最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月02日

映画的撃ち合い

市 (2016年09月02日 22:59) │Comments(5)タフプロダクツ
おはばんよーん(^O^)/

映画的撃ち合い

スティーブとワシは、工場内で互いを見つけ次第にダミーピストルで撃ち合いをしています(^^)この入り組んだ建物の中だと良い訓練になるのですよね〜(^-^)・・・ところが昨夜はナンシーさんがフォトを撮っていたので、ちがう提案をしました・・・
「映画の撃ち方でやろうや♪」
というわけです(^○^)

ま、ある状況ではこういう「降ろし撃ち」もあるのですがね・・・

映画的撃ち合い

しかしこの男・・・でかいことデカイことでっかいこと!!!(◎-◎;)
オレゴンでの訓練で、トックミアイをしたのですが、まったく歯が立たないのです(>_<) 逆手技も通じなく、直蹴りや日拳のパンチを入れても倒れることはないと想います。つくづくと素手格闘の限界を思い知らされましたよ。たいていのスポーツなどもワザが同じレヴェルだと身長や体重のあるほうが断然有利となるわけですからね〜・・・(^_^;
その点、拳銃ってやつは、小さくてすばしっこい方が有利ですからイイですね〜(^◇^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:59Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
うひゃー! ででで、デッカイですね!!

前腕の太さが、イチローさんの太股くらいあるんじゃないでしょうか??
完全に階級が違う感じですね。

でも、いざガンファイトとなれば、イチローさんの有利は動かないでしょうね!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2016年09月02日 23:51
…こんな岩石みたいな大男と取っ組み合いを試す時点で脱帽です…
「どのくらい強いんだ?」
と興味を覚えつつも普通はやりませんからね!
真にフェアにやるならイチローさんの体重まで落としてこないと…とは思いつつ実際にはそんな事はご都合主義にされてしまいますからね。

どんな相手であろうと如何にして戦うか?
という気概を常に持ち続けておられる姿勢がまず素晴らしいと思います。
Posted by 通りすがり at 2016年09月03日 00:27
でも、いざガンファイトとなれば、イチローさんの有利は動かないでしょうね!

はい、先方もそれは承知で、どんな状況になっても敵味方に分かれることはないようにしようと暗黙の了解がありまする(^◇^)(^○^)
Posted by 市 at 2016年09月03日 05:59
「どのくらい強いんだ?」
と興味を覚えつつも普通はやりませんからね!

日拳では「おおいに他流試合をやりなさい」という教えでしたし、強そうな相手ほど試してみて、弱点らしいものを探すべきだと想うのですよん。
ちなみに、この巨大男と勝負するとしたら、なんとか両手の間をスリ抜けて首にしがみつき、背骨を折られる前に親指で目玉をつぶすことしか考えられないですよ。成功率20%でしょうけどサ(^0^;)
Posted by 市 at 2016年09月03日 06:20
「降ろし撃ち」もある、、。
ガンファイトって奥が深いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月03日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。