最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月03日

シュタイヤーSPP

市 (2016年11月03日 00:41) │Comments(8)てっぽ
シュタイヤーSPP

おはばんよぉ〜(^O^)/

うん♪・・・このアイサツが出ると
いうことは調子が出たショーコね(^。^)

で、このシュタイヤーの
マシンピストルも大好きでね〜(^^)

使い用とコレクション用に
2挺もっていましたよ・・・

でも、このテの拳銃は
「使途不明な銃」なんです。
STIの2011拳銃のほうが
よほど強いわけなんです。

デカクて撃ちにくくて
当たらなくてと、
三拍子そろった迷銃です(^^)

でも、愛してました(^○^)
なんたってカッコウが良いので♪

自衛隊の「効カン拳銃」は世界でも
トップクラスの駄作で、
あれとくらべたらずっと良いの
ですが、現実のバトルに使うには
不向きなんです。

でもホント好きでした∈^0^∋

マロンパやKOちゃんや信玄に
好感をもつようなイチローさんの
性格がこれで解るかと・・・

わー!! なんだとぉ〜?(`ヘ´)(-_^:)

人もテッポも、能力ではなく
本当の魅力というのは
人柄であり銃柄だということ(^○^)

なにぃ(@_@;)能力ないだとぉ!!!

すくなくとも写真撮影ではね(^o^)

まあ、冗談だからユルセ(^^)

でも、この愛すべきシュタイヤーも、いつのまにか禁制品になっていたのです(-_^:)(-_-;)

他の禁制銃たちと、まとめて州外に送り出しましたよ(;。;)

もうウチには禁制品はヒトツもないので、こうしてハッピョできるのですけどね (^_^;

ツライ別れでした・・・・・・

市(^-^)/






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:41Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
\(^o^)/ハウディ~♪
いよいよ・・いよいよ来日が迫ってきましたねイチローさん。

月末の葉隠訓練にハイロンサム兄貴と千葉にオノボリさんすべく。
祝日休日返上なんのその!
トラックでアチコチ走りまわってます。
装備品準備に遠征費捻出のタメあらば、仕事もバリバリ、ヤリまっせー!


そして。
千葉のアツい夜を盛り上げるべく。
イチローさんに元気になって欲しく。
隠し芸の準備にも余念おまへん。
信玄ワールド炸裂しまっせ~♪


葉隠訓練参加の皆様ァー!
忘れられない一夜にしましょー!
Posted by 信玄 at 2016年11月03日 06:48
「 使途不明な銃 」。
デカくてウチにくくて当たらなくて。

ぜんぜんウエルカムです。
カッコイイから良いんです。
カッコ良さは正義です。

手放すと寂しいですね。

KSCのTP9かMP9、もう一度買おうかな。( 一丁壊しました。)
片手のフルオート。当たりゃあせんけど楽しい。
Posted by MIZ at 2016年11月03日 08:49
イチローさん、おはようございます。
鹿児島も少々寒くなってきました。
さて、銃規制の話ですが、アサルトライフル銃禁止、10発以上詰められるマガジン禁止などなど。実は特別なライセンスを取得すれば、カリフォルニア州でも禁止になっている銃を所持できるのでは?と思いつつ。。イチローさんの銃庫から嫁に出される銃たちの行く末を案じながら、州によって規制が厳しいのですねーと思います。そのうちリボルバーしか所持できませんよ、なんて法律ができそうですが。今後の銃規制をイチローさんのブログを通して自分なりに理解し、銃犯罪と規制強化が効力を発揮するのか観察します。自分はあーだこーだと規制されるのが嫌いです、そこで最新の銃規制情報を発信されつつ、今回の法律も抜け道もるよ。。と教えてい頂けたらと思います。(悪用する奴がいるからブログに書きにくいですね)では。。指宿M19
Posted by 指宿M19 at 2016年11月03日 10:02
イチローさん 、おはばんよぉ〜(^O^)/
ですよ(^_^)v
調子が出て来たと書かれていてホッとしました。
自分も今年母親を亡くしているので、故人に対する気持ちは痛いほど分ります。
でも、本当に調子出てこられて良かったです。
暫くブログを拝見していたのですが
何とお声かけすれば良いのかと悩みコメント出来ませんでした
話し変わってシュタイヤーSPPを手放してしまったのですね、コンバットマガジンでのイチローさんのレポートが懐かしいです。
自分は KSCのシュタイヤーを巣鴨に在ったKSCプロショップに何度も通って眺めていた事を思い出しました。
自分にとっては買うか買わないかをずっと考えていた迷銃でしたよ
家の整理をしていて、コンバットマガジンが出せません、もう少し シュタイヤーSPPの写真見せて頂けませんか?
やっぱりイチローさんの写真見ると欲しくなりました。
あと945のつづきが読みたいです
無理言ってすいません
Posted by 習勇 at 2016年11月03日 12:12
もう少し シュタイヤーSPPの写真見せて頂けませんか?

しまった〜(◎-◎;)
発送のための梱包直前にパシッと一枚撮っただけなんですぅ〜(^_^; すみませーん(>_<)
Posted by 市 at 2016年11月03日 12:57
イチローさん、すみませーんなんて、とんでもないです。
ご無理を言ってしまい、こちらこそ、すいませんでした。
調子全快のイチローさんと、バトンさんサイン会と田村さんの初日にお会いできる事を楽しみに待ってます。
田村さんの訓練前日は、お泊まりしようかと調整中です。
そうなりましたらご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます
テツヤさんも前日来られますか?、その時は色々ご迷惑おかけしてますので、仲良くしてください(笑)
習勇「稲葉です」
Posted by 習勇 at 2016年11月03日 13:31
ハウディー!

イチローさん♪
イチローさぁぁ~ん♪

>マロンパやKOちゃんや信玄に
好感をもつようなイチローさんの
性格がこれで解るかと・・・
↑↑
ポッ (//∇// ポッ(//∇// (o ̄∇ ̄o) マイド

おいらがSPPだとしたら、、
( ・_<)┏ バキューン!    ~・

KO隊長はTMPで
ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・

信玄さんはPPAPだすね~♪
(*゚ω。)ノφ アッポーペ~ン

by “ペン パイナッポー アッポー ペ~ン♪”とスラスラ言えた瞬間 英語を話せたよーな快感が背筋をゾクゾクッと駆け巡った 使途不明なオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月04日 01:15
 お世話様です。
とーとー山の上が白くなりましたよ~ (~~) 北海炉~は大雪みたいですし~ (><)

>マロンパやKOちゃんや信玄に
好感をもつようなイチローさんの
性格がこれで解るかと・・・

あははははは~ (^〇^) 自分ホントに性格悪いですからね~ (@@) 他人に対する心使いも駄目ダメですし~ (**)
ホントにイチ様は心が広いですよね~ (~^^)~

ところで! マック11も御禁制にはなってませんよね~ (??)
Posted by ko-1 at 2016年11月04日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。