最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月18日

ベルクロ ワッペン

市 (2016年09月18日 10:04) │Comments(14)タフプロダクツ
ベルクロ付きのワッペンも欲しいです。
ぴーぱー

ベルクロ ワッペン

こんなもんでいかが (^-^)/
タフプロで作りたいそーですよ♪




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
ホシイデス。ほしいです。欲しいです。
子供と一緒。
落款の位置、こちらの方が好みです。
Posted by MIZ at 2016年09月18日 10:15
これも欲しいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月18日 10:21
こりゃいいですねー。毛筆感を再現するなら刺繍よりPVCでしょうか?
Posted by ルシファ at 2016年09月18日 11:12
タフプロのラバーパッチ版ですか!?
欲しいたら欲しいです‼
♪ヽ(*´∀`)ノ


※普段は発言しない熱愛読者より
Posted by でんのすけ at 2016年09月18日 12:02
タフプロのラバーパッチ版ですか!?
欲しいたら欲しいです‼
♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ無いったら無いですけど、
作るようにしまーす(^○^)
Posted by 市 at 2016年09月18日 12:19
絶対買います!
Posted by ぴーぱー at 2016年09月18日 12:44
絶対買います!

絶対作ります !
Posted by 市 at 2016年09月18日 12:53
ありがとうございます!

楽しみにしております(^ ^)
Posted by ぴーぱー at 2016年09月18日 13:29
「市」の落款は"S"と"t"の間の下に来た方が落ち着きます。
現状は少々不安定。
右側は"g"の下の丸で支えられていますが、左側には支えがありません。
左側の下の空間が広過ぎ、少々ウルサイ。
下駄の歯が一本無い状態です。

「市」を"S"と"t"の間の下に置くと、全体に下駄の上に載ったお握り型になり、更に"B"から"S"、"t"の間を通る直線につながり強力な三角形の構図になります。
ただ、そうなると、安定感が強過ぎこの書体で目指した疾走感を殺す恐れも出て来ます。
現状では"Strong!!"の下の空間が目立ち過ぎ少々ウルサくまた不安定なのですが、同時に書体の疾走感も助けています。

楕円形の缶バッチも疾走感を殺さないためにあの右上側に来ていると思います。

さて、こうなると素人の私CYPRESSには手に負えません(笑)。
後はプロにお任せ(笑)。
(やはり絵やデザイン、映像の仕事は大変だなぁ)
Posted by CYPRESS at 2016年09月18日 13:56
メッセージ性と勢いを重んじるなら原案で良いと思います。
安定して留まるより不安定でも前進!ではないかと。
Posted by ルシファ at 2016年09月18日 14:14
やはり絵やデザイン、映像の仕事は大変だなぁ ↑ とくに、このロゴにおいては空間処理のセンスが モノスゴク大切で、それって完璧だと退屈で、ちょっと破綻があるというか気になるが許せるとか、どこかユーモラスだとかの「崩し」がほしく・・・これはかなり精神的に元気でないと出来なくて・・・ それと、観る側の「鑑賞力」ということもファクターになりますし・・・ でもまあ、よーするに ハッ!! キレイ(^。^) と想ってもらえたら成功なのですがね(^^)
Posted by 市 at 2016年09月18日 14:24
安定して留まるより不安定でも前進!ではないかと。

そーそーそーですよ(^O^)/
本格的な大災害に遭ったら、生きてたどり着けるかどうか、という不安材料ばかりの中を走るわけですがらね〜(∩.∩)
Posted by 市 at 2016年09月18日 14:39
>とくに、このロゴにおいては空間処理のセンスが モノスゴク大切で、それって完璧だと退屈で、ちょっと破綻があるというか気になるが許せるとか、どこかユーモラスだとかの「崩し」がほしく・・・

→なるほどねぇ、さじ加減が難しい。

>これはかなり精神的に元気でないと出来なくて・・・

→私なんかもう30年は描かず、鑑賞者になりましたから、こういう心の瞬発力や持久力なんか無い(涙)。
あるのは注文と文句ばかりの体たらくぶり(笑)。
Posted by CYPRESS at 2016年09月18日 15:18
おぉ!刺繍かラバータイプのベルクロワッペンならタクレットLに合わせて、ウォレットのベルクロ当てに良し!表に貼るも良しですねぇ~♪タクレットLと同時に販売出来たら私はラジマグ、タクレット、タクレットN×2、そしてタクレットL用に全部で5枚買いま~す♪ヾ( ゚∀゚)ノ
Posted by 元即応 at 2016年09月18日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。