最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月21日

ワイルドボグ

市 (2016年07月21日 23:39) │Comments(8)訓練
ワイルドボグ

赤玉95に3.2グレインのガンパウダーをチャージしてのテスト、こういうコースを組みました。
ワイルドバンチとBOGのコンビ「ワイルドボグ」です(^^)
はじめは間違ってちがうターゲットをヒットしたり (-。-;) これは識別訓練にもすごく良いですよ(^-^)
で、タマは調子よくて気に入りました・・・でも115グレインと比べてリコイルが柔らかいかと問えば そうでもなくてね〜^_^;

して、またまた暑い日で、この後に走り始めたら動悸がドキドキドキドーキと激しくなり、胸苦しくなり、汗が冷たくなり・・・(×_×)あっ、まずい、熱中症だ〜(@_@;) と逃げ帰ってネコロビました(^_^;
そしてオモシロクもない映画を1本チンタラと観ていたら治りました(*^^) あーよかった(*^_^*)

今日はゆっくりイイ子します♪

市(^^)/



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:39Comments(8)訓練
この記事へのコメント
こんばんはー市郎さん~。
なにとぞ 、ご無理なされぬように。
Posted by 福島県の河崎聖鉄 at 2016年07月21日 23:49
ご無理のないよう、でもせっかくの赤玉を楽しんで頂きたいです。赤玉レポートは大変楽しいです。
ひとつひとつに、そうなのかー、と考えさせられる大変楽しいものです。

PFが同等ならリコイルも同等。
弾速が早い方がコンペは効く。

当たり前なのかもしれませんが、なかなか身体では実感することは難しいです。
機会も、実感できる能力も、セッティングできる環境も。
是非ともさらなるお話しが聞きたいです。
Posted by @ヘンリー at 2016年07月21日 23:50
暑いので熱中症には充分に気いつけて下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月21日 23:52
お世話になります。
渡邉智彦です。熱中症大事に至らなくて良かったです。
お大事にして下さい。
そう言えばタクレットL子供の塾合宿費用がものすごく高く、なくなく今回はあきらめです。買えた方良かったですね〜。大人ってなんでこんなにお金使うんでしょう?
Posted by 渡邉智彦 at 2016年07月21日 23:57
福島県の河崎聖鉄←あっ ヾ(℃゜) いつの間にかヒトが考えた名前を盗みよってからに(@_@;)・・・(^◇^)(^○^)
Posted by 市 at 2016年07月22日 00:17
実弾作りの話題などウケないと想うに、ヘンリー君みたいに興味を示してくれるヒトがいると書き甲斐があるな〜(^^)
Posted by 市 at 2016年07月22日 00:20
暑いので熱中症には充分に気いつけて下さい。

うん、気をつけてるよ♪
でもね、太陽から逃げてばかりはいられないので、ギリギリの抵抗はしてやるんだわ(^o^)
ムカシはわざわざ2時ごろからの炎天下で走ったもんだよ。頑を張るのだ(^○^)
Posted by 市 at 2016年07月22日 00:23
智彦君、若いうちは自分のためにほしいものを買いまくり、そのために働き、子供ができたら今度は家族のために働きまくる・・・自分の ほぼすべてを家族に捧げる、これが男というものではないかと。男とは「田んぼのチカラ」と書き、家族に食わせるという意味だと想います。もしもアウトレット品が出たらヨシにとっておいてもらいますね(^^)/
Posted by 市 at 2016年07月22日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。