最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月19日

赤いタクレットL♪

市 (2016年07月19日 14:43) │Comments(10)タフプロダクツ
赤いタクレットL♪
今日は注文しといた95グレインの
赤玉がとどきましたよん♪

右のがそれです。
左のは、これまでの115グレイン。

そこで早速リロードしてみました。
パウダーは3.5グレイン・・・

これでR26がうまく動くかな〜??

はやく撃ってみたいなぁ〜(*^^)

でも、ここんとこ決めていたことが
あるのです・・・
1日撃ったら2日間休むと・・・

なぜか?
がむしゃらに撃っても無駄だから
2日間は家でドライファイヤの練習に
精をだしなさい、ということなんです。

でもさ、明日・・タマのテストならいーじゃん♪

と、アクマがきたりて笛を吹く、
ぴょーぉお〜♪

おおう♪
アクマさん、私も若い頃は
銀の横笛でバッハのフルートソナタを
奏でたもんですぜ(^^)

そーか、ソナタもか(^○^)

そのユーワクには慎んで
のりましょう♪

ということで禁は三日坊主であった(^o^)

で・・・95グレインのジャケテッドは
常備しており、スティールを撃つくらいの
精度は出ます・・・けど
ナマリをコートしたタマでこんなに
ベアリングサーフェス(こすれる部分)が
少ないのにダイジョブやろか?
タマちゅうもんは胴体が長いほうが
よく当たるもんなんです。

コワイので千発だけゲットしたんです。

もう、こういった実験は大好きでサ〜(^。^)

で、ね、・・・
タクレットLの赤リップも見たくなって(^^)

ジュン娘のために作っておいたら
大きくなって父をしのびながら涙して
使うかも・・・

でも、ホッポリ投げるかも(^◇^)

それはともかく作ってみたいと・・・

ほすい方はいらっしゃますか?

したらグアムのタカが赤をオーダーして
きたと某ナイフ店からの極秘情報が(^o^)

ほな、明日ナットに聞いてみるわ。
というワケなんです♪

赤リップでこのボリュウム・・・^_^;
カルメンくらいの個性がないと
位負けせんかな?・・・(◎-◎;)

いやいや、きっとタカの彼女はグアムの
カルメンと言われているにちがいない(^^)

しかしカルメンがタコマに乗るとは
興ざめな (^○^)
ともあれ、
闘牛士 タカよグアムバレ〜(^◇^)(^o^)

あ・・・じつはヨシのくれた
ドナンを少しいただいてます(*^_^*)
ウーイ・・・・・・
市(^-^)/



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
よろしくお願いいたします!
カルメン(軽い→軽薄なオトコ)タカ
Posted by TakaTaka at 2016年07月19日 14:53
買います!!!
是非作ってください!
奧さまへのクリスマスプレゼントに12月まで押入の奥地に隠しておきます。
Posted by さかぽん at 2016年07月19日 15:09
奧さまへのクリスマスプレゼントに12月まで押入の奥地に隠しておきます。

うっ(◎-◎;)
ここを読まれないようにパソ子もiPhoneも一緒に押し入れの奥に12月までかくしておくんだよ、いいね(^○^)
Posted by 市 at 2016年07月19日 15:45
絶対見られないように気をつけまーす!
Posted by さかぽん at 2016年07月19日 16:05
タクレットL、予想以上?イヤ予想通りの盛り上がりですね〜。
こりゃ、早くインプレッション上げなくては‼️
超プレッシャーですね〜‼️
Posted by chatter box at 2016年07月19日 16:28
今回、私が頼んだのは茶色だったのですが赤とか他の色も見てみたいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月19日 17:42
私「おいおい、赤もOKらしいぞ!どうするね?」

妻「ん?今回はブラウンで」

私「君は本当にブレないなー」

というような会話が素早くありまして(笑)。

ところで、タクレLとはまるで関係ないんですが、リップストップ生地を眺めていてふと思いました。「この生地って、色のバリエーションはどれくらいあるんだろう?」
いえね、この光沢でグレイ系のものがあれば、光の加減で銀色っぽく見えるかも…と完全に興味本位ですが。機会があれば生地見本を見てみた~い。
Posted by ルシファ at 2016年07月19日 20:19
 お世話様です。
今夜は隣り町の花火大会。 ど~ん!ど~ん! 音が響いてますよ~ん (^〇^)/▽

 え~赤リップも作るんですか~ (^^; 自分赤大好きなんですよね~ (☆☆) 
若旦那様には青を予約しましたが! 赤も作るなら両方飼いますよ~ん (^0^)b
Posted by ko-1 at 2016年07月19日 20:22
どもでーす。
色ね〜イロイロ考えてます〜
どうしましょう……
クロバリで!
Posted by 東GO at 2016年07月20日 01:16
色ね〜イロイロ考えてます〜
どうしましょう……

茶リップいいですよ〜♪
青リップもすごくいいですよ〜(^^)
黒リップも品があってカノジョができるよ〜\(^O^)/
Posted by 市 at 2016年07月20日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。