最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月30日

コートヤード マリアット

市 (2016年06月30日 09:27) │Comments(5)射撃試合
コートヤード マリアット

拳銃の試合はオカネもかかります。
エントリー代が4万円ばかし、ホテル代はシューター割引があっても、マリアットなので二泊で3万円ばかり・・・

ビアンキカップでの残りがすっかり消えたわ(×_×)

ヨシピギのように、ジャパンからの出場だとヒコーキが加わるので30万円ほどの「休暇費用」となります。

しかしまあ、10日間ほどの観光射撃ツアーだと想えば高価でもなく、名所巡りとそれほど変わらないかもですね(^^)


マリアットはけっこうキレイなインテリヤでね♪
コートヤード マリアット

コートヤード マリアット

コートヤード マリアット

コートヤード マリアット

コートヤード マリアット
チン、と冷蔵庫があるので、軽い料理も可能で♪
コートヤード マリアット
玄米棒を多めに持っていきました(^^)

コートヤード マリアット
ランチのためにランディーたちが、毎日こんな素晴らしい弁当も作ってくれましてね〜(^。^)

コートヤード マリアット

コートヤード マリアット

コートヤード マリアット

これくらいゆとりのあるホテルですと部屋にいるのも楽しいですよ♪
マスゾエさんも、アメリカでは中級ホテルに泊まってアメリカ市民のナリワイなどを観察すべきで、トップだから20万円の部屋に泊まるという気持ちではイケマセンでしたね(^_^; なあ、タカや(^○^)

あ、ただね、エアコンの音がうるさくてね〜(>_<)
イヤマフして眠りましたよ〜(^0^;)






同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 09:27Comments(5)射撃試合
この記事へのコメント
えっ!エントリーだけで4万も!?
Σ( ̄0 ̄ノ)ノ
PS4買える金額じゃんって
ふと思ってしまったチッポケな自分ですが
弁当が美味そうでお腹が鳴ってしまいました

イヤマフしないと寝れないエアコンのうるささって…そんなのイヤ〜
Posted by 和田 at 2016年06月30日 09:44
そうですねぇ。

滞在先で要人と会う必要があると言うのなら、
ホテル内のカンファレンスルームを利用するとか、
節約するための工夫があれば良かったですね。

コートヤード マリアット、
枕の下に市グロックを入れて寝たのが
つい先日のことのようです(懐)。
Posted by TakaTaka at 2016年06月30日 09:44
シューテストプロやタクレット等のタフプロ製品が圧巻ですね。渡航費用なども含めて30万かぁ~。でもいつか金貯めて夢叶えたいなぁ~。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月30日 18:59
政治屋のセンセに、そんなことを期待してはいけません。
退職金、ボーナス欲しさに必死にかいさんやらジニンの日をズラすのですから。
彼らのためにも、必死に税金納めましょう。
きっと、いつかいい事ありますよ。
かなり、イヤミさんだなぁ、我ながら。
Posted by chatter box at 2016年06月30日 23:20
オッと、ちなみに渡航と滞在で30万だと思いますよ。
タマとGUNは別途手配が必要ですよね?
約20年前は、百万円必要と言われてましたし。
気持ち良いと思いますよ。
好きな事に、一週間で100万円使うのって。
Posted by chatter box at 2016年07月01日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。