最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月16日

再び ジャパンで・・・

市 (2016年09月16日 14:34) │Comments(24)訓練
おおっと!
早くも告知なのですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

はい、今年も『イチローさんがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』ということで、12月1日(木) Gunsmith BATON 八王子店前イベントスペースで、講演会&サイン会 を開催! そしてその流れで大懇親会を開催しまーす!

サイン会は無料ですが、懇親会は会場予約の都合がありますので、事前に申し込みをお願い致します。みんなでイチローさんと楽しく語らいましょう d(^_^o)

開催日:12月1日(木)

『イチローさん 講演会&サイン会』
時間:19〜20時
会場:ドン.キホーテ八王子 B1F Gunsmth BATON 前イベントスペース
参加費:無料(色紙等はご持参下さい)
予約:不要

『イチローさん 大懇親会』
時間:20時〜
会場:未定八王子駅前
会費:4000円〜5000円程度(お店によって変わりますが、このぐらいのコースにしようと思います)
要予約: メールにてご予約下さい。akiba@gunshopbaton.com
※会場予約の都合上、11月15日を一次締め切りとさせていただきます。

■問 : Gun Shop BATON 担当:金子 TEL 03-5817-4125

アイカラワズ(^^)
バットンは反応が早いな〜(^○^)

だけど講演なんてしないよ、時間がほとんどないしね(^_^; もうけゼロなのにメイワクかけて澄まない<(_ _)>

ところで、こんなのも↓
再び ジャパンで・・・

そして↓ これもまた・・・(^。^)
再び ジャパンで・・・

市(^O^)/




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:34Comments(24)訓練
この記事へのコメント
やったー12月まで今の辛い仕事を我慢して続けよう。休みが自由にとれるから。
希望の無い今そのことだけを考えてやっていこう。
Posted by ゴードン at 2016年09月16日 14:59
はい、では、サイン会ということで d(^_^o)

イチローさんとファンのみなさんが、Gunsmith BATON の店舗に来ていただけるだけで、サイコーに嬉しいです ((o(^∇^)o))

会場のところに書きましたけど、ちょうど店舗前にイベントスペースがあって、お笑いライブとか、ミニコンサートとかやったりするので、その場所を使わせてもらいますね!

(平日なので、会社帰りに来れるよう、スタート時間を遅めに設定しておきましたが、イベントスペースは午後からまるまる借りておきます ^_−☆ )

バットン
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年09月16日 16:16
独り言。

サイン会。楽しい夜の宴。
12月1日・・平日・・夜間・・。
東京はアキバ。
季節は冬。

雪国県 地方都市 山間部地区◯◯◯-1。
サルは友達。カモシカもお隣さん。クマさんも時々。でも冬は冬眠、安心安心。
道路は雪。
我が愛車も轍でカメさんになるので冬眠、安心安心。
移動は軽トラ。速いぞ!。

新幹線にて当日とんぼ返り。
東京着。18時頃。
東京発。最終、20時過ぎ。

当日、大懇親会参加。東京泊。
たのしいな。
翌日東京発。6時過ぎ。

仕事。
北米向けF◯V車量産開始時期。
◯素使うヤツ。
地獄の日々。また帰れない日々。
設計変更案、先々週確定。
設備変更部品、来週納入予定。
12月1日迄あと約二か月。
あぁ〜・・・・・・・。


ココでこそ、知恵の出しどころ、考えどころ。
ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by MIZ at 2016年09月16日 16:30
こちらのどっちかに必ずや参加させて頂きます。よろしくお願いします。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月16日 17:56
イチローさん。こんにちは。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
てぇへんだてぇへんだ!!
オオッ!!(;゜0゜)
毎週末がお祭りだ!!
\(^o^)/V(^_^)V\(^o^)/

イチローさん、家族の皆さん。
ありがとうございます。
m(_ _)m

楽しみ〜〜!!
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年09月16日 19:08
掛川ビアンキ=JANPS2016は、設営&練習会11月12日(土)、本戦11月13日(日)ですが、イチローさんのスケジュールはいかがでしょうか?来日はその後なのでしょうか?スケジュールのご都合が合うのであれば、実行委員会のおしょうさん、ホースィーさん、棟梁さんを始め参加者一同大感激なのですが・・・
Posted by 福袋 at 2016年09月16日 19:42
 お世話様です。
15日は十五夜でしたよ~ん(^〇^)/▽ 米国ではそんな風習はあるのですかね~ (^^;

 イチ様~!!
今年も来るのね~ (☆_☆) 河崎鉄聖さん&ヘンリーさん&サカポンさんと1日にバトンさんの所にお邪魔しますから~ (~^^)~ バトンさんメンバー登録お願いしますね~ m(_ _)m って勝手に名前を上げてるけど~ (^皿^)

あ~後! 葉隠れ&またまた田村さん所にもお邪魔する予定ですから~ !(^^)!
で!1泊2日で新潟は自分の家にも来て下さいな~(^0^)V 何にもオモテナシは出来ませんがね~ (><)

あ~皆さんも今夜からコウフンして眠れない毎日が~ (-_-)Zzzzzz
Posted by ko-1 at 2016年09月16日 20:48
おおお!帰国、来日ですか! 福袋さんも書き込みされてますがjanpsも是非見ていただいて関西方面にも出現希望ですわ。近江米と鮒寿司たらふくコース付きで妙齢の〇〇も(*^^*) お会いしたいです
Posted by ハイロンサムハイロンサム at 2016年09月17日 00:01
掛川ビアンキ=JANPS2016は、設営&練習会11月12日(土)、本戦11月13日(日)ですが、イチローさんのスケジュールはいかがでしょうか?

ざんねーん(>_<)・・・ジャパン入りは、もっと後なので行けないわ〜(×_×)
Posted by 市 at 2016年09月17日 00:14
で!1泊2日で新潟は自分の家にも来て下さいな~(^0^)V 何にもオモテナシは出来ませんがね~ (><)

行きたいけど、東京滞在は短く、鹿児島にいるのが長いので今回はムリだよーん(^_^; すまん
Posted by 市 at 2016年09月17日 00:20
おはようございます~市郎さん~。
この鉄聖も、福島県から 八王子に参上いたします
その際には、是非とも~ハグ させて下さい!
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年09月17日 05:37
お世話になります。
イチローさんお会いできる日を心待ちにしております。今からもうドキドキです。

あくる日は田村さんで訓練ですか。
12/1は遅くまでは残られないのでしょうか?
Posted by @ヘンリー at 2016年09月17日 09:17
イチローさん(^^)鹿児島に帰られるのですね!
お会いさせて頂きたいです。
よければ、永田川の近く狭いながらの我が家に遊びにきて下さいね!
今年の夏もおぐらを沢山頂きました!美味しいですよね(^^) タマネギも大好きでオニ丼ももちろんよく頂きます。赤いタマネギを探してリポートさせて頂こうと思っていたのですが、見つからず~。
紫タマネギはよく頂きます。主人がタマネギ、ニンニク大好きなのです。ニンニクは臭いが気になるので、休日前に使ってます。本人は毎日食べたいでしょうけ
ど\(//∇//)\昨晩はイチローさんのブログをみて、納豆に醤油ではなくお塩をふって頂きました。
Posted by 薩摩小雪 at 2016年09月17日 09:43
八王子の夜なら行ける。行く。行かねばならぬ。なにぬねの、じゃなかった、為せば成る。
という事で、金子店長、お願いします‼️
Posted by chatter box at 2016年09月17日 09:45
なんとかサイン会だけでも参加したいです。安く東京へ行く方法を考えねば〜(・・?)
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年09月17日 11:15
なんとかサイン会だけでも参加したいです。安く東京へ行く方法を考えねば〜(・・?)
Arakawa Toshikazu

たかがサインのために遠くまでオカネかけて出かけてくださるなんて・・・
(^○^)嬉しいーー!!!
けど、
(◎-◎;) もうしわけない・・・
と、フクザツな想いですよ(*^_^*)市
Posted by 市 at 2016年09月17日 12:27
前回の茨城の訓練は参加出来なかったのですが、11月26日27日の葉隠に興味が有ります。
何処でどんな感じの内容でしょうか?
10月のトモさんの葉隠訓練と迷ってます。
Posted by JINNJINN at 2016年09月17日 12:34
チャター君、
「行かぬなら、行かせてみせるホトトギス」が正しいのだよ。
(^○^)(^◇^)(^o^)
何十年ぶりかで逢うわけだね〜(^O^)/
Posted by 市 at 2016年09月17日 12:35
(◎-◎;) もうしわけない・・・なんて、すみません大阪からですからf^_^;)気にしないでくださいね。楽しみにしています。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年09月17日 13:01
イチローさんの里帰り(^.^)。
い、行きたい。
どれにサインを頂くは大昔から決まっていて、C★M誌のボッブ・チャウIIの扉。
決してGun誌のニューモデルスーパーブラックホークの表紙ではありませぬ(笑)。

ただ、12月1日ねぇ…
木曜日かぁ…
行けない時のために、書いておきます。
イチローさん、今回こそ刀根早生を初め四角い種無し柿をお召し上がり下さい。
時期的には遅めですが、まだ売っているはずです。
それからお好みのリンゴのフジ、ミカンの早生も出始めの時期です。
車での移動なら道の駅や無人販売所がおすすめ。
是非日本の秋の果物をご賞味あれ。
(10月だと晩生の枝豆があり、これまたおすすめなんですが)
Posted by CYPRESS at 2016年09月17日 14:15
 MIZ様、〇素の〇はニョーでしょうか?ニョーなら日ごろの点検から”オイル汚れネイな”と思っておりました。イチロージャパン、ヒューヒュー!
Posted by 佐伯 at 2016年09月18日 00:50
↑ MIZ様、ニョーじゃなくてスイかもね。失礼!
Posted by 佐伯 at 2016年09月18日 09:16
佐伯さ〜ん。

へへへ。H の方です。
国内向けは発表発表されていますよ。
でも、生産台数や安全装備はどんな車種でも北米向けが本命です。
台数が1桁違いますし、部品も違います。

新型 ◯S◯ も量産中ですよ。組立は北米なので、量産部品を輸出してます。
品質要求が過去最高に厳しい。泣きたい。
サスガ4桁万円のお車。
Posted by MIZ at 2016年09月18日 10:01
ドライバーの後ろにエンジンがあるクルマを通勤に使うなら、ミニサイズの方ですねー。四桁万円車、買えなくても楽しみなことです。
Posted by ルシファ at 2016年09月18日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。