最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月20日

初日の決闘

市 (2016年06月20日 13:52) │Comments(17)てっぽ訓練
おはようございます~市郎さん,日本も かなり暑いですよ~。 市郎さん~、ヨシさん~、ヤダピーさん、暑さに負けず頑張って下さいね~応援してます。
福島県の河崎

初日の決闘

やっほー\(^O^)/
36度の暑さですけど
がむばりますよぉ〜(^◇^)

河崎君の新しい作品をみんなで観てまぁ〜す♪
すばらしー!!!
あんりがとぉ〜んヽ(^0^)ノ

初日の決闘
あんまり暑くて汗ダラダラなので、いっそこの長袖をキルことにしましたよん。

初日の決闘
ジョキジョキジョキーのジョッキンコ・・・

・・・言ったでしょ、キルって・・・
着るじゃなくて切るなのっ! (∩.∩)

初日の決闘
うっふっふーん(*^_^*)
イーチの柔肌を見てマロパ子が もんぜつぅ〜(*^^)

初日の決闘
これで汗の量がへりましてね〜♪
ついでに これらも撃ってやろーかー(^-^)
で、ブライリーと撃ち比べをしたところ
やはり2011にはカナワナイ・・・(^_^;

初日の決闘
ヨシは、長いブランクがあるのにオオッ!!というスピードで撃ちました。
いや〜(^_^; エアガン練習もやってないあのドシロートだったヨシがこんなに鋭く撃つようになるとは驚きです♪
初日なのでハズシは多めでしたが合計タイムは102.07秒(゜◇゜)
なるほど、去年はヤラレタわけですよ(◎-◎;)

しかしどっこい!!
初日の決闘
美ライリーをドライヴするイーチは96.38secという結果をヾ(℃゜!!
去年から始めたアイアンサイト射撃ですが、練習でもこんなタイムは出たことがないのですよ(゜◇゜)バーン!!

うまくソツなく撃てて嬉しいです♪

でも、日がくれるともうクタクタ(^_^;
身体はホッテントットのように火照っています←(まったく無意味)

調子にのって4挺もの拳銃を撃ちまくったので腕も痛いですし(*^_^*)

では、お先に夢の世界へ・・・(^-^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:52Comments(17)てっぽ訓練
この記事へのコメント
私の勝手な推測では、ヨシさんはおそらく日本でコッソリとエアガンで練習してると思います。
んもー、ヨシさん水臭いねんから。まうさんもハイロンサムさんも待ってますし、一緒に関西で練習しましょうよ〜。
Posted by horsey at 2016年06月20日 18:23
暑い日が続くので無理せず頑張ってください(^o^)/ポカリ飲まなきゃ~
Posted by シグムンド at 2016年06月20日 18:53
>(^o^)/ポカリ飲まなきゃ~ << そーだ!! スポーツ飲料というテがありましたね〜♪ 5度の温度でつくった冷茶もためしてみまーす(^O^)/
Posted by 市 at 2016年06月20日 22:28
こんばんはー市郎さん~。

市郎さん~新作 喜んでいただければ最高の幸せです~
ステンレス品は、私には、旋盤が無いのでステンレス13㍉丸棒、全てグライダーで 手彫りですよ~。
ヨシさん~市郎さんへ 届けていただき、本当にありがとうございました。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月20日 22:48
ヨシさん。ほんまに何時かいっしょに練習しましょう。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月20日 23:27
ヨシさぁん

日本で一緒に練習しようよぉ。

姫路から新快速で、大阪も京都も大津も近江八幡も、近いやん~(^O^)
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月21日 02:32
腕の太さが凄い…
Posted by 通りすがり at 2016年06月21日 09:16
まうさん~こんにちはー。
東北 福島県にも、まうさん、テツヤさん、カズヤさん、ヨシさん、と練習したいオトコここに~いますよ~。
いつか、必ず夢叶えたいです。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月21日 15:21
(^O^)ハウディ~♪

ああ、ヤダさんにシューティングベルトをオーダーしよ思てたら、もーソッチにイッちゃいましたか。


以前、イチローさん達と混浴した時…アメリカ仕込みのお宝より、その二の腕の太さ。
そして競走馬のような背筋にビックリ!
“こんなん初めて♪”
ジッと見とれてましたヨー(キャハ≧∇≦)
市彦は邦彦と同じく着痩せするタイプかと。


ヨッシー!
練習なら新大阪駅までおいでー。ハイロンサムさんとこまではハチマル君に乗せてくからさ~♪
本番スティルチャのテクを見せて見せてー!
…て嗚呼しまった。
毎回この季節に、ソッチにイク時は「ハッカ油」を持参するように言お思てたのにね。
練習会ん時に渡すから、マリポウサでヒンヤリしてネ(*^o^*)
Posted by 信玄 at 2016年06月21日 15:33
ヨシさんと、お会いしたいですね^ - ^
Posted by ハイロンサム at 2016年06月21日 16:55
 お世話様です。
今夜も独り飲んでま~す (^〇^)/▽

 イチ様~!!
その銀色のSAOちゃんは何ですかね~ (^^;
X5? カップガンじゃないし~ (??) レイルが無いしな~ (@@)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年06月21日 22:45
赤玉の美ライリー最高ですね!!(^^)v
Posted by ちびゆき at 2016年06月21日 22:57
 書き忘れた~ (^^;

>河崎君の新しい作品をみんなで観てまぁ〜す♪
すばらしー!!!

 え~!! 溶接の先生の新たの作品がイチ様の所に届いたのですかね~ !(^0^)!
自分も見た~い (☆ ☆)

それとイチ様~!!
その切り落とした袖は~?? 自分に下さいな~ (~^^)~ 当然サインもして!! それを別な服に縫い付けて (^0^)b 
マロンパさんに高額で売りつけますから~ (^皿^)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年06月21日 23:01
>うっふっふーん(*^_^*)
イーチの柔肌を見てマロパ子が もんぜつぅ〜(*^^)
↑↑わーっ♪
リッパな三角筋&上腕二頭筋だすね~♪
( @▽@)=3 イチルツェネッガー

by 切り取られた袖はどーするの? それを考えてると一晩中寝られないの・・・なオトコ
Posted by マロパ子89 at 2016年06月22日 01:36
(^O^)ハウディ~♪

切り取られた袖はどーするの? それを考えてると一晩中寝られないの・・・なオトコ
( ̄∀ ̄)ムフフフフ…
その袖は枕カバーになるのであーる。
欲しい?欲しい?マルパソ兄ちゃん(⌒~⌒)
イチローさんにオネダリしちゃう?


袖枕カバーと、ステキなピロートーク、悩ましいフィンガーテクニックでめくるめく夢の世界へいざなうオトコより。
Posted by 信玄 at 2016年06月22日 15:37
>切り取られた袖はどーするの? < シューティンボックスに土がたまっていたので、それをはらう雑巾がわりにつかい、土まみれになったので、まるでケガワラシイものをイミキラウようにゲジゲジの死体をあつかうように、伝染病の菌の塊をつまむようなしぐさで、片手では鼻をつまみ、歯はくいしばり、悪口雑言でノノシリながら「山下の若旦那」がポリ袋にいれて、ナンピトたりとも開けられないように特殊封印をしてガソリンスタンドに持って行き、そこのゴミ箱に捨ててしまったよ。。「ソデはないよー(◎-◎;)」とマロパ子が怒るも、ヨシはすげなく袖にした(^○^)(^◇^) 注; 「袖にする」→冷淡にする。無駄にする。つれなくするの意。
Posted by 市 at 2016年06月22日 22:03
KO隊長~っ(^〇^)/
切り落とした袖を別な服に縫い付けるだすってぇ~!!
縫いKOさんは、そげなことも出来るんだすか~♪
こりゃあ 袖の下を握らせる必要がありソーデ♪
イチマソエソデドウ? (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) フムフム♪


信玄さ~ん(^〇^)/
>イチローさんにオネダリしちゃう?
↑↑そのアイディアは採用しちゃいソーデ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウン♪ウン♪


イッチローさ~ん(^〇^)/
>ポリ袋にいれて、ナンピトたりとも開けられないように特殊封印をしてガソリンスタンドに持って行き、そこのゴミ箱に捨ててしまったよ。。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ガビーン!!!!

♪暑っつい長袖 (ジョッキーン)
涼しくなりソデ (ジョッキーン)
なさソデ (ウッフン)
ありソデ (ウッフン)
♪ほらほ~ら 探して 切った袖ーッ!!!
サガシテ Σ(゚口゚; サガシテェェェ

by スリー・キャッツは知らないけれど ゴールデンハーフはちょっとダケ知っているよーな気がする世代のオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月26日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。