最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月17日

ライノー!!!

市 (2016年07月17日 11:01) │Comments(1)ナイフ
今見ても色褪せておらず素晴らしい拳銃だと思います。因みに私ライノーは持っております。\(^o^)/
晴れ晴れショー

ライノー!!!

(^^)チタンでできた犀はなんとゆーんだい?(^-^)

ワッタヘライノー!!!(`ヘ´)

と、ほとんどの人々は言うでしょう(^◇^)

あ、イッパンジンはヘライノーの使い方も意味もしらないか(^0^;)

なぜか、ちょうど一昨日にウォーレンのライノを振っていたのですよね(^。^)
このモデルは100%ウォーレンがディザインしたもので、このカタチでは殺傷力には欠けるだろうと言ってやりましたよ・・・したら彼は、こうやるんだっ!! と、ライノをバババッと振ってみせ、ああ そーかなるほど〜(゜◇゜)とワシも気に入ってさ(*^^)

晴れ晴れ君には、次に逢ったときに使い方を教えてあげよーかな♪
その前に「他人をあやめない」という誓いをたててもらうけどサ(^-^)

まあ、君を危険だと少しでも想ってたらゼッタイに教えたるなんて言わんけどサ(^。^)

ところで、コレで木など削ったらダメだよ・・・
なぜって・・・

使ったら、減るライノーヽ(^0^)ノハッハッハ

市(^^)/



同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 11:01Comments(1)ナイフ
この記事へのコメント
ありがとうございます。(^o^)v
次回、その節はよろしくお願いします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月17日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。