最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月18日

缶バッジ

市 (2016年09月18日 07:38) │Comments(5)語りのプラザ
缶バッジ

缶バッジ

さて、カズヤー(^O^)/
仕事は忙しいヤツに頼め、というコトワザにしたがってカズヤに頼むのじゃけど(^○^)

缶バッジを作ってくれろ〜 <(_ _)> ヽ(^0^)ノ

見本の楕円形 70mmのでいこー(^。^)

以下、注意↓
楕円の輪郭に合うようにSの文字をまるこいのに変え、文字全体もプロポーションを変えてある。
だけど、イーカゲンにやったために文字部の右側がちょい上がりすぎた(^_^; ので調整を頼むよ。
それと楕円の輪郭にたいして文字全体が謙信になったので原寸(70mm)にして1.5mmくらいは下げてほしい。
なに? 謙信とはナンデスカだって??・・・上すぎにきまっとるだろがぁ(^o^)

で、原稿を送りたいけど、オクリンボかなにか どうやって送ればいいか知らせてくれろ。
メイルでなんてとんでもない、なにしろ78MBもあるんだから、送ったらカズヤのパソ子はぷぅーと膨れてバチーンと弾けるゾ(^○^)

というわけで、ディザインで困るようだったら、渡邉ディザイナーに鄭重にオニガイしてほしいよ。

よろしく頼む!!!
市(^-^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 07:38Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
あの〜。
早期予約はどちらへすれば?。
男気の大人買いの大量購入しそう。

早く、早く、欲しいです。です。
Posted by MIZ at 2016年09月18日 07:59
ベルクロ付きのワッペンも欲しいです。
Posted by ぴーぱー at 2016年09月18日 08:49
お世話になります。
渡邉智彦です。
お困りでしたら、言って下さい。データ作ります。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年09月18日 10:03
私も欲しいです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月18日 10:19
渡邉智彦です。
お困りでしたら、言って下さい。データ作ります。

ありがとう(^-^)/
カズヤが困ったら助けてやってくださいナ♪
Posted by 市 at 2016年09月18日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。