最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月10日

ウィルディー45マグナム

市 (2016年11月10日 23:29) │Comments(10)てっぽ
ウィルディー45マグナム

はい、ご指摘のとおり
ウィルディーの45マグナムで〜す(^^)

ブロンソンは拳銃が好きで、ハリウッド地区の室内射撃場にいろんなのを持って来て独り静かに撃っていたと、そこのレンジマスターが言ってましたよ。

それにしては映画では走るクルマをAR-7で狙撃したりしてナニカンガエトンジャ(-_^:)と想いました・・けどブロンソンの映画はキライじゃなかったですね〜(^-^)・・・そして彼はやがてこのウィルディーを映画で使い、どうもインパクトのない使い方をするもんだとツッコミたくなりました(^_^;・・・でもまあウィルディーを使ったのでワシはニンマリしながら楽しく観ていましたよ(^◇^)

ウィルディー45マグナム
で・・・44マグナムをしのぐ最強のハンドガン!! ということでワッシも飛びついたワケなのですけどサ(^o^)
グリップがデカすぎるワ、トリガープルがひどすぎるワ、ターゲットに当てられないワと三拍子そろった拳銃で、実用性から見るとダーティーハリーさんのM29の足下にも及ばないオートでしてね(^0^;) タダチにお蔵入りし、たまに引っ張り出してなつかしく眺めるだけの存在となっていたのです(^-^)

ウィルディー45マグナム
というわけで、本日はこの使途不明なウィルディー君にもオイトマを告げることになってしまいました〜(^O^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:29Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
ウィルディー45マグナムやったんですね。見せて頂いてありがとうございます。 m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月11日 01:04
お疲れ様で〜す(^O^)/
すみませ〜ん今夜は仲間と飲んでました〜o(^-^o)(o^-^)o

え〜(゜▽゜) ウエディングドレス!? ウエルディを嫁に出したのですか〜o(><)o

確か初期のプレゼンテーションケース入りのレア〜品でしたよね〜(ノ゚O゚)ノ

トランプになったのに維持出来ないのですかね〜(T_T)
Posted by KO-1 at 2016年11月11日 02:17
劇中にてブロンソンが

「ウィルディーさんが来る」

と話しており、まだ子供だったボクはウィルディーさんが届いたのに 「いつ来るんだろうウィルディーさん?」 と、理解できてなかったですね。(^-^;
しかし自警団として立ち上がった隣人の手作りショットガンも子供としては衝撃的でした。(@_@)
Posted by モゲ at 2016年11月11日 06:46
(^○^)ハウディ~♪

やや!このウィルディーは、今はなき月刊Gun誌の付録DVD(全部持ってるももも~ん)でキンタさんが撃っていたヤツですか、もしかして。
イチローさんから借りたのかな?

撃った感じはそれほどガツーン!とはこず、ボワァ~ン!な感じて言うてましたね。
ボーリングの球、シェービングクリーム缶、色々な物を撃ってました。
水入りポリタンクを至近距離からウィルディーで撃ち、全身ビチャビチャになったり。
ツインシスターズの池にバカスカ水面撃ちして満面の笑みでしたよ。
あの笑顔を見るとコッチまで嬉しくなってきます。
ただ、何回か発砲してるとグリップが外れてくる、と焦りながらハメ直してました。
最近、連絡してないな~。
千葉入りする前にメイルしようかな。


ブロンソンさんの「DEATH WISH ~狼よさらば」は2までしか観てないんですよボク。
話に聞けば、回を重ねるごとに段々と過激になるようで。
そーいやマルパソ兄ちゃんに教えてもるうまでわからなかったけど、DEATH WISH 2で、またしても乱暴されてしまうカージーの娘なをんだけど。
襲うチンピラ軍団の中に、当時は無名だったサミュエルLジャクソンが出てましたね。
個人的には、「アンブレイカブル」でケガしまくるサミュエルさんが好き。


ところでトランプさんの話。
はじめてTVで観た時の印象は、映画「バック トゥ ザ フューチャー」のビフにソックリだなぁ、と。
ナニやらハチャメチャになりそな予感がしないでもないです。
もしかしたら、TVドラマ「24」で後のシーズンに出てくるダメダメ大統領みたいかも。


そうねェ・・・・
もしもボクが、日本初代大統領になったとしたらば。
イチローさんと同じ考えです。
米帝に頼らず、一身独立。
核武装は言うにおよばず。
沖縄と北海道の住人を本土に移住してもらい、自衛軍と核ミサイルを置く。
原水も海底に忍ばせ、衛星からも絶えず監視の眼を光らせる。
韓国やスイッツァランドのように、若者は自衛軍に一定期間シゴいてもらう。
夏場、若いオナゴはミニスカート着用率義務づけ。
性犯罪者は去勢&島ながし。
殺人犯は即死刑。
全国の美人を官邸に呼びよせ。
(*≧∀≦*)ヨッシャ!ヨッシャ!
 ガハハハハハ♪
と、庭の鯉にエサを撒く、と(*´∀`)♪


朝5時の長野県駒ヶ根市おろし完了後、駒ヶ岳Pで朝飯前。
千葉の夜、「オトナのスターウォーズ」以下、隠し芸ネタ思案中のオトコより。
Posted by 信玄 at 2016年11月11日 08:09
お世話になります。DEATH WISH3でのウィルディはまさにスーパーマグナムな描き方で、リロードのシーンもあって、シロート目にはインパクトのある使われ方に観えました。
なんだかまるで、ウィルディの宣伝ヴィデオのようでした。大事なウィルディを落っことしたりとか、以外とシロート感も描かれれてて、なんとなく親しめたんだと思います。
ブロンソン氏が冒頭でお持ちになっていた、ディテクティブの3rdモデルのグリップを付けた2ndモデルというレアな感じも印象深かかったです。好きでした。
Posted by @ヘンリー at 2016年11月11日 08:24
昭和世代の私ですが…チャールズ・ブロンソンさんと言えば、日本ではマンダム化粧品のコマーシャルで『うん~マンダム』の台詞で有名でした!市郎さんが持つウィルディー45マグナムの画像にジュリー・ウォレス『Loves of The World』邦題(マンダム~男の世界)がとても似合うと思います。ウィルディーは全く実用性には乏しい拳銃ではありますが、ハンドガンにはオーバースペックで破壊力が有り過ぎるパワーに私は男の世界を感じます!
Posted by 元即応 at 2016年11月11日 08:29
ブロンソン?、チャールズ ブロンソンだ!。
映画「 スーパー・マグナム 」だ。思い出しました。
( 原題何でしたっけ?)

「 使途不明 」。
確かに、ハンティングにはデカイし重い。精密射撃はもってのほか。コンシールド キャリーは不可能。

でも。コレクションには最適。
私、こーゆーの大好きデス。
このメカメカしている所、タマリマセン。スライドオープンの姿、なんてステキなんでしょう。
( 自分ってヘ◯◯イ?)

ビスト シャーツ、上の息子が毎日 ( 洗濯乾燥が間に合わない日以外 ) 学校に着て行ってますヨ。スゴイ気に入りようです。私のグレーが盗られそう。黒は同じサイズなので物干し場では誰のか分かりません。乾いているのから着て行くので私が着るのが無い時も。
息子はイチローさんの事は良く知らないのですが、ビスト シャーツのディザインは最高!だそうです。
( 息子達には、「 イチローさんはな、地球一のガン フォトグラファーでシューティング マスターだ。しかも人生の師匠だぞ。」って説明してます。「 地球一の 」って言い方好きです。)

by 誰が何と言おうと凝ったメカがステキ!な「 オヤヂ 」
Posted by MIZ at 2016年11月11日 08:51
ハウディー!

うわああああああああ~♪
ウィルディーだあああ~♪
カッコイイネー (=´▽`)(´∇`*) ネー

コレは大事に所蔵されていたんだすね~♪
ダヨネー (=´▽`)(´∇`*) ネー

・・・・・・と想ったらば

オートマグ、、あイヤ、オイトマだすと~!!!
ガ━━━━━━━∑[;;;◎凸◎;][;◎凸◎;;]━━━━━━━━ン!!!!!

・・・・・・ぬぐぐぐぐ、、

ん、まてよ
!(゚▽゚○) ヒラメイタ

と、ゆーコトは!!
ジャズシンガーの由佳さん経由で頂いた
ウィルディーの空ケイス(←スゲー自慢)に
市マークを貰っちゃえば、
お宝→国宝に昇格しちゃうノデアル~ルルル~♪
フハハハハ (`∀´) ハハハハハ


信玄さ~ん(;^〇^)/
いやいやいや(←ただの口癖)、
若き日のサミュエルおじさんがワルモノを演じたのは
「星の王子 ニューヨークへ行く」だすよーん

「Death Wish 2」でチンピラ軍団の中にいたのは
ローレンスおじさんナノデアル~ルルル~♪
(●ε●) モーフィアス

by 千葉の夜では ウィルディー45マグナムを握ったハイロンサム兄さんに ナニワのビフの監視役をオニガイしたいだすうぃっしゅ!とDAIGOライクに願うオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月11日 11:34
(^o^)vまたまたハウディ~♪


あー!せやったね!マルパソ兄ちゃん(^_^;)おおきにやで。
最近、毎日名神で関西~東海地方を行ったり来たりで疲れてるのかな~ボク。


マクドナルド・・・
もとい、マクドゥーエルでバイトしだしたザムンダ国の王子様エディーに、返り討ちにあった強盗がサミュエルさんやったねー。
スンゲー人相ワルいんよね。
あのサミュエルさんが今ではジェダイ マスターのメイス ウィンドウだぜー。
えろうなったナァー(ノ´∀`*)


DEATH WISH2でカージーさんがM84を使ってるのを観て、新大阪駅前のガンシップに、マルシンM84を飛んで買いに行ったねー。


とうりょーに先を越されたけど。
来年辺りにナイン州入りし、マルパソ兄ちゃんを暗黒面のフォースに取り込んでやろうと計画しているオトコ。
Posted by 信玄 at 2016年11月11日 13:36
シロート目にはインパクトのある使われ方に観えました。

ワッシが監督でしたら、クルマの中から撃ってくるヤツをブロンソンの放ったマグナム弾にクルマのドア2枚を貫通させ、そのうえ犯人のクルマのドアを貫かせて変形したタマがドテッパラを切り裂く・・・みたいなシーンをバンバン撮りますけどね〜(^○^)
とにかく1バツ1パツ発射するたびに、その弾丸の威力はフツーじゃないんだという映像でショーブしますよ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年11月12日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。