最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月25日

ひとり笑い

市 (2016年08月25日 12:58) │Comments(17)訓練
ひとり笑い
久しぶりの射場です♪
この広場では、ちょっと見にはナニも見えませんが眼をこらすとカモフランリツのターゲットが並んでいました(^o^)

ああ・・・想えば・・・
ここほど楽しい場所なんてワシにはないのですよね〜(^-^)
もともと性格が孤独型ですしさ。
ひとり笑い

ひとり笑い
気持ちが充実してきたので、そんなときの自分はどんな顔をしているのだろうか?・・と自画像を(^^)
するとなぜかこんな句を想い出しましてね・・・

屁をひりて
可笑しくもなし独り者

なかなか良い句ではないかと♪

でも、オイラはとてもウキウキで(^。^)
そこで市茶の一句を・・・


ガンを撃ち
ニンマリするや独り者

なんてね(^o^)
ひとり笑い

ひとり笑い

ひとり笑い

10日間も休んで生活運動をしていたせいか、銃が軽く感じられ、握りもしっかりとできて良く撃てました。
なんといってもドライファイヤの効き目は大きいと感じますよ♪
エアガンシューターが実銃も上手いのは、ドロウして狙うという身体の動きが出来ているせいだと想います。

これからは週に2度だけ撃つことにしよかナ、と考えるイーチ(^-^)/





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:58Comments(17)訓練
この記事へのコメント
イチロー 様

久しぶりのGun写真、やっぱり良いですね。STI大好きです。
ブログの更新が楽しみでしかたありません。少年時代のGun誌やコンバットマガジンの発売日を待ち焦がれるあの感じです。

以前から気になっていた疑問なのですが、クリーニング無しでの1000発射撃後の汚れ、カーボン混入と、せん断劣化したオイルに砂がかなり混入している様に見受けられるのですが、射場の環境から考えても砂の混入は避けられないとは思いますが多少の噛み込みではジャムしないのでしょうか?
動画中でのスライドを手で引いた時の音が(カップガンですが)滑らかな透き通った金属音なのですが、汚れてくるとジャリジャリ感が出てくるものなのでしょうか?
骨の髄まで理系で技術屋なもので、不思議がいっぱいです。
Posted by MIZ at 2016年08月25日 13:47
週に2日だけだと、ちと寂しいきがしないでもないですが、イチローさんが主役のこのブログなのでイチローさんの算段に任せますです。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月25日 16:44
自分もエアガン射撃してる場所が大好きですね~銃撃ってニンマリわかりますその気持ち(*^^*)
Posted by 愛斗山内 at 2016年08月26日 16:45
こんにちはー市郎さん~。
この度メールにて市郎さんに改名していただきました~河崎鉄聖殿です
皆様には、はじめて報告させていただきます 宜しくお願いいたします。

市郎さんのライフスタイル やっはり最高にカッコイイ\(^o^)/。
Posted by 福島県の河崎鉄聖殿 at 2016年08月26日 22:34
福島県の河崎鉄聖殿よ、
これこれ、様の代わりに殿と着けたわけで、殿は名前ではなくて「河崎鉄聖」というのがゴロがよくて、そのようにいたしたのでござるよ(^_^;
Posted by 市 at 2016年08月27日 00:22
河崎鉄聖 さん

ドンマイ! 襲名おんめでとぉ~ございますぅ!!!q(^-^q)


で、イチローさんの1句(いや2句)の"独り者"が、???と。。。

独り者といえば、テ○ヤさんやma○mさんの貴族組を思い浮かべたんですよ。二人がニカッと笑って頭の中に出てくるんですぅ

それはレンジでは孤独な時間を楽しまれている。という解釈でよろしおますか?
読解力や咀嚼力に自信がないオトコより┐('~`;)┌
Posted by まう@東大阪 at 2016年08月27日 01:37
うわー恥ずかし~最初からペケでしたね~スミマセンです。というわけで、度々 皆様宜しくお願いいたします。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年08月27日 01:50
鉄聖さん。改名おめでとうございます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月27日 06:51
 お世話様です。
今朝は昨夜からの雨がまだ降り続いてますね~ (~~) ま~今日は休みなのでゆっくりのんびりしてますよ~ん (^0^)/

 昔は月1回の発売日を楽しみに! 首をキリンさんにして待ったのに (~^^)~ 今は直接お話出来るなんて !(^0^)!
ホント自分その昔、まだ若かりし頃。イベントで東京のボーリング場にイチ様に逢いに行って! ほんの1,5mの所まで近づいたのに (**) サインをお願い出来なかったんですよね~ (@@)

 イチ様! ありがと~ございます m(_ _)m こんな素敵なブログを作ってくれて!! それにこんなに大勢の仲間とも会えて 0(^-^0)(0^-^)0

 ですから。イチ様のおヒマな時に更新して下さいな~ !(^0^)!
Posted by ko-1 at 2016年08月27日 07:21
 お世話様です。
今朝は連続書き子~ (^0^)b 雨は上がったみたいですね~ (^0^;

 河崎鉄聖殿~!!
良いな~! イチ様から名前を付けてもらえるなんて~ (~^0^)~ 
命名式には絶対出席しますからね~ (^〇^)▽☆▽(^〇^)
Posted by ko-1 at 2016年08月27日 07:40
おはようございます~市郎さん~。

まうさん 応援ありがとうございます~。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年08月27日 09:55
書き込み出すと止まらなくなります。長々と申し訳ありません。次回からは十分気をつけます。

次回からは気をつけて、申し訳ございませんが もっともっとウンと心ゆくまで書いてくださると嬉しいですよ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年08月27日 12:57
こんにちはー 私も~晴れ晴れショーさんと同じ市郎さん から名をいただきました最高ウレシいです~晴れ晴れさんカキコありがとうございました\(^o^)/。

Koー1師匠 当たり前ですよ~命名式は必ず出席してくださいね 市郎さんの隣の席キープしますから~。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年08月27日 13:25
河崎鉄聖殿~!! 良いな~! イチ様から名前を付けてもらえるなんて~ (~^0^)~

カワサキ テッセイ・・・我ながら上出来(^^)

じぁあひとつKOちゃんのも考えようかね・・・
新潟米太郎・・・ダメ(^_^;
腰 光・・・だめ(^o^)
雪尾努可須・・・イカン^_^;
縫多 幸市郎・・・オモシロクネェ(-_-;)
雪国幸市・・・アリキタリ( -_-)
貢 幸之助・・・ミツグ コーノスケ→迫力無い(^_^;)

ま、そのうちに思いつくじゃろうて・・・(∩.∩)
Posted by 市 at 2016年08月27日 13:26
またまた登場しました。御劔幸之助(ミツルギコウノスケ)なんて名前はどうでしょうか?参考迄に。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月27日 19:32
鉄聖さん。どういたしまして。ありがとうございます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月27日 19:36
この銃のマガジンはダブルスッタクマガジンですか?
Posted by 島田わたる at 2017年03月24日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。