最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月06日

タクレット Lの製作状況

市 (2016年09月06日 05:22) │Comments(6)タフプロダクツ
タクレット Lの製作状況

ナンシーさんは、相変わらずタクレールをご愛用です♪
こういう立場の女性ならグッヂだのルイブトンだの射寝ル(^o^)などといった見栄を張れるようなモノをブラ下げることができるのに自社製品から選ぶというのは見上げたものです(^^)
ごぼりと沢山モノが入り、オーガナイズしやすいといったところが好きなのだそうですよ(^-^)

で・・・
タクレールはいつ出来るかと聞きましたところ、パーツ類の仕入れに手間取って製作が遅れていましたが、まもなく縫製の準備ができてとりかかるとのことです。
タフプロ社は OEM(取引先の商標で販売されるモノ)の受注が増えており、工場側はたてこんでいるらしく、空きが出来しだいに仕上げると言っていましたので しばらくお待ちくださいね。
(^^)/市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 05:22Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
おぉ!TUFFのロゴをバックにタクレットLの広告ポスター見たいですねぇ~♪自社製品を愛用するナンシーさんを尊敬致します。ジーンズに青のタクレットLがとても似合います!ところで、ナンシーさん愛用のGunは何を使っていらっしゃるのでしょうか?普通にグロック、M&P、XDとか…私としてはCZ P-09 DUTYが、タクレットLから出て来たら驚きますが格好いいでしょうねぇ~。(*´~`*)
Posted by 元即応 at 2016年09月06日 06:45
イチローさん。こんにちは。

待ちます待ちます。
♪( ´▽`)

楽しみに待ってます。
V(^_^)V
Posted by 駄武ー at 2016年09月06日 07:05
イチロー 様

連日の書き込みになります。
タフプロのOEM生産の件、タフプロ製品の品質、工程管理能力、コストダウンの取り組みが他社にも認められたという事ですね。
OEM発注先からすると自社ブランドの信頼を委託する訳ですから、企業の信用度が高く無いと契約には結び付かないはずです。そのOEM生産量が増えて来ているという事はタフプロの業績アップですね。
(少なくとも生産量はアップするので、人、物、設備、資金が廻り企業としては良い選択だと思います。利益に関しては内部の方針で違いが有ると思います。)

すると、業績アップで、またまた新商品の開発があるか?。
まだまだ、ディザインby市 が見たいです。苦労が増えますけど。
Posted by MIZ at 2016年09月06日 08:35
でかいっすね。楽しみに待っております。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月06日 18:21
MIZさん、ある機関の人が、よそで作った製品をもちこんできて「ここんとこを少しだけ変えて10万個作ってほしいんだが、どれくらい安くできるかい?」ってのが大方のOEMの正体でしてね〜(◎-◎;)
もちろんタフプロはイイもん作れるから言ってくるのですが、ようするに値段競争なんですよ(^_^;
そうなるとやはりチャイナの工場に作らせるわけですからワシはソッチのラインはノータッチにしているんですよ(^o^)
Posted by 市 at 2016年09月07日 01:33
どーもどーもです。
いよいよ、生産ですね!
黒茶のコンビは、難しいですかね〜
と、ここに来て無理難題。
スミマセン。
Posted by 東GO at 2016年09月07日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。