員長。

 某日午後6時前、一ツ橋の日本教育会館でタクシーを拾って池袋へ。ホルモン専門店で〈女性と2人で、2時間ほど食事〉。その後、ラブホテルへ。〈なぜか岡本委員長は正面左から、女性は右から入った〉。

 午前0時20分退出。タクシーで女性を都内の自宅まで送り届けた。〈ちなみに支払いは日教組名義のタクシーチケットである〉。

 グラビアも含め写真も数点掲載されているのだから、申し開きできまい。

 岡本委員長、この女性の勤める赤坂のクラブで月に100万円も使っているという。むろん“公費”。『新潮』記者が岡本委員長を直撃すると、〈「うん、知らない、知らない、俺、知らないよ」〉。

 日教組の丹野久広報部長も、

 〈「質問に対して回答する必要はないと判断しました」〉。


えー、ところでこの事件はその後どうなっているのですか?
このまま放任なのですか?・・・
と、早寝しすぎて夜中に起きてしまってニュースを読んで疑問に想っている市さん(^-^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 17:57Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
おやっとサーです。
日本ではそこまで報道されなかったですね。自分なんかもイチローさんに言われて気付いたぐらいなもので、、、、どこからか圧力でもかかったのではないでしょうか??
Posted by 喜多長喜多長 at 2016年11月16日 16:23
所詮、日狂組ですからね、誰もあてにしていませんし、なんの期待もないので、特に失望もありません。

今時的な学校の先生は日教組なんて入りません。日教組に毎月お金を出すくらいなら一冊でも多く本を買います。管理職と話があるなら、日教組で徒党を組むようなカッコ悪いことはせず、サシで話しをつけます。

州によって違うのかもしれませんが、アメリカにも日教組にあたる組織はありますか??
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年11月16日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。