最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月03日

エリア フィフティーワン

市 (2016年11月03日 11:55) │Comments(4)語りのプラザ
エリア フィフティーワン

臨時ニュースをおつたえします。
今回イチローさんが作った
テレビ座はエリア51という名称で
よばれることになりました。

だってほら、
エリア フィフティーワン
宇宙人が焼き付いていますもの!!

エリア フィフティーワン
そしてこれも・・・(@_@;)

一枚の板に4匹の宇宙人が
焼き付く確率をMIZ博士が
計算されたところ
イチ京分のイチだそうです。

なので これは確かにテレビ座から
やってきた宇宙人の化松だと
魚沼のKO-KO学者も断言しています。

以上、緊急なお知らせでした。

(^^)(^o^)(^-^)(^○^)(^_^)
市(^O^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:55Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
エリア51とくれば、すぐさま食い付くMIZです。
だって、私の大好きなSR-71ブラックバードの開発拠点でしたから。
チタンの外装にどデカイツインエンジン。これでもかっ!ってくらいの推力でマック3で飛ぶんですよ!。
空力加熱で機体が熱膨張するのを見越して常温ではスキマだらけの機体外板。そこからは燃料がダダ漏れ。でも、引火点温度が高いからOK!、飛んでしまえば熱膨張するからOK!。漏れた分の燃料は空中給油するからOK!。
なんてステキな飛行機でしょう。
ソ連をノゾキ見しなきゃ。の思いだけで作った「 黒い怪鳥 」。
こんなの二度と造られ無いでしょうね。

そうそう。TV台でした。つい熱くなりました。
しかし、その確率の確からしさには少々・・・・ あーっ。お昼休み終了です。
Posted by MIZ at 2016年11月03日 13:00
イチローさん。こんにちは。

p(^_^)q
あらまぁ〜〜!!
イチロー違いですね。
Posted by 駄武ー at 2016年11月03日 17:47
 お世話様です。
数日前に新潟で火球が目撃されましたね~ (@@) たぶんこのエイリアンの仕業ではないかと (??) 

自分も10年くらい前に見ましたね~ (^^; 夜空にビュ~んて!! 飛んでいきましたよ~ん ~~>☆
Posted by ko-1 at 2016年11月04日 19:16
拝啓
地球一番のガンフォトグラファーさま

わああああああ~
このクルクル回る背景はナンだすかね~?
ヽ((◎д◎ ))ノ ワァァァァァ

丸ノコの回転のよーな
ビアンキカップのステイジでの心境のよーな
UFOのシワザのよーな
不思議な背景だすねー♪
ヽ((◎д◎ ))ノ ワァァァァァ


KO隊長~っ(^〇^)/
>数日前に新潟で火球が目撃されましたね~ (@@) 
↑↑
ソレは晩酌中にゲップをしたガメラの仕業ではナインだすかね~♪
ゲフッ (#゚ω゚)=3 <火火火火火火火

by 可及的速やかにカキコしてもイマゴロ感が拭えないオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月07日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。