最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月19日

クチビルに口紅を・・・

市 (2016年06月19日 22:50) │Comments(2)てっぽ
クチビルに口紅を・・・

リップとはクチビルのこと・・嗚呼(^-^)

リップスティックとは
口紅のこと・・・

タラコだって赤く着色したほうが
美味そうじゃんか(^o^)

しかしスティール射撃界では
紅弾頭のことです(∩.∩)

で、、
弾倉の上の部分、
カートが上にスッポ抜けないよう
つぼまった部分デスネ・・
ここを「リップ」と呼ぶのです。

クチビル・・・なのですよぉ〜ヽ(^0^)ノ

クチビルに口紅弾・・・♪

いいじゃないですかぁ〜(^o^)/ハーイ

このサツバツとした世の中にあって
心温まる・・・と想いませんか?(^^)

え?・・・
カンケーねえ、ですって?

あ、お呼びでないっすね(^◇^;)

こらまったシッツレイしましたぁ〜(^O^)/

以上、豆知識でした(^◇^)

ここでニヤリと笑った人は
教養が高い、と断言デキル∈^0^∋






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:50Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
>ここでニヤリと笑った人は
>教養が高い、と断言デキル∈^0^∋

 ヽ(´▽`)/ で、「ここ」が、

>え?・・・
>カンケーねえ、ですって?
>あ、お呼びでないっすね(^◇^;)
>こらまったシッツレイしましたぁ〜(^O^)/

で、

 ”植木等” を連想した人は、救いようがないのでしょうなぁ・゜・(ノД`)・゜・  
 スイスイすぅ~だららったぁ~ と

こんどナイン州に行ったら、辛い高菜ラーメンを食べたくなったオトコ
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月20日 00:33
>植木等” を連想した人は、救いようがないのでしょうなぁ・゜・(ノД`)・゜・  < ほら アンタ、教養人って救いのないヤツばっかしやんから しゃーねえやん(^o^) 考え方によっちゃ植木等を知っている人は、そんだけ知識の豊富だっちゅうわけやでな〜(^◇^)(^。^)(^o^)
Posted by 市 at 2016年06月20日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。