最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月27日

このさい共産党にお灸を・・・!!!

市 (2016年06月27日 23:22) │Comments(9)語りのプラザ
http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270073-n1.html

 共産党の藤野保(やす)史(ふみ)政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言した波紋が、九州・山口でも広がっている。特に熊本地震の被災地では、自衛隊の活動を目の当たりにしただけに、反発の声が高まる。参院選(7月10日投開票)の「1人区」で共産党と共闘する民進党からは、「痛手だ」と悲鳴が上がった。

 「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」

 熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。

 同法人は人工透析患者を受け入れる嶋田病院などを運営する。病院は熊本地震前震の4月14日から断水となり、陸上自衛隊が約10日間、給水車を使って病院の貯水タンクに“命の水”を運び続けた。この活動で透析患者約350人が生命をつなぐことができた。
以下略・・・



災害のたびに自衛隊が不眠不休で大活躍し、多くの国民の命を救ってくれ、そして場合によっては在日米軍もジャパニーズを助けに出動するわけですよね?・・・

それって、屈強で真面目な若者がヒヨワな一家に居候していて、居候を食わしていくカネがもったいないよ(-_^:)と一家の三男あたりが主張するようなもので・・・
そんなある時に大地震があって最年長のオジイチャンは亡くなったものの、ほかの家族は居候君に命を救ってもらえ、そういうことが年中おこり、それでも三男の強酸君は居候君を追い出したがると・・・

そして一時は家族を壊滅させようとした次男の明信君までもが強酸君の肩をもって父親や長男にたてついて・・・

居候の存在は違憲だ違憲だ違憲だと、いつもいつもいつも、徹頭徹尾そればかり叫んで自分は働きにも出ないでさ・・・

でも父親は、
「うんにゃ、怖いのは地震や噴火や流れ星の落下だけじゃねえ、、海の向こうから攻め込んでくる茶稲一家なんじゃ(`ヘ´)あっちは人数が多いし武器をもっとるから居候にはSAOでもSTIでもAR16でもなんでも持たせてやることで相手はビビッて攻めては来んのじゃ!!
鉄砲持たんのが一家の伝統かルールか知らんが、そんなもん現状にそぐわんので変えたらええんじゃ!! だから居候は大切に遇してやるんじゃ!!」

とまあ、それが大和一家の近況なのではないかと。

マスゾエさんの超無駄遣いくらいで、あれだけ怒って追いだした日本国民だが、自衛隊の使うカネを「人殺し用のカネ」だなどとヌカスようなヤカラ党を このままオトナシク放任するのかどうか・・・アメリカから観察するに、マスゾエさんはまだカワイイよ、だが共産党は虚悪だよ(`_´)取りつぶしてもらいたいよ。プリプリ(-_-;)


(^^)(^-^)(^-^)/
おはばんわん、みなさん !(^^)!

ピギヨシは賞品もらって遅くに帰還、グーグーグーグーと眠り込んでいます♪
さて、マリポサ一家は玄米でも炊いて朝食をとり、元気が残っていたら、射撃訓練に出かけます。

市(^-^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 23:22Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。
いろいろ残念ですが、日本人には多い考え方だと思います。

例えば熊が民家に降りて来て、地元の猟友会の方が駆除してくれました。というニュースは良く観ます。
熊さんは確かにかわいそうですが、ハンターに命を助けられた方も大勢いるわけです。
でも日本で猟銃で事件事故でも起きようものなら、やれ規制だ、日本にこんな物はいらないと始まるワケです。
久米宏氏もニュース番組で、狭い国土の日本にそもそも猟銃は必要ないし、ライセンス制も与えるのもおかしいと発言してました。都会人の発想なんでしょうけど。
同じニュース番組で、地元のハンターさんに命を救われた話題もあったのですけどね。

ずっと功績を挙げ続けた社員でも、一度のミスで袋だたきなのが会社だし、
エース級のスポーツ選手も、一度のミスで袋だたきの報道だし。
災害での自衛隊やアメリカ軍の支援活動は5分で忘れてられるのです。
共産党だけにそのへんが極端ですし、久米氏も左翼のようですから、言動が極端ですが、
でも日本の社会全体がそんな感じな気がします。
Posted by @ヘンリー at 2016年06月28日 00:38
政治屋の先生方は、国がどうだとか考えてませんから。
自分の懐をどうやって満たすか。コレに尽きます。
マスゾエさんくらい露骨だとセコイと糾弾されますが、コッカイ議員の先生方も、新幹線のグリーン車無料(鉄道各社の負担)権益はナンダカンダ言って手放さないですからね〜。良し悪しありますが、田中康夫が長野県知事やってる時の、ガラス張りの知事室とプリウスの公用車の方がわかりやすかったですね。
キョウサントウの方々の関連機関は、必ずトンネル会社経由して買い物しますし、世界の歴史を振り返って見てもキョウサン主義の方々こそ、正義の名の下に大量虐殺や、粛清ばかりやっている事実は山のようにあります。結局のところ、イジメても大丈夫そうな相手を声高に吊るし上げ、民衆からヤンヤと持て囃される自分に酔いたいだけなんですよね。
ミンシュトウの方も選挙で困るからって話ですが、何処ぞの国にベコベコして既得権益を作ろうとしているだけで、ハッキリと自衛隊の社会貢献を選挙の都合上認めないような三枚舌な姿勢が見え透いているから、名前変えても、見向きもされないって事を受け入れるべきでしょう。
何れにせよ、メルトダウンの事実を隠蔽し、双相にひとを住めなくした罪は年間一億払っても消えませんから。
もう少し、国の事を真剣に考えて欲しいですね。
Posted by chatter box at 2016年06月28日 07:19
この書き込みとは関係ありませんがCYPRESSさん返信が遅れて申し訳なかったです。今度、試してみようと思います。ありがとうございました。m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月28日 17:44
沖縄でケネディ大使の乗った車が左翼に襲撃されて、襲撃犯側が動画を公開してると、ネットで騒がれてます。真偽の確認はできませんが、大使館も襲撃の事実を認めたとか。

マスゴミには出ませんねぇ
本当なら、沖縄県警も、沖縄地裁も、すでに侵略されたんでしょうね。



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=551320188390360&id=506639596191753&__tn__=%2As
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月28日 20:49
イチローさん、あなたは米国市民でしょう?日本の下院選が気になるのは解りますが、日本の選挙権をお持ちであれば投票して顛末をブログに書いたらいかがですか?
ブログ読者が在米の実情を知ることが出来るのもこのブログの楽しさだと思うんですけど。
また、読者にはアメリカに住んで拳銃を手にしたいと思う若者も居ると思うんですけど、そういう細かな実情は調べてもなかなか解らないものですよ。

ここはイチローさんのパイオニアとしてのお話を伺いたいのですがいかがですか?
Posted by (^(Ξ)^) at 2016年06月28日 21:43
ケネディ大使襲撃本人の極左女とされる動画はこれです。

https://youtu.be/qLwIUTocIpQ

なぜ逮捕もカメラ押収もされないのか?
こうして飛び付く視聴者の広告アクセスが目的なのか?
よくわかりませんが、見ると気分悪くなるので、オススメしません。
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月28日 22:11
参院選に合わせたのか、キナ臭くなってきました。

今朝からネットが騒がしかったのですが、中国軍機が自衛隊機に対してミサイル攻撃の兆候をみせた(おそらくFCSレーダー照射かと)ので、自衛隊機が回避行動をとったとのこと。
やっと報道でました。

産経ニュースにあります。
URL貼ると、入力禁止文字があるらしいです。


回避行動時に、本番用の余計なECM電波だして探知されてないこてを祈ります。
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月29日 00:52
この狂産党の議員、「我が党の方針と異なった誤った発言」だったと党の役職を辞任したようです(はて、よく野党の言う「任命責任」は、どうなってるんでしょうかね?)
我が党の方針と異なった誤った方針???
自衛官や元自衛官、そのご家族から、狂産党から、さんざん「人殺し(の家族)」と言われたと直接聞いてます
地元の狂産党員が震災前は自衛隊員をメタクソに言ってたのが、震災後は自衛隊の保護者面してるのと同様に違和感しか感じません

PS
正直、それと米国市民だから何なんでしょうね?w
よく言われる事ですが、外からの方が組織のおかしな点は気付き易いと言いますよね
Posted by Q太郎 at 2016年06月29日 10:30
中国軍の動きはマズイですよね。
でもマスゴミは一切報道しません。
タレント崩れの覚せい剤使用が一番のニュースだと。
明らかな恣意報道ですよね。
ただ、もしここでこちらから手を出して
小さな衝突でも起きれば中国の思う壺。
「軍国回帰」だのなんだの大騒ぎして日本たたきと
国内統一を図ろうとするでしょうね。
その観点では無視するのが一番な気がします。
軍事的には無視しておいて、世界にガンガンアピール
する。「中国は侵略始めてますよ!」って世界に
アピールして世界中に中国の悪行を知らしめてから
動きに出るのがいいのでは?と考えてしまいます。
ただ、侵略と征服の歴史を繰り返してきた
欧米からしたら「確かに中国は悪い。でも自分の庭は
自分で守れよ。われわれはそうしてきたよ?」と
言われかねない気がするんですよね。
それにヨーロッパ諸国はEU問題でそれどころじゃ
ないって感じだし。ああ、中国はそれに付入ったの
かな?
Posted by センセ at 2016年06月29日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。