最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月07日

土地を見る・・・

市 (2016年09月07日 02:18) │Comments(4)語りのプラザ
土地を見る・・・

「広い土地が売りに出てるよ」
と友人が言うのでハイキングがてら
見に行きました。

土地を見る・・・

土地を見る・・・

土地を見る・・・

土地を見る・・・

前人未踏の原生林・・・といえばゴヘイさんが怒るかもしれませんが(^o^) 人の住んだことのない荒れ地です。
区画の広さとか、値段とか、肝心の射撃が出来るのか・・・といったことはナニも判りませんが、この大きな池はウマラヤシー♪

マリポサ周辺の土地は、平均して1エイカーで1万ドルといったのが相場らしいですよ。

そろそろ自分の土地を持って、家のベランダからムーヴァーを撃てるような設計などしてみたいところですがね〜(*^_^*)
と、なると5千万円くらいはかかるのではないかと(^_^;

なので、そこまではやれません(*^_^*)

でも格安の土地を探してみようかとは考えています。
どれくらいが格安かといえば、ランクルの値段くらい・・・(^○^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:18Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチロー 様

1エーカーが1万ドルですか。
ハァ〜。郊外の未整備とはいえ約4050平米、約1200坪がひゃくまんえん。なんとゆうお安さ。
広大なバックヤードレンジで射撃三昧。憧れますね。

我が家だと裏山でサルを相手にタクティカルトレーニング、母屋の屋根がそのままキルハウス状態です。おまけに、最近は熊、クマですよ!クマさんが出没して困っています。アラスカなみの装備が必要なのに、エアーガンのみの武装です。
そうなんです。私、いわゆる雪国県の一地方都市の山間部在住なんです。職場までの遠いこと遠いこと。
裏山が自分家の山。そう、やま!を持っているんです。でも近所の人達も皆さん持っていますけど。
が!しかし!なんの価値も発生しません。木材の切り出しにタイヘンな大手間がかかるので、杉1本にダイコン1本の価値も発生しません!。
税金が発生するだけです。
まあ、先祖より引き続いだ土地なので息子には引き続き、大切にしていきます。(ホントか?)

イチローさんのムーバー射場が実現すると良いですね。
Posted by MIZ at 2016年09月07日 16:53
アメリカなら、イチローさんなら安い土地見つかると思いますよ。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月07日 20:21
マロンパ兄やん~

1エーカーが、1萬ドルやってぇ
買ったほうが、えぇかぁ~~q(^-^q)


m(__)m 失礼つかまっつた!


我慢できずに、つい口走ってしまったオトコ (T^T)
Posted by まう@東大阪 at 2016年09月07日 20:43
まうさ~ん(^〇^)/
>我慢できずに、つい口走ってしまったオトコ (T^T)
↑↑ワカル~♪ ワカルだすYO そのキモチ~♪
(*^-^)人(^-^*) ナカマー

でもでも。
ゴヘイさんでも住まないよーな前人未踏の荒れ地ならば、
オニダン的にはイイ土地でも、、要~ランド~♪
(=´▽`=)ゞ シツレイツカマツッタ

by エーカーと聞くとナットさんがいたエイカー社を思い出したり 巨大ロボット「イエーガー」がズシン!!ズシン!!とアタマの中を歩き回ったりする おそまつなオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年09月08日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。