最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月06日

キャツタムハウス

市 (2016年11月06日 11:36) │Comments(7)語りのプラザ
キャツタムハウス
市彦は、むんずとオンナをつかんで火薬ボトルの上で逆さまにした。
オンナの身体は見るまに透明性を帯び火薬が抜けて恍惚となった・・・。

キャツタムハウス
明日は試合だというのに 市彦には試合用カートリッジの在庫がなかった。
そこでリロードをしながら これまでないアングルで撮影をこころみる。

キャツタムハウス
新しく出来た小屋の横には いつのまにかヤッキョウをクリーニングするための道具がしつらえてあり、その様子はいかにも自衛隊の駐屯地さながらとはいえないような、あるいはそうあるべきなような雰囲気をただよわせていた。

キャツタムハウス

キャツタムハウス

キャツタムハウス
そんな市彦の近くに猫たちがすりよって願い事をしていた・・・
猫たちは、寒くなってきたので別荘を建ててほしいにゃん、、というのであった。

キャツタムハウス
そこで市彦は廃材を使って即興でカスタムハウスを作ってやることにした。
カスタムというからには平凡な家であろうはずもない・・・だが見かけはただの箱に出入り口が付いただけにしかみえない・・・しかしヨシが来て これを見たら「ほほう!! なるほどぉ〜♪ さすが市さんやわ〜(^_^)」と感動するのきまっとると断言できるだけのシカケがある、、しかしそのタネアカシはヨシがショットショウに行くときのオタノシミということになっている。
そして、これが いわゆるところの
「キャツタムハウス」なのである。

市 (^○^)(^◇^)(^。^)(^O^)/

*追伸地火木土
市彦が出てくるということは
イーチの復活とおもわれる・・・



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:36Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんならではの 、し・か・け 。
早くネコ達の家の中「 ノゾき見 」して見たい。
ロシアの防空網が無いからSR-71は要りませんし。
Posted by MIZ at 2016年11月06日 13:22
イチローさん、私またまたおマヌケでした。
表題の「 キャツタムハウス 」と文末のキャツタムハウス。
なかなか繋がらなくて、何か特別な意味があるのか、アメリカでの言い回しなのか、真剣に考えていました。
文を何度か読み直し、う〜ん、グーグル先生かぁ〜。と思い始めた時にやっと「 カスタムハウス 」と繋がりました。
トンデモないポンコツヤローですね。レスポンスが悪いとかのレベルではありません、2気筒ほどカブってる状態です。
もちろん、グーグル先生は答えを持ってはいませんでした。

白茶トラのチャチャ(でしたっけ?)、すました良い顔してますね。
我が家にも白黒ブチのオバサン猫がいます。
Posted by MIZ at 2016年11月06日 20:08
わーい、久しぶりのねこちの登場ですね~(^o^)
専用の部屋をあてがってもらえるとはうらやましいにゃー!
もう少し入り口が大きければ私も住めるのに(><)
ところで右側のコンロのようなものに載った青いボールはなんですかにゃ?ポップコーン製造機かはたまたワンタンメン製造機かしら(^^)v
Posted by ちびゆき at 2016年11月06日 21:13
キャツタムハウスぅ!?

「ハウス」と聞くと、
バーモントカレーと西城秀樹サンが
アタマの中イッパイに広がりまくる、
毎月15日はカレーの日♪のおいらなのだすが
(↑↑どーでもイイ情報)

シューティング ハウス(キルハウス)とか、
キルハウスが2つもある田村学校ナドナドも
連想しますてね♪

そこで閃いたのだす♪♪
!(゚▽゚*)♪ ピコーン

猫好きによる
猫たちのタメの
建物のよーな仕切りのある
ポリカのお屋根の
ヒナタボッコハウス

キャッツ+タムラガッコ=キャツタムハウスと見たっ♪
m9(ΦωΦ) ニャー♪

by むんずとオンナをつかむ市彦さんを心 強く想ったオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月07日 09:04
>右側のコンロのようなものに載った青いボールはなんですかにゃ?

ん?・・・あー(゜◇゜) タンブラーのことですね。
それはタンブラーですよ たんぶらー(^O^)/

ヤッキョウを磨くタンブラーーー!!!
Posted by 市 at 2016年11月07日 13:20
ヨシが来た時のオタノシミってなんでしょう・・・
まさかここで猫と一緒に寝てても良いぞ、とよし専用の出入り口が裏側にあるとか(爆
Posted by ヨシのひきこもり at 2016年11月07日 13:50
> それはタンブラーですよ たんぶらー(^O^)/

左側の水色のガラガラがタンブラーだと思ってました~(><)にゃので質問しちゃった(^0^)過去記事を見たら水色のガラガラは木屑を落とすフルイだったんですね。

タンブラーを過去記事から探していたら "2013年11月06日 03:05 テチヤに形夢連絡なり" の記事にあった、リローダーからプライマーが落っこちたら女子の声で知らせる装置が面白そうです。その後どうなったのかしら?

ナンプラーとタンブラーがぐるぐる頭の中で回転してニャンプラーと言う単語に変換されちゃったオトコ。てへぺろ(^o^)/
Posted by ちびゆき at 2016年11月07日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。