最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月09日

トルーパーの遺産

市 (2016年06月09日 00:22) │Comments(4)てっぽ
トルーパーの遺産
お世話になります。 先月、KO1隊長からストレイヤーボイドが送られて来ました。 トルーパーさんが愛用していたものと聞きまして、手を合わせました。私のT16です。
@ヘンリー
トルーパーの遺産


ヽ(^0^)ノわぁ〜ぉぉおお〜(゜◇゜)!!

すごい!!
さすが、トルーパーですね〜(^。^)
すげぇもん持ってた\(^O^)/

ところでホルスタはヘンリー製ですか?





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:22Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。
ご掲載ありがとうございます。これは自作でなく大阪のKEINさん製です。たまたま持っていたものに納まってしまったのです。
ここに集う人々が、イチローさんがいらしことがきっかけとなり交流しあっていることも伝えたいと思い投稿させて頂きました。
失礼いたしました。
Posted by @ヘンリー at 2016年06月09日 03:01
こんにちはー ヘンリーさん~。
素晴らしくカッコイイ ガンですね、テッポウも大事に
してくれる方に届いて良かったです。
ヘンリーさんの宝物ですね~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月09日 18:56
河崎さん。
コメントありがとうございます。そして、いつもご連絡くださりありがとうございます。
そうですね、宝物だと思います。
トルーパーさんのお気持ちはわからないのですが、物冥利というか、故人が大切にしていたであろう物を受け継いで差し上げることが今の私に出来ることかと思います。
Posted by @ヘンリー at 2016年06月09日 23:08
お世話様です。
今日は事務所でお勉強〜(∪o∪)。。。

自分が持っていても日の目をみないし(*_*) 色々な人から思ってもらえたらと思って! 送ったんですよ〜(。。;)

ヘンリーさんありがと〜m(__)m
Posted by KOー1 at 2016年06月10日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。