最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月18日

タクレット L

市 (2016年06月18日 13:19) │Comments(21)タフプロダクツ
市郎さん、横から失礼します。 タクレットL、ずーっとお待ちしているのですけど、難しいんですね。。
おお

タクレット L
M4マガジンが どどどっと入り
そうはけして見えないという
ハイカラなディザイン・・・(^^)

・・・として作ったものの、コストがかかり
日本に輸出すると4万円近くになるの
ではないかと(^_^;

そして最低でも50個くらいは
作らないと利益は出ないのですよ(>_<)

タフプロのナット社長は
これが気に入って愛用していました・・・が、
クルマに置いといて盗まれてしまいました(+_;)

来週は社長と会うので
見積もりをとってみますね(^-^)/

もしかしたら、もひとつくらいあるかも・・
シタラおおさんにね(^^)







同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
タクレットL遂に出るんですか??
実はひそかに待ってました!

先月は、ようやくナイン州は福岡に行ける機会が訪れまして、マルパソさんにお会いできました♪
そして、佐伯さんにも!!
お二方、その節は大変お世話になりましたm(__)m

そんな福岡へのお供にもタクレーヌに活躍していただきましたよ!
ポケットにもの入れておくのが苦手なんで、貴重品や必要な一挙に持ち歩けるタクレーヌは、本当に旅の必需品ですね。
ただ、現行のスマホとなると、タクレーヌのポケットにはチョットキツいのが…。
さらに、iPadまで突っ込んじゃうと(;^_^A
かと言って、ステイジバッグほどにしてしまうと大きすぎる。
なかなか、この絶妙なサイズのバッグで少ないと思うのですよね!
そんなわがままサイズなタクレットL。
近場での使用では気にならなかった問題もこうやって、場所を変えてみるだけで、違う問題がみえてきますね。
なので一般発売されるようでしたら、チェックさせていただきます!!
Posted by to-ryo at 2016年06月18日 14:51
おぉ!タクレットL、私も楽しみにしておりました♪もう既に御蔵入りされたのかと想っておりましたが価格の問題で、日本向けの発売がストップ!されていたのですねぇ~。タクレットLはM4マガジンを沢山入れられて、R226付きの狙撃拳銃が収まるバックだとお見受け致しました。私も是非とも欲しいのですが、ナイロン素材のカラーバリエーションを限定してタクレットNの発売前の様に購入アンケートを問って見ては如何でしょうか?最低数50個も現実的になって見えて来そうな気が致します。
Posted by 元即応 at 2016年06月18日 14:58
ぉお to-ryoさん!お久です。ナイン州な行かれてるんですか!
まだまだ、時々揺れるみたいで状況継続してるようですが、
マルパソ兄やんとお楽しみくだされぇ~~q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月19日 00:16
まうさん!
ご無沙汰しておりますヽ(´Д`;)ノ
別件ですが、行ける機会がありまして♪
それはそれは、現地ではツアコンばりにお世話になりっぱなしでした(^^ゞ
Posted by to-ryo at 2016年06月19日 01:10
ルッシーさん & chatter boxさ~ん(^〇^)/(^〇^)/
タクレット Lのプロダクションプロトのゲット
おめでとさんだーす♪♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ヤッター


to-ryoさ~ん(^〇^)/
まうさんがヨダレをダラダラダラダラダラと垂らすくらい
スゲー旨いラーメン&替玉を食べに行くだすYO♪♪
☆彡(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆ タベチャオーゼ

by 2か月に3回も(!)ナイン州入りするto-ryoさんはきっとスパイに違いないッ と想いながら「ブリッジ オブ スパイ」を観ている スルドいオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月19日 07:01
イチローさま
久しぶりに書き込ませていただきます。
タクレットLは待っている方々が多いのではないでしょうか?
かく言うワタクシも、その1人でございます。。。
Posted by みっくん at 2016年06月19日 07:46
マルパソさん!
その節は大変お世話になりました♪
そんなに出入りしてましたっけ??
きっと気のせいですよΣ(゚д゚lll)
別件については御内密にm(_ _)m
うまいラーメン行きたいですね!
とりあえず、スゴく辛い高菜があるお店以外でしたらウェルカムです!!
Posted by to-ryo at 2016年06月19日 10:10
作るようでしたら、タフプロのタグは黒ベースにオレンジとブルーの文字のサイフォンに付いてたやつが良いです。
Posted by さかぽん at 2016年06月19日 11:02
 ヨシ!to-ryoさん、今度ラーメン行こう!今月博多に来る人多いですね。オイラ激忙しくて今月四日位しか休み無い!マロンパさんショーダイ焼リポート期待してます!
Posted by 佐伯 at 2016年06月19日 12:24
 to-ryoさん”高菜以外”ね了解。博多のソウルフード、明太、ラーメン!
Posted by 佐伯 at 2016年06月20日 02:02
(^O^)ハウディ~♪

to-ryo久しぶりやね~!
MP7快調やでー。
あんがとね~。

て、なぁーんや。
もう先にイッちまったんかー!仕事でならしゃーないか‥
イク時は一緒て言うたのにィ。二人で九州電波塔を占拠して、マルパソ兄ちゃんや佐伯さんにも仲間になってもろて「個別の11人」を名乗ろう思たのに。
昔ファットマンに描いたメッセージのように「茅葺with love」と描かれた高菜爆弾、アレはボクも参った!
激辛やもんね。


今朝、博多華丸 大吉の「なんしようと?」て番組でヤッてたけど。
「むっちゃん万十」地元福岡の人に愛されているローカルフードなんやて。
中でもハムエッグが人気ナンバーワンなんだとか。
「むっちゃん」とはムツゴロウのことらしく、有明海にいるムツゴロウを愛してほしいという創業者の方の願いを込めてつくられたんだそうよ。
ムツゴロウの形?
古代の人がかつて遭遇したであろう宇宙船をモチーフにしたのかと、はじめは思たけどサ。

だからto-ryo!
次のミッションを与える。
次回ナイン州に潜入の際には是非とも、むっちゃん万十を食べるべし。

例によって、君もしくは君のメンバーがとらえられ、あるいはマルパソ兄ちゃんのトラップにより高菜爆弾で自爆しても、当局は一切関知しないからそのつもりで。
なお、この録音は自動的に消滅する。

プッス~(テープ焼却‥すかしっ屁ではない)
Posted by 信玄 at 2016年06月20日 07:48
佐伯さん!
先月はお世話になりましたm(_ _)m
貴重なお話しや、お土産もたくさん頂いてしまって、感謝でいっぱいです♪
また、博多にお伺いできる際はよろしくお願いいたします!!
了解です!
楽しみにしてます♪
Posted by to-ryo at 2016年06月20日 13:08
佐伯さん!
いやいや、辛子高菜自体はウェルカムなんですが、スゴく辛い高菜を置いてあるお店のラーメンはちょっとクセが強過ぎまして(・_・;
この辺はマルパソさんに詳しく聞いて頂ければm(_ _)m
Posted by to-ryo at 2016年06月20日 16:07
信玄さん!
ご無沙汰しております!
MP7快調で良かったです♪
今朝は、お電話ありがとうございました。

福岡はホント、美味しいものだらけで堪らん場所ですよ!
行ける機会がありましたら、チェックしますね。
Posted by to-ryo at 2016年06月20日 16:15
全然、話に聞かなくなったので、ポシャってしまったかと思いました。良かった良かった
以前、書きましたが通常サイズのタクレットも良いのですが、買い物した物(雑誌とかね)が入らないので難儀してま
した。しかも最近はipadも持ち歩くようになったので、これも一緒にならないかと考えてました
(一応、自分のはminiの方なんで、ジッパー開ければ、入りますが、コレは不恰好極まりないんです)

それこそタクレット捨てて、別の鞄に買い換えようかとも考えてた矢先だったので、これはうれしいですね
Posted by Q太郎 at 2016年06月20日 22:58
 ヨシ!今度は、むっちゃん万十か?博多華丸 大吉、大学の後輩。電波塔って、福岡タワー?毎日のように行ってます。マロンパさんどうしようか?
Posted by 佐伯 at 2016年06月21日 01:26
お久しぶりです佐伯さん!
ご無沙汰しておりました。
マルパソ兄ちゃんと共にto-ryoと楽しいひと時を過ごされたようですネ。

“見た目コワいんですが、参考になるお話を沢山していただいて…”
電話でto-ryoが言うてましたよー(あゴメン!言うてもたto-ryo)


むっちゃん万十、佐伯さんご存知でした?
博多華丸 大吉て佐伯さんの大学の後輩ですって?
しょーもない一発ギャグ芸人(アレが芸かなぁ?)より、話術巧みでオモロくて、ボクは彼らが大好きですよ。


九州電波塔、個別の11人、招慰難民居住区…
コレらは電脳化及び義体化したマルパソ兄ちゃんにお聞きください。
コレで佐伯さんも公安9課の仲間入り(笑)


マルパソ兄ちゃん!
今年はシューティングマッチを始めて何かとバタバタやねん。もしかしたら出島進行は年内ムリかもやで。
せやけど必ずイクから、米帝の原潜の動きを見張っといてや~(ボークラハ ミンナー イーキテイル~♪)
Posted by 信玄 at 2016年06月21日 19:38
to-ryoさ~ん(^〇^)/
ご案内したのは
トッピングの辛子高菜は100点満点 だけど
クセが強過ぎのラーメンは3点のお店とか
「麺チェーン店総選挙」第1位のお店ナドですたが、
次こそは、まうさんがヨダレを
ダラダラダラダラダラと垂らすくらい
スゲー旨いラーメン&替玉を食べに行くだすYO♪
ラーメン♪☆彡(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆ ラーメン♪


佐伯さ~ん(^〇^)/
えっ!? ショーダイ焼リポートだすか?
ええと・・・
ドナグさんと一緒に 陶芸家の山本さん宅へ
お礼方々 遊びに行きますてね♪
キャッキャとハナシをしていたら
偶然にも窯出しの日だったので、
アツアツほかほかのショーダイ焼を
観て、触って、かじってきますたYO♪(1つUSO)

電波塔がアーダコーダと言う信玄さんはだすね・・・
ソッとしておいてあげてくだちぃ~♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


信玄さ~ん(^〇^)/
九州電波塔ウンヌンよりも
先ずは左手ダケで
鶴を折れるよーにガンバってくだちい~♪

by こんどまうさんがナイン州入りされたら 「あの」旨辛い高菜ラーメンをご案内しよーと企んでニヤニヤしているオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月22日 01:34
佐伯さん!
佐伯さんは福岡タワー方面なんですか!
福岡タワーと言えば、マルパソさんに案内していただいた際は、徒歩で・・・。トホホ(;>_<;)
道中何度も福岡タワー行きのバスを見送り、アレに乗ったほうが早いんじゃないかと、マルパソさんとお話しました(・ω・`*)ネー
そして、帰りは天神までバスで戻った訳ですが、高速に入るとは知らなかったんで、ヒヤヒヤでした(・ω・`*)ネー②
でも、おかげで少しは土地勘養えましたが(笑)

信玄さん!
そんなコト言いましたっけ??
貫禄あるお方とはお話したよーな??

マルパソさん!
度々、本当に感謝で御座いますよ!!
次こそは、行きたいですね♪
さて、次はいつになんるでしょうかヽ(´Д`;)ノ
しばらくは、厳しそうですね…。
Posted by to-ryo at 2016年06月22日 21:58
 ヨシ!信玄さんもto-ryouさんも絶好調。まうさんも来るならロッケンローよ。信玄さんデティクテブどうよ?
 デティクテブもコブラも大好きな男でした。
Posted by 佐伯 at 2016年06月23日 01:53
信玄さ~ん(;^〇^)/
>せやけど必ずイクから、米帝の原潜の動きを見張っといてや~(ボークラハ ミンナー イーキテイル~♪)

トグサ ” いいのか?本当に。
ここに総理からの書簡がある。
総理はお前の下ネタ能力を高く評価している。
だがそれが関西外に流出する恐れがある時は
全力で阻止せよとの事だ。
状況によっては対象をガイサツする事もやぶさかで無いともある”

荒巻 ” どうするかね?”

ワタナベ ” 気にするな、単なる脅しだ。行こう。 ”

信玄 ” ああ。 ”

草薙 ” あらそう・・・ならニシなさい! ”
バンバンバン (メ ^^)┳*----------*)゚ロ゚) ビシビシビシ

by シンゴジラが日本に上陸するよりも 信玄さんがナイン州に上陸するほうが恐いオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月26日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。