最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月22日

小雪の課題製作♪

市 (2016年07月22日 00:12) │Comments(8)語りのプラザ
小雪の課題製作♪

イチローさん(^^) アキレス腱の調子はいかがでしょうか?無理されないでくださいね〜(*^^*)
こちらは梅雨があけまして、子供達の夏休みが本日から始まり、本格的な夏開始です!
私は今日仕事がお休みで、イチローさん依頼?の影のフォトを取りながらウォーキングしました。
もう凄い日差しで(((o(*゚▽゚*)o)))街中はアスファルトの照り返しがキツくかんじますね。
薩摩小雪


(^^) うん♪
控えめで、どこか静的で、
真面目で優しい小雪さんの性格が
現れた作品ですね〜(^-^)

ワシは子供のころ靴を買ってもらえなくて裸足で天文館の真夏を歩き、アスファルトが溶けているのを踏んだらブニュっと熱い黒液が足の指の間に入り込んで (゜ロ)ギョェー!!! となりましたよ。根性を注入された甘悲しい想い出ではありますが強烈でした(∩.∩)

子ども達に、頑を張れと伝えてください。

市(^^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:12Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんありがとうございます(^^)
子供達に伝えましたら、気合が入り、喜んでました(*^^*) 感謝デス!
イチローさんお身体御自愛くださいね~(^_−)−☆
Posted by 薩摩小雪 at 2016年07月22日 15:01
薩摩小雪さ~ん(^〇^)/
“可憐だ・・・” (カリオストロの石川五ェ門 風に)

白く輝く地面にクッキリと浮かぶ
ハットのシルエットに ハッ!!と夏を感じますたYO♪

by 「自分で解体するより肉屋で買いたいゥオトコ」さんよりも低級なギャグをカキコすることに頑を張るオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年07月22日 21:12
まろんぱさんありがとうございます。
コメント嬉しかったです。\(^o^)/
お身体御自愛くださいね~
Posted by 薩摩小雪 at 2016年07月22日 21:37
おい、マロンパ、小雪さんに手をだすな(`ヘ´)彼女には旦那がいるんだぞ(`_´)
・・・つまり小雪さんは彼んだ!!!

∈^0^∋\(^O^)/はっはっは
まいったろ(^o^)
Posted by 市 at 2016年07月22日 23:10
 迷信押したみたいで再送です。

 小雪さんお久しぶりです。ハットはウェスタンハットでしょうか?ナイフにしろ自転車にしろ子どもの頃からなじんだ者勝ちです。カゥボゥイ、ハットかぶって馬トバシテ、ハット跳ばないだけでスゴイ。オイラ挑戦したけど駄目だった。

 市師匠、その経験貴重ですぞ。子供の頃裸足で遊んだ経験ある人は”つま先着地”学ぶの早い、統計からも明らかです、

 ”アスファルトをブニュ”。足を保護する本能的感覚が身に付きます。手が熱い物に触れたら反射的に手を引きますよね。現代人は足ではそれができなくなっている。私が裸足でのトレィニングお勧めしてるポイントです。
 マズルコンシャスにあやかってフットコンシャスと勝手に呼ばせてもらってます。

 しかし人間の身体は、靴履きゃ足腰弱る、服着りゃ寒さに弱くなる、柔らかい物食べ馴れたら歯や顎弱くなる・・・、頭に至っちゃ、人類の生活様式変える位素晴らしい物でたらそれで人生台無しにする者ゼッタイでる。
”Be Strong”ってのがいかに難しいか、この歳になっていかに難しいか実感しまくりです。

 小雪さん、子育てがんばって、身体鍛えて、ホンにヨカオナゴ(オイラ知ってる限り博多から熊本くらいまでは、こう言うな)まだ先永いよ!一番下の息子が大学2年のウォトコでした!
Posted by 佐伯 at 2016年07月23日 03:01
>まろんぱさんありがとうございます
>まろんぱさんありがとうございます
>まろんぱさんありがとうございます
↑↑でへへへへ~♪
(///∇//)ノ゛ コユキサーン


>・・・つまり小雪さんは彼んだ!!!
↑↑Σ(@Д@;) ウ、ウマ~イ!!

・・って、イチローさ~ん、
おいらの低級ギャグごときでは
旦那さんと小雪さんの仲は 裂かれんだす~♪
∈^0^∋\(^O^)/ ハッハッハ

そ・れ・に♪
おいらはナナ姫に市ズ ナノデアル~♪(命知らずなUSO)
(///∇//)ノ゛ ナナヒメーッ

by こーゆーカキコをしても鼻で笑って大きな愛で許してくれるカミさんに見下ろされながら 正座で反省文を書くコトに頑を張るオトコ
Posted by まろんぱ89 at 2016年07月23日 04:56
イチローさんの親父ギャグ。ピリリときいていい感じです~(^^)ありがとうございました。
佐伯さま(^^)帽子は山登り用です。ちょっと値段がはるのですが、かぶりやすいし、カワイイデザインが沢山あって好きなのですよ。それから私も裸足が大好きで夏はビーチサンダルを普段使いして楽しんでいます。五本指ソックスの大ファンですよ\(^o^)/
末っ子さんが大学生なのですね。よく頑張られましたね(*^^*)私もガンバリます!
マロンパさん(^^)薩摩訓練でのファミレスではイチローさんにかかんにアタックされていて、イチローさんのことよっぽど大好きなんだな~主人と同じしらべを感じましたよ~ここに集まる方はホントにイチローさんのこと好きなのですよね。子供の頃からの思いをずっと持ち続けられるってうらやましいです。大人になればそれなりに周りとの調和が必要になりますが、上手いことやってゆければ素敵なことですよね(*^^*)色々コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by 薩摩小雪 at 2016年07月23日 11:05
でへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ~♪
(///∇//)ノ゛ コユキサーン

by カラダは大人 頭脳はコドモなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年07月24日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。