最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月05日

やっぱ STIはイイです♪

市 (2016年11月05日 12:36) │Comments(12)てっぽ
イチローさ〜ん。 Be Strong シャーツ、本日只今バトンさんより発送されて来ました。 やっぱり実物はサイコーです!。 梱包を引きちぎり、ソッコーで着ています。 今日はこれで過ごしますよ。ただ、少々寒いので長袖の野球用アンダーの上に着ています。 このままドロー練習しまーす。 本当に、ホントに、ありがとうございました。 少々早い誕生日プレゼントになりました。
MIZ

おおおー(^o^) 気に入っていただけて嬉しいですよ〜ヽ(^0^)ノ
やっぱ STIはイイです♪
ワシも毎日着ており、今日の練習でも着ていました(^^)

これ着ていないと Be ヨワロングになってしまいますがらね〜(^○^) ←んなこたナイナイ(∩.∩)

やっぱ STIはイイです♪
やっぱりSTIはいいなぁ(^。^)
ひっさしぶりのWCS練習でしたが、ニガテのBOGを初太刀で倒しました(^^)・・・てことは100秒切りの条件→3.5sec以内で4回撃てた、、ということです。もちろん最初のトライでですよ♪

ところで、今iPhone 6が安くて、ヒトツ飼えばモヒトツおまけセールをやっているとのことで、ナット社長がナナとワシとに2つ贈ってくれたのです(゜◇゜)ワーイ!!
このフォトは それで撮ったのですが画面が小さいとはいえ以前のより画質が良くなったよーな気がしないでもないですね♪

やっぱ STIはイイです♪
先々月の試合いらい ずっとクリーニングしていなくて(^_^; 1500発はかるく越えており、内部はギトギトの真っ黒ケ(◎-◎;) それでもSTIはギンギンに動いてるので頼もしいったらないですよ(゜◇゜)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:36Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
「 フーッ。やっぱ ビー ストロング シャーツ着てると初弾の練習も気合が違うわ。・・・嫁の白い目なんて気にしないもんねー。明日はグレーのを着て、チャンと家の事やるもんねー。」

で、練習を終了してブログを見ると。
同じ黒のシャーツを着て、同じSTIの2011を持ったイチローさんの写真が。( イチローさんのR26の真似をして、ヘソクリ叩いて買ったKSCのSTI EDGEで練習してたんです )
ウレシー。ウレシー。ウレシー。
この嬉しさ、きっとマロンパさんなら分かっていただけるはず。
顔文字イッパイ書きたいぐらい嬉しいです。
( ホント。もー、子供と一緒。まぁ、イチローさんから見れば小僧とおんなじ。)

さて、冷静さを取り戻した所でSTIのアップの写真を良く見ると、スライドの色が綺麗。
キレイ。じゃあ無くて、綺麗。
スタジオで撮影した色みたいです。朝か夕方の斜光だからでしょうか?。
エアーガンもこんな色が出せたらなー、ってGun誌の表紙を眺めていた頃からずっと思っています。

STIの汚れ。オイルはEWLのガンオイルですよね。
以前、イチローさんが「 グリーン 」と書かれてました。
グリーンは、環境負荷物質が含有していない。生分解性を有している。の意味なので、EWLガンオイルのベースオイルには植物性エステルも含有しているかもしれません。
植物性エステルは、菜種油から抽出するのが代表的です。昔のカストロールの混合用2ストオイルと同じです。EWLガンオイルが野菜の匂い?がしたら植物性エステル入りです。

舞い上がってまたまたイッパイ書いてしまいました。
Posted by MIZ at 2016年11月05日 15:44
ちびゆきで~す。うちにもTシャーツ届きました。早速着てみました。鏡を見るとなんだか強くなった気がする(><)v
お腹が出ているのを除けばイチローさんと同じ!
ワーイワーイうれピー(^0^)ハイキャパ片手にポーズして見る。お腹が目立たない角度はないものか・・・ウキャウキャウッキー!今夜は興奮して眠れないかも(><)ステキなイベントありがとりーんりん
Posted by ちびゆき at 2016年11月05日 20:57
私の所にも、バトンさんから市郎さんのBe Strong Tシャツが届きました!鮮やかなチャコールグレイにBe Strong の白いロゴが筆で書かれた様でとても格好良くTUFFのキャップと良く合うと思います。いつも心強く!鈍速王にならぬ様にドロウ練習を頑張ります。
Posted by 元即応 at 2016年11月05日 22:06
>ウキャウキャウッキー!今夜は興奮して眠れないかも(><)ステキなイベントありがとりーんりん

そこまで興奮していただけると本当に嬉しいデス(^O^)/
Posted by 市 at 2016年11月05日 22:08
昔のカストロールの混合用2ストオイルと同じです。EWLガンオイルが野菜の匂い?がしたら植物性エステル入りです。

そーだったのですかぁ〜(゜◇゜)
カストロールだけはすごく良い匂いがしてモトクロスの仲間たちも みんな好きでしたよ(^。^)
いっせいにスタートしたときのあの匂いはいつまでも忘れません♪
Posted by 市 at 2016年11月05日 22:16
"カストロの匂いマキステ!(だったかな?)今夜はサティスファイ!” マロンパさん、ドナちゃん、シャーツ届いたってよ。明日受け取ってくるよ!MIZさん!バリバリ濃ゆいカキコ熱心に見てますよ!多分同じ歳です。18歳の頃、愛車2スト、ヤマハRZ250R。当時のオイラの運転技術では乗りこなせ無かった。ヤングライダーへ、当時の2スト、250CCクラスで最高速度200キロ突破してたぞ。モトクロスではヤマハYZやスズキRMに乗っていた男でした!
Posted by 佐伯 at 2016年11月05日 22:54
"カストロの匂い”→”カストロの香り”ですね。横浜銀蠅蝿。失礼!リヴォルヴァ全盛期!
Posted by 佐伯 at 2016年11月05日 23:47
 何度見てもSTI R26はカッコいいですね(^-^)
 以前の記事で、このR26に載っていたマウントがどこにいったか探されていたようですが、見つけました。今頃ですが(-_-;)
 ハセガワさんが持っておられるのではないでしょうか。コンバットマガジン2005年10月号のハイキャパカスタム作りの記事の中に出てました。ブライリーのマウントなどと一緒に写ってました。かなり時間が経っているので、その後はどうなったのでしょうね……。
 十一月の試合、頑張ってください。
Posted by 松浪和夫 at 2016年11月05日 23:55
>このR26に載っていたマウントがどこにいったか探されていたようですが、見つけました。今頃ですが(-_-;)
 ハセガワさんが持っておられるのではないでしょうか。コンバットマガジン2005年10月号のハイキャパカスタム作りの記事の中に出てました。

おお〜!!!
そうでしたか。
さっそくトモ先生に聞いてみることにします。
感謝!!
Posted by 市 at 2016年11月06日 03:31
イチローさん、ついつい舞い上がってしまい大事な報告を忘れていました。
ビー ストロング シャーツ、息子達にも大ウケでしたヨ。
長男は明日の学校へ着て行く勢いです。今日の弓道の大会にはさすがにヤバイそうで着て行きませんでしたけど。
息子達には胸の、「 心 強く 」が響いてるみたいです。


佐伯さん、私も18歳から数年は、2スト命。でしたヨ。
自分の、友人の。色々乗りました。
自主規制前最終型のNSR250も、歳をとってから中古車で買いましたけど凄かったです。2スト250の最高傑作ですね。
限定解除してからリッターバイクへ流れ、トライアルにハマりTLMを買い ( モンテッサ・コタの良さも良く分かります。私もベータかモンテッサが欲しかったです。)、ドカに落ち着きました。途中ビモータdb1に流れそうになりましたけど何とか踏み止まりました。
この辺りで「 トンデモ車 」にハマりまして、数年間必死でお金を貯めてス◯パ◯セ◯ン買いました。
まだ独身でしたから何とかなりましたね。だから私、結婚が遅かったです。何とかなりましたけど。
だから、会社の後輩や若手達は知らないと思いますが、30半ばまで大先輩達には「 MIZ = 大バカモノ 」が浸透していましたから。
Posted by MIZ at 2016年11月06日 11:48
>ビー ストロング シャーツ、息子達にも大ウケでしたヨ。

ジエネレイションを超えて受け容れられるとは、嬉しい・・・∈^0^∋
というか、何事かを極めようと想う人々にとって老若は関係ないのでしょうね(^^)
Posted by 市 at 2016年11月06日 12:16
MIZさ~ん(^〇^)/
>この嬉しさ、きっとマロンパさんなら分かっていただけるはず。
↑↑はいい~っ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン♪
ワカル (*≧▽≦)人(≧▽≦*) ワカルゥ

嫁の目なんて
ラララ ラララララ

顔文字イッパイ
ラララ ラララララ

お腹が目立たない角度
アララ ラララララ

あったら教えて
ラララ ラララララ~♪
(by 吉田 タフ郎)


佐伯さ~ん(^〇^)/
>マロンパさん、ドナちゃん、シャーツ届いたってよ。明日受け取ってくるよ!
↑↑”タフプロの走る営業マン”さぁ~ん(←スゲー誉めてます)
オニガイします♪
オニガイします♪
よろしくオニガイします~♪
ハァハァ o(´ρ`o)(*゚∀゚)=3 ハァハァ

by ごはんを目の前にして “待て!” と言われると ヒャ~ンと切ない声をあげる玉三郎(雑種/オス)のキモチがスゲーわかるオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月07日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。