最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月14日

今宵はフルムーン♪

市 (2016年11月14日 13:30) │Comments(4)語りのプラザ
今宵はフルムーン♪

今宵はフルムーン♪

今日はアルフォンソが新しいスラブを運んできてくれてバッタバタバタと忙しい1日でしたよ・・・(^_^;
でも日暮れには外で八海山をいただくのです♪
今宵の月は昨夜よりもずっと遅れてのぼるのでフォトはうまく撮れませんが美事なフルムーン
(満月)が暗い空に上がってきました。

おい、ケンシ・・満月を撮影しよや(^^)
と我が子を誘って600ミリレンズの使い方を説明しながら名月の観賞です(^^)
今宵はフルムーン♪
登りたての月は黄色くて大きくて素晴らしく美しいです(^^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:30Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
素晴らしい満月。
溜息が出そうなくらい。

600mm!。
満月のフォト、EF600L ISですか?。
地平の凹凸まで判ります!。
Posted by MIZ at 2016年11月14日 15:17
EF600L ISですか?。

タムロンの安っすいズームですぅ(^◇^;)
Posted by 市 at 2016年11月14日 15:25
ジュンちゃんとのコミュニケーション写真と「秋の光」の写真と、このお月さんの写真を見てヤフオクショックから回復し落ち着きを取り戻しました。これで安心して眠ることができます。ありがとうございましたm(_ _)mおやすみなさい。
Posted by ちびゆき at 2016年11月23日 00:56
どんどん値が上がる~ヤフオク怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!

いやいや(^_^;
オサワガセしてすみません・・・
ミッチの作品は芸術品でして、知ってしまうと魔力に引かれるようになるんです・・・(^0^;)

そのうちにハッピョしますが、50万円のカバンとか30万円の1911ショルダーホルスターだとか持っているのですよん(^^) カタログの撮影料としてオカネの代わりに作品をもらって集めたものなので、とくにミッチの念が入っていますし♪
Posted by 市 at 2016年11月23日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。