最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月13日

ゆがみプロト

市 (2016年09月13日 07:47) │Comments(10)タフプロダクツ

よしよし♪
では見ていただきませう(^^)
これ、外側は まあ良いのですが、中のプラスティック箱がゆがんでいるんです。


箱は、それほど硬くはないのでどれもゆがみはあります。ほんとうはアルミ板で作りたかったのですが、とても高価になるので(^_^;


箱は大小2つが重なっているのですが、これはサイズがピッタリではなく・・・(×_×)
でも、ルックスを気にしない人とか自分で箱を作れる人だったら使えます。

この「ゆがみモデル」のほしい方は、ヤダピ商店にご予約をどうぞ(^-^)/
気になるオニダンは・・・送料こみで3万円ほどでしょうか・・・米国から日本への送料だけで100ドルくらいはかかると想います(^_^;

つづく・・・
次はもっとマシなものが・・・(^O^)/



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
タイフーンベルトのご注文を・・・
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タイフーンベルトのご注文を・・・ (2017-11-17 00:53)
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)

この記事へのコメント
ゲゲゲ!
コレなら一生モノだ!
けど、ハサンじゃ‼️
Posted by chatter box at 2016年09月13日 07:56
イチローさん
お披露目いただき、ありがとうございます。
製品版を購入出来なかったので、予約させていただきます。m(_ _)m
ここ一年ほど、マッチにもエントリーできていませんが、このバッグでまた参戦いたします!
Posted by みっくんみっくん at 2016年09月13日 08:06
 お世話様です。
今日は雨~ (~~) ニュースで北海道の台風被害が出てましたけど。 畑とかが凄い被害で (><) ま~全体のどれくらいかは解りませんが? 野菜の値段が高いわけだ~ (@@)

 イチ様~!!
欲しい~! 星い~! (☆☆) 自分飼いま~す !(^0^)!
Posted by ko-1 at 2016年09月13日 08:10
 >イチ様~!!
欲しい~! 星い~! (☆☆) 自分飼いま~す !(^0^)!

してオイクラ出してくれるんじゃ?
日本での滞在費+チャンポン&ワンタンメンを何杯も食べたいのじゃがね〜(^○^)
Posted by 市 at 2016年09月13日 08:46
ゆがみプロトのご予約メイル頂きました!
詳しくは後ほどお知らせしますね。
Posted by ぴぎ@LEM at 2016年09月13日 08:47
イチロー 様

書き出しのイチローさんへの「様」の表記についてなのですが、CYPRESSさんのコメントであったのですが、CYPRESSさんへの「様」の表記は御自身から不要とのお願いを戴きました。
イチローさんへの場合も、目上の方、尊敬敬愛する方に対する私の気持ちの表れですので堅苦しいかとは思いますがお許し下さい。
けっして、定型表記ではありません。
私は以前、イチローさんと同じぐらいのお年のある方から「麦になるな。米になりなさい。」と御指導を戴きました。実れば実るほど頭を垂れなさい。との意味です。麦は実るとドーダとばかりに上へ伸びますが、米は実ると稲穂を下へ向けます。
おかげで自分の実になったな、と思えたら素直に「ありがとうございました」と。
相手の姿が見えず、声が聞こえ無いネット上でのやり取り。だからこそ相手に伝える時は普段の会話以上に言葉、文字の意味に気を付けています。
もちろん、イチローさん御自身より御指摘があれば前向きに検討し涙を飲んで変更致します。

さて、本題です。
私のコメント、前置き長過ぎ!。
バッグ内の仕切り板ですが、やはりアルミ板だとコストアップになりますか?。アルミ地金の価格も、圧延アルミ板の価格も最近は安くなってきたかなと思っていたのですが。
樹脂成形品と比較すると多少なり加工費は高くなるとは思いますが、やはりコストが合いませんか。
アルミ板の外張り等も要因の一つでしょうか。
Posted by MIZ at 2016年09月13日 09:05
MIZさん、
様とつけるのは とても良い事だと想います♪
ですから、君の実直な文体とともに真心が伝わってきて嬉しいですよ(^^)
でもね、マロンパのヤローがね(◎-◎;)
「人からはイチローさんと呼ばれ」と勝手に宮沢さんに書かせたものですから、イチオーこの世界では さん付けでないと世間が許さないかもしれません(^◇^)

で、アルミ板となると加工がタイヘンで(量が少ないので手加工ですし)値段が張りますので・・・(^_^;
そーだ(゜◇゜)自分の分だけは鉄聖殿に薄い鉄板で作ってもらおうかしら♪♪
Posted by 市 at 2016年09月13日 09:37
>でもね、マロンパのヤローがね(◎-◎;)
ビク━━━━━━ Σ( @Д@)、━━━━━━ッ!!

あ・・・い・・
う・・え・・お・・・
(=´Д`=)ゞ エヘヘヘ


MIZさ~ん(^〇^)/ ハジメマシテ
「イチロー様」「イチロー殿」
「イチロー選手」「マスター イチロー」
「イチロー界王さま」「イチロー亀仙人」(1つアウト)
・・・おいらにも そーゆー時期がありますた♪
ワカルナー (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン

そんなある日。
実際にイチローさんにお逢いして
サインをオニガイしたら・・・

「To my friend」

って書いてくださいますて!!!
(;∇;) ウルウルウル

それを見たおいらは、脳ミソがバスッ!とブローバックして
アタマのネジがピィーン!とエジェクトして
何処かに飛んでいきますた。
コロコロ .⌒⌒⌒⌒⌒( ゚◇゚) アッ

それからとゆーもの
ココロのレイザーレンジファインダーがおかしめになりますて
“イッチローさぁ~ん♪”
なーんてカキコしちゃったりしている今日コノゴロなのだす♪

クルマネタや機械ネタを即 MIZさんにふってくれる
イチローさんの脳内メーカーには、
既にMIZさんとのブロ情がバッチリ息づいていると想うので、
ココはひとつ、ぐぐっとココロの距離を縮めて
「イチローさん」もしくは
「市っちゃん」でどうだすかね~♪
ウンウン (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン

by 前向きにボインボインと検討していただきながら 涙もゴクゴクと飲んでいただこうと企む お節介なオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年09月13日 14:14
イチローさん、
(心ぐるしいですが)
ありがとうございます。
これからもムチャな書き込みがあるとは思いますが、それはどうか片目を瞑ってお許しください。

で、早速のムチャぶりです。
ファンレターと思って目通して頂けると幸いです。(ラブレターかな。)


文章からイチローさんの人となり、他人に対する思いやりの大きさが見て取れた記事があります。
かなり以前になるのですが、イチローさんが「ワシを師匠と呼ぶな。なぜなら、師匠に相応しい扱いを受けた事など無い。」と書かれいました。その後は何だかあやふやな感じで終わらせていたと思うのですが。

本心だと思いました。
しかも、子を思う親心に近い。
皆さんに気付くきっかけを与えるための。
他人への思いやりに満ちた。

なかなか言える、使える言葉ではありません。

やっぱり凄い人だったんだ。
本当にそう思いました。
射撃が上手いから?。
有名写真家だから?。
少年期のあこがれの人だから?。
ではありません。
全ては、この人となりがあればこそ。

じつは私も同じことを尊敬する方から言われたことがあります。
「私を先生と呼ぶなら、その先生に相応しい気配りをしてほしい。」と。
先生という言葉もへり下って使っている訳ではありません。
先生の意味も教わりました。漢字を観れば解るだろう。と。
文字の通り「先に生まれる」です。
「1日でも先に生まれた人はMIZよりも1日分多く経験と知識を持っているだろう?。MIZより長く経験した人には敬意を払わないといけない。MIZより多くの知識を持った人には尊敬を持って接しないといけない。だから、先生なんだ。みんな先生なんだよ。」と。
今でも、気に掛けて頂いています。
ダイエット命令も頂きました。
(痩せたらどうや?の優しい言葉でしたが。)


ああ!。イチローさんおんなじだ。
終戦後の混乱を経験された方々。敵国への憎しみをも乗り越える、他人への感謝の思い。
他人の力添え、手助けが有ったからこその今の自分。
御返しをしないといけない。
そんな思いの表れ。
イチローさんもおんなじだ。

先日の終戦後の生活のお話。
1964年生まれの私には到底理解出来無い現実だと思っています。

でも、あのイチローさんの文章から、時々垣間見れる本音の言葉から、
本当の感謝の心、慈しみの心を持たれた方だと確信しました。

心の乱れは身体の不調に、その逆もまた。
どうかこれからも健康には十分注意され、ご家族と共に充実したタクティカルライフをお過ごし下さい。
Posted by MIZ at 2016年09月13日 14:34
>やっぱり凄い人だったんだ。 本当にそう思いました。

あのぅ・・・(@_@;)・・・
ここんとこは賛成しかねますよ・・・
ワシ、ぜんぜん凄くなんかないんです。
ごく普通のヤローです。

アメリカに行ってテッポ買って、それについてシロートな作文を書いて、まあ観られるていどのフォトを撮ってた・・・それだけの人間です。

凄い人間だったらムーヴァー48発ワンホールで常勝し、スティール撃ちだって全ステイジの合計で7秒くらいの成績を出すのは可能なハズですからね(^○^)

ほんとに凄いヤツでしたら、毎日1億円は労さず稼ぎ、世界各国に豪邸を持ち、それらの家々に美形のオナゴを少なくとも3人ずつは囲って幸せにしてやれるわけですからね\(^O^)/

ほんとにワシは凡人なんですよね。

まったくただの地球人です。
このでっかいマグネットの球体に砂鉄のようにピンピンとはりつきながら暮らしている皆さんの中の1人という存在なんです。

浜辺の砂の一粒・・・
そういう存在なんです。

by 昨日はバテて早寝して、3時前に目が覚めて5時前にまた眠くなってるゴロウジンさん(^◇^)
Posted by 市 at 2016年09月13日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。