最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月14日

認定書

市 (2016年10月14日 22:24) │Comments(13)訓練
アメリカで射撃訓練などに参加すると
certification
(サティフィケイション
とよばれる認定書をもらえます。
認定書
認定書
認定書
認定書
認定書
それらは 古くなった写真を見るように 過去に頑張った自分を想い出させてくれます。自分の学んだことを想い出し、それを心にキープすることに役立つのですよね♪

そこで・・・(^^)

ワタクシめの訓練を受講した人々にもオコガマシクはありますが認定書を差し上げたいとおもい、タムヤンにディザインの案をメイルしたところ大いに賛成してもらえました♪♪

これが その案です
認定書
Tadashi Tamuraというところが受講者の名前というわけね。

そうそう、葉隠訓練も定員に達したそうで、まもなくシメキリ(もう終わっているかも) もちろん、そちらでも異なるディザインを作成中ですからね(^。^)

これを受講者のみなさんに配る日が楽しみです♪

市 (^-^)/



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:24Comments(13)訓練
この記事へのコメント
スッスッ凄い‼
凄いです、認定証頂けるなんて!
3日に参加します。
認定証授与で泣きそうですよ、
イチローさん!
48年生きてて良かった!
Posted by 習勇 at 2016年10月14日 22:34
スッスッ凄い‼

さっそく嬉しい反応が(^○^)

作る甲斐があります∈^0^∋
Posted by 市 at 2016年10月14日 23:00
こんばんようさんです。

訓練に参加できる人が、裏山浦山q(^-^q)

楽しんでくださいねぇ~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年10月14日 23:17
わたくしめも頂けるのを楽しみにしております。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年10月14日 23:38
イチローさん!
嬉しくて嬉しくて、直ぐコメントしちゃいました。
今日から腕立て伏せ20回(笑)にして、当日に備えます
因みに認定証のサイズはどれくらいですか?
額縁買わなきゃ(^_^)
Posted by 習勇 at 2016年10月15日 00:00
イチローさん。こんにちは。

やった!!
\(^o^)/
認定証!!
賞状がもらえるんだ!!
ウレピぃ〜〜!
V(^_^)VV(^_^)V

おいら、賞状なんて卒業証書くらいしかもらってないもんね。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年10月15日 00:45
 お世話様です。
稲刈りが終わったせいか!? やっと秋の澄み切った晴れの天気になりました~ (*^0^*)

わ~こんな凄いのもらえるの~ \(^0^)/ あ~でも自分ちゃんと最後まで訓練に着いて行けるのかな~ (@@)

後1ヶ月ちょっと! 楽しみ半分不安が半分ですね~ (^^;
Posted by ko-1 at 2016年10月15日 08:10
認定書!とは。
イチローさんの、参加される皆さんへの心配りの、感謝の、激励の現れですね。
葉隠、田村さんでの訓練に参加される皆さん、頑張ってください。
( 私は両機会共に参加出来ません。悲しい。)

写真の認定書の一枚、アウトドア スペシャリティズの認定書のクラス名が「 アドバンスド タクティカル フォトグラファー 」になっているのですけど?。
ナゼ?。本来LEオンリーだから?
Posted by MIZ at 2016年10月15日 12:16
嬉しいです!自分も頂ければ額に飾って家宝にしたいです〜
現在、自作ターゲットを工作中です。
Posted by ヨッシー at 2016年10月15日 15:35
認定書のサイズね〜???
まだ決まっていないのでもらってから額縁を買ってくださいな(^^)
Posted by 市 at 2016年10月16日 23:40
認定書の一枚、アウトドア スペシャリティズの認定書のクラス名が「 アドバンスド タクティカル フォトグラファー 」になっているのですけど?。

ははは(^^)
この時の教官にラリーヴスッカースがいましてね(^o^)ジョークの好きな彼の勝手な発案で 得意満面でしたよ。ワシも面白いと喜びましたけど(^◇^)
Posted by 市 at 2016年10月16日 23:44
「ヴィッカース」のまちがいですた(^0^;)すみません市<(_ _)>
Posted by 市 at 2016年10月17日 00:14
今晩ようです。
認定証ですか。来月何とかして葉隠訓練エントリーしてみたいと試みます。まだ空きがあればのお話ですが。(*_*;
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年10月17日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。