最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月24日

ほんじつのメニュー♪

市 (2016年07月24日 06:47) │Comments(4)語りのプラザ
ほんじつのメニュー♪

ヘンリー君(^-^)/

そして皆さん(^O^)/

おっはようさーんヽ(^0^)ノ

お約束の週末ですぞ♪

イッショケンメに歩いて汗かいて、
市ゴミルクをたべようぜい!(^^)!

でもってワシのランチはコレ!!
ほんじつのメニュー♪
納豆をかき混ぜ、タマネギ入れて
またかきまぜ、
アヴォカド入れて少しかき混ぜる。
味付けは ほとんどナシ。
これに豆腐とワカメの味噌汁と
玄米を軽く一杯(^-^)

♪これっじゃカーラダにわるいわっきゃないよっ!!♪ホレすいすいすーだららったすらすらすいすいすい・・・♪
(すーだら節で)

晴れ晴れ君もわかったナ(^^)

でもさ、アヴォカドは3個で5ドルもするんよね〜(^◇^;)

まあ、短命バーガー買うよりいいか(^o^)

市(^^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 06:47Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
午前中の用事が終わって、今から走りに行きます。本日は曇り空で暑くなく最適です。
普段は走らないのであまり自信はありませんが、自宅から片道3kmとわかっているランドマークがあり往復6kmから始めてみます。

では、行ってまいります。
Posted by @ヘンリー at 2016年07月24日 13:42
はい。わかりました(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月24日 14:04
 お世話様です。
梅雨明けしてアヂ~毎日ですよ~ん (><) 
自分家には市ゴミルクは無いので(^^; 美や~を飲んでま~す (^〇^)/▽

さてあちこちでテロが起きてますね~ (**)
で! イチ様訓練では刃物人間に素手で対処する事を教わりましたが (^0^)V でも実際の現場に遭遇したら (@@)

北海道のショッピングモールで男が居合わせた人を何人か刺した事件の後。 自分も近くのショッピングモールを歩く機会がありまして。それから色々考えましたよ~ (~~)
自分には立ち向かう勇気が有るのか!? 覚悟は有るのか (??) 

モールを見渡し色々考えたら! 自分は素手じゃなく周りには色々武器?になる物が有るし! タクレ~ヌもゼニポも持ってるじゃ~ん (^^;!
そー考えたら少しは勇気?覚悟が出てきましたよ~ん (^0^)b
後はそれを有効に使い対処出来るかですかね~ (~^^)~

あ~でも自分内気だからな~ (==) ???
Posted by ko-1 at 2016年07月24日 21:17
走りました。6kmを走り抜く体力はなく、途中途中でピッチを落とす低体力ぶりでした。
今朝はイチローさんに励ましていただきましたが、これから続けることが大切です。
5マイルを早いピッチで走り抜く体力を取り戻すのを目標にしたいです。
イチゴはどうやら季節ではないみたいです。近所のスーパーには売っていなかったのです。
替わりに、といってはなんですがアボカードの納豆とオニオンを買って来ました。
イチゴの季節は何月なのかはわかりませんが、そのときまで週末には走る習慣を身に付けたいです。
Posted by @ヘンリー at 2016年07月25日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。