最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月27日

市路マリポサへ

市 (2016年06月27日 15:00) │Comments(5)語りのプラザ
市路マリポサへ

いつものように
WCSが終わると
後ろも見ずに
市モクサンに帰路(^◇^)

無事に戻れた喜びに
ひたっています♪

いやはや(◎-◎;)
100秒どころか
百病にかかったように
ハズシまくりましたよ(^0^;)

ま、報告はノチほどに・・・

なにしろ今日の気温を
シューターが計ったら
42度(-。-;)

生きて帰れただけで
オオモウケです(^◇^;)

では・・・

バタンキューします(^O^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:00Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

皆さんお疲れ様でしたぁ~~q(^-^q)

まずは、御休息くださいませぇ~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月27日 15:02
WCSお疲れ様でした。今は疲れの方をゆっくりとって下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月27日 18:38
こんばんはー市郎~。
ビアンキに続きWCS本当にお疲れ様でした。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月27日 19:48
賑やかだけどイチローさんの気苦労が絶えなかった昨年とは違い、今年のWCSは気心の知れたゆるキャラ系(!?)のお二人と一緒にリラックスして楽しんでほしいなぁと願っておりました。
成績はともあれ、無事のご帰還何よりです。
まずはゆっくりと休んでお疲れを取ってください。
Posted by horsey at 2016年06月27日 21:51
おはようございます~市郎さん~
スミマセン~前のカキコで市郎さんを~呼び捨てになっていました~カキ忘れです~スミマセンでした。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月28日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。