最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月06日

ご機嫌ナナメ

市 (2016年06月06日 12:48) │Comments(4)てっぽ
ご機嫌ナナメ

今日は試合に行きませんでした。

JAPAN 1の調子が変になってきて・・・
たまにジャムるのですよ ^_^;
ここでしっかり直さないとイケナイと想い、1人で射場に出かけたのです。

ランプはよく磨き、
エクストラクターも調整し、
ちょっとヤッキョーの飛びが
短いのでイジェクターも
ご機嫌ナナメ
一番長いのに換えたらビシッと
飛ぶようになったというのに・・・

ときどきスライドが閉鎖しなかったり、
弾頭がランプに突っ込んだりするのです。

紅弾を秒速1000フィートで飛ばすことに反対のようなんです。
1100フィートにしてスプリングも強くしたらビンビン動いたるわ(`ヘ´)
と言わんばかり(^0^;)

もともと38スーパーの強いタマを飛ばすように作られていたためかも知れません。
ご機嫌ナナメ
スプリングは6パウンドを使いたいのですが、そうなるとシンケイシツな部分も出て、突っ込みや閉鎖不良が・・・とくに50発ばかり連続的に撃って加熱された時 ご機嫌ナナメになるのです。

市 (^_^;



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:48Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
う~ん。JAPAN1の調整ちょっと大変みたいですね。早く調子が良くなるといいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月06日 17:54
イチローさん。こんにちは。

あらま〜!
(;゜0゜)
JAPAN1はご機嫌ななめですか。
ずーっと、マガジン問題で悩んでいたのに。

ビアンキカップでT-16ばかりかまっていたからスネちゃったんですかね?
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年06月06日 23:04
だぶー君、そうなのでスネ・・・困ったものでスネ、なんとかしないとイケナイでスネ。。(^◇^)(^○^)
Posted by 市 at 2016年06月06日 23:32
イチローさん。こんにちは。

フィーディングランプも磨いたんでスネ。
;^_^A
エクストラクターも調整したんだスネ。
;^_^A
イジェクターも長いのに換えたんだスネ。
;^_^A
クールな時はビンビンに動くけど熱くなるとスネるんでスネ。
;^_^A

これだけイチローさんが手をかければスネるのもやめるんでスネ。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2016年06月07日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。