最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月02日

ウサギのロギー

市 (2016年07月02日 13:20) │Comments(1)射撃試合
ウサギのロギー

ミッキーがマリポサに広大な土地を購入し、しばらくして このローガン君が生まれました。
なのでローガンが物心つく前からイーチは身近にいて、彼の成長を観つづけてきました。

ウサギのロギー
子供のころのロギー(ニックネイム)は実銃にはまったく興味をもたず、エアソフトガンに夢中でした(^^)

やがて、22口径のライフルを撃ちはじめ、いきなりから才能を見せつけましたよ。
とにかく速いのです。
ウサギの子は、跳ねる練習などしないのに速いように、ミッキーの子も最初から速かったのです。

“もしもプロシューターになりたかったら、グロックを使ってデヴュウしたほうがいいよ、なぜかといえばグロック社は大儲けしており、大勢にスポンサーしているのでグロック名人になればオカネが入るからね・・・”

そしてロギーもグロックを気に入り、たいして練習しないのにメッポー速くて、いとも簡単にスティル チャレンジでグロックの新記録をだしてしまいました。

我々が努力だけで頑張るカメだとしたら、ロギーはピョンピョンとゴールまで瞬時に飛んでから昼寝をするウサギなんです(^0^;)

すっくと真っ直ぐに立ち、ひょいと抜いて機関銃のように連打するのを観ると、どうしてあの速さでターゲットを見つけるのかが不思議です。

イーチが率いるマリポサGUN団にはロギーがいてピギーも居て、エヘンプイプイでした(^。^)







同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 13:20Comments(1)射撃試合
この記事へのコメント
ローガンさんの事はよくは知らないのですが凄い方なんですね。これからの活躍も楽しみにさせて頂きます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月02日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。