最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月23日

SW 945を撃つ♪

市 (2016年10月23日 23:10) │Comments(11)てっぽ
SW 945を撃つ♪

おい、キューヨンゴを撃ちにいこうか?・・・

小屋の屋根張りが終わったとき、イーチは赤シャツに そう言った。

はるばる手伝いに来てくれたのだから射撃のひとつもなしでは帰せない(^_^;

え?・・・あ・・・たしかブログに載ってましたね・・・

あまり反応がない。
フツーならオオサワギするのに
945に思い入れはないようだ。

射撃ができるなら銃はなんでもいいらしく、珍しそうに撮影をしていた。

ボブチャウは知っているかい?
そう聞いたときのこと、

知ってます知ってます♪ 動画で撃つところを見ましたよ (^^)

あれで初めて知ったの?

はい(^o^)

どういう拳銃かは?・・・

あ、それは知らないですぅ・・・

イーチは少なからずショックを受けたものだった(^0^;)

 
ヴワカモノ組が仰天したところで、

つ  づ  く・・・ジラース(^○^)(^◇^)

今日は射撃&スラブ選びとイソガシーの市
(^-^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:10Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
じ、じ、じ、

焦らされますぅ~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年10月23日 23:12
まさか? M945 vs ボブチャウspl.の撃ち比べになったりしないでしょうね? まさかまさか??
Posted by 宇宙刑事 at 2016年10月24日 00:00
色んな人がいるんですよね〜。
アラフィフのオトコが、小学生の頃から憧れ続けた人が撮り続けた写真、平成生まれの子が知らないとしてもあり得ます。
ボブチャウを動画でしか見た事が無い❓ある意味羨ましいですね〜‼️
Posted by chatter box at 2016年10月24日 00:10
う~むむ、ボブチャウほどの至宝となれば、ツタンカーメンのマスクとか、ダヴィンチのモナリザとか、そういったレベルで誰もが知っているものだとばかり・・・え? 違うんですか??
Posted by カズヤカズヤ at 2016年10月24日 01:46
>イチローさん みなさん

こんにちは、バットンです。コメントでの告知、失礼いたします。

突然ですが、11月13日(日)をもって、Gun Shop BATON アキバ店を閉店することになりました。

『Gun Shop BATON アキバ店 閉店のお知らせ』
http://baton.gunsmithbaton.com/e807574.html

みなさんに愛されたアキバ店を閉店することは大変申し訳なく、そして私もとても寂しいのですが、弊社の未来のため、こうすることがベストウェイだと判断した次第です。

12月1日のイチローさんサイン会&大懇親会は、金子が新たに店長に就任した、新生 Gunsmith BATON 八王子 にて、みなさまのお越しをお待ちしております。

いつも、イチローさん&みなさんには、弊社を応援していただき本当にありがとうございます。これからも、BATONをよろしくお願いします!
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年10月24日 05:30
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
赤シャツさん!!
マジ??で!
((((;゚Д゚)))))))
知らないの?

おいらなんか、おいらなんかさ。
もう、興奮まっくすでさ!
タイヘンだったんだから!

さて、これからなにが起こるのかな?
!?(・_・;?

楽しみだぁ〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年10月24日 06:57
私もボブチャウ知りませんでした。
イチローさんになんか使い古したガバですね。
角が取れてるじゃないですか?的な事言って呆れられた思い出が沸き起こってきます。

(´Д`)ハァ…今になれば、いい思い出です。
Posted by tomytomy.chopper.tomytomy.chopper. at 2016年10月24日 07:37
イチローさん、私も「 ビックリ仰天 」したひとりですけど、否応なしに年齢を感じさせられてしまいます。
あの頃はワカカッタ。

久しぶりのジラース、焦らされて待ちます。
Posted by MIZ at 2016年10月24日 08:00
ツタンカーメンのマスクとか、ダヴィンチのモナリザとか、そういったレベルで誰もが知っているものだとばかり・・・え? 違うんですか??

いや、ぜんぜん違わないサ(^◇^;)(^0^;)

近頃の学校教育が間違ってるだけサ(^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2016年10月24日 10:35
イチローさん
せっかくのご好意で撃たせて頂いたのに反応が薄くて無知でホンマに申し訳ありません(T_T)

駄武ーさま
はい(´・_・`)そうなんです…
山奥に住むド田舎者の37才の新米猟師にとっては初めての体験でした。
ホンマにお恥ずかしいです★

chatterbox さま
はい!Youtubeの「ボヴチャウを撃っちゃう」で初めてお目にかかりました。

バットン将軍さま
お久しぶりです!これからもBATONのご活躍を遠方ながら応援しております(^O^)

カズヤさま
店長就任おめでとうございます!
動画の編集が好きなのでTACTICAMが気になってますが先日Gopro5を飼ってしまいました★
ボヴチャウの件、勉強不足を痛感しております(T_T)オハズカシイ
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2016年10月24日 12:04
勉強不足なんて関係ないし恥ずかしくも無いですよ。赤シャツさん!
むしろ、それを知った事、触れ合得た事を誇りにして下さいよ〜!
Posted by chatter box at 2016年10月25日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。