最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月03日

ピストル ケイス

市 (2016年09月03日 23:03) │Comments(5)タフプロダクツ
ピストル ケイス

ピストル ケイス
スティーヴが頑張って考えたケイスです。

初めて拳銃を飼う・・・
マグもある、
タマも入れたい、
それらを入れるケイスがほしい・・・

こうなるのは自然の流れ(^^)

とても好感のもてるケイスですよ♪

作りが凝っているので
ちょっとオニダンが張るかも・・・




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:03Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
TUFFプロ製品、日本の取扱い店でも枯渇してきてますよ。再入荷望む。黒マリン背負って、左腰のデカレットに携帯クナイ持って、家の鍵は”釣るヤツ”だったっけ?烏賊すキーパー?StrongKeeperに着けて仕事から帰宅した男でした!
Posted by 佐伯 at 2016年09月04日 00:50
おお、なかなか良さそうなガンケースですね。
タフプロのフェイスブックに寄れば…
銃が2丁とマガジンが8個,メモ帳,ボールペンが2本,あとホッチキスが2巻(何でホチキスなんでしょ?)入るとありますね
昔、ノバックさん(ノバックサイトの「ノバック」です)のところで扱ってたガンケースが、こんな感じでディスクリートでありながら、銃とマガジンだけでは無く、ホルスターとマガジンポーチとか色々と入って使い易くて愛用していました
(あまりにも使い勝手が良かったので、後々まで「アレ、手に入らないか?」って人伝で聞かれるほどでした^^;)
ただファスナーが壊れてしまったので、新しいのも取り寄せたら、OEM先が変わって、以前のモノよりも使い難くなってて、もう何年も代替え品を探してところでした。
特に写真に写っているのだと、青と赤のが良いですね。こういうカラフルな色のケースは国内では見ませんから(米国ならあるんですかね?)
日本に入ってきたら、1つと言わず、3,4個欲しいですね
Posted by Q太郎 at 2016年09月04日 01:01
これもなかなか魅力的だ。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月04日 04:04
イチロー 様

やっぱり新たに物をカタチにして行くの楽しそうですね。アイディアがカタチになって目の前に有る。嬉しい瞬間。
写真のスティーヴさんも嬉しそう。
Posted by MIZ at 2016年09月04日 09:05
市郎さんのデザインされたガンファイルと同じ位のサイズでしょうか?ピストルケースの幅にゆとりが在れば5インチのフルサイズでも2丁は行けそうですねぇ。カラフルなカラー展開にも期待いたします!
Posted by 元即応 at 2016年09月04日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。