最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月15日

ジャパンのビアンキカップ♪

市 (2016年11月15日 01:47) │Comments(1)射撃試合
ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

ジャパンのビアンキカップ♪

イチローさん
おはようございます! 
バットンです。


掛川での天王山、JANPS 2016 が終わりました。写真を添付します。今年は69名が参戦しましたが、波乱だらけでみなさん悲喜こもごも… 試合って本当に怖いですねぇ (;^_^A


自分は今年、一回も事前練習できずに臨んだ試合でした。いろいろあって、いま人生最大級に忙しい日々が続いています。

でも、いろいろあったからこそ、掛川の地で試合に挑める幸せを心から感じ、ミスをしても諦めず、192発の1発1発を全力で撃ちました。

結果、1870点でパーソナルベストを更新し、自分に克てました。

何事も終わりがある、終わらせなければならない時が来る… 「また来年!」 「次回こそ!」 と人には言うけれど、自分に次があるかは分からない。だからこそ、撃てるいまに感謝し、常に上を目指して真剣に撃たなければならない、と感じた1年でした。

お会いできるまであと2週間、とっても楽しみにしておりまーす! (#^^#)


え~ご報告します。 JANPS2016=掛川ビアンキ、昨日無事終了いたしました。イチローさんの来日に合わなかったのは残念ですが、書くシューター、皆ベストを尽くしてリザルトを持ち帰りました。 来年こそはイチローさんに・・・と勝手に夢を思いつつ、精進してまいります。(僕は選手をリタイアし、お手伝いスタッフなんですが)
福袋


お世話になっております。 今年もJANPS、掛川ビアンキには新人10名を含む、69名もの猛者が集い、盛大に開催する事が出来ました。 新人さんは初めて体験する強烈なマッチプレッシャーに翻弄されつつ、ベテラン達は旧友との再会の喜びを噛み締めつつ、それぞれの192発を楽しんでおられたご様子でした。 この楽しさを未来に繋げていく為に、ホースィさん、ハヤマさん、私の3名は2018年大会をもちまして運営の第一線を退き、若き人達に道を譲らせて頂く事となりました。 引き続きのご指導を賜れば幸いです。 よろしくお願いいたします。
おしょうでした。


市より、
うんうん♪ ∈^0^∋
こうして掛川まで出かけて難しい試合に挑むという根性あるシューターたちが大勢いるということはイチローへの励みにもなっています。

今年のワシは、ムーヴァー練習を始められないでいますが、その理由は「万策尽きた・・・」というもので(^◇^;)・・・

しかーし・・・(`ヘ´)
まだ負けたわけじゃないっ!!

喝っ!!!

気持ちの中では、真剣にトゥリガーを引く方法を模索しているんです。

WCSを撃ちながら、高速でトゥリガーを引く自分をみつめ、フラッシュサイティングをしながら瞬間的にトゥリガーコントロールをする技法を身につけつつあるあるのですよ♪

射撃は筋肉ではなく、マインドと技術の世界・・・

わいもやったるでぇ〜ヽ(^0^)ノ

びすとぉー!!!

市(^-^)/



同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 01:47Comments(1)射撃試合
この記事へのコメント
『四つや五つの手を打ったくらいで、万策尽きたなどと言ってはいけない』

経営の神様、松下幸之助翁の詞です。

私も今年のJANPSはプレイト6ダウン!

6枚外しは自身史上ワーストです。

あ、95年ビアンキでは10ヤードで既に6ダウンだった…。


という訳で、あらゆる手や足を出し尽くして、来年は綺麗に満射します!

おしょうでした。
Posted by おしょうさん at 2016年11月16日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。