最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月31日

核廃絶のはじまり・・・

市 (2016年05月31日 14:30) │Comments(7)語りのプラザ
尾馬間は、策略家の市兵衛に問うた。

“で、貴方は いかにしてチャイナとロシヤに核兵器を放棄させるのですか?・・・”

“はい・・レイザー兵器を開発しましょう・・・”

“私は諸国の核兵器を放棄させる方法を尋ねているのであって、新兵器の開発について質問しているのではありませんよ・・・”

“ですからね・・・核ミサイルが発射されたら、衛星から即座にレイザーを照射してロケットを破壊する、、というシステムを構築するのですよ・・・そうなれば核兵器を無力化できると想いませんか?・・・これで罪のない民間人を殺すこともなくなるのですよ・・・”

“・・・・・・・うーん・・・なるほど ザ わーるど・・・”

そんな作戦会議があったのは、8年前のことだった。

そして先週、
尾馬間は広島に立ち、被爆者を抱き寄せて核廃絶を宣言した。

多くの知識人たちは、どうせ尾馬間は政治家の理想論を連呼しているのだろうと考えていた。

だが、そうではなかった。

米国は、遂に地球上のいかなる場所からミサイルが発射されても 数分以内にそれらを破壊できるというレイザーシステムを完成していた。

そして、すでにそれは4回も運用された。

北朝鮮からムスダンが飛び上がるごとに、一条の光に貫かれ、それらは爆発した。

哀れなジョンウンと北朝鮮の科学者たちは、自分たちの打ち上げたロケットがどうして連続的に爆発したのかさえ解らないでいる。

世界の核弾頭は、これで無力化されたも同然となった。

まもなく、地球はアメリカ合衆国による一国支配となる・・・・・・。


・・・などと推理するビアンキカップ帰りのイーチであった。

みなさん、ただいま〜(^-^)/

応援に感謝していまーす!(^^)!


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 14:30Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
お帰りなさい。お疲れ様です。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月31日 18:37
エーー~ w|;゚ロ゚|w そうだったの!?~~~
だから飛ばなかったのか。う~んマンダム ヽ(´~`;
Posted by ちびゆき at 2016年05月31日 20:59
おかえりなさーい、イチローさん‼️
また、喜怒哀楽、悲喜交々の一年の始まり始まり〜‼️ですね〜‼️

トコロで、そのレイザー兵器。
レーガン大統領時代に提唱されたSDI構想ってヤツですね❓
ストラトジック ディフェンス イニシアチブ。やられても、直ぐに撃ち落とすぞ〜って、アレが実用化されていたなんて‼️
すごいですね〜‼️
Posted by chatter box at 2016年05月31日 22:09
おはようチャター君♪ よう寝たわ(^。^) もうトシなので、今年は喜努愛楽、飛喜交々でいきたいよ(^○^)
Posted by 市 at 2016年05月31日 23:13
おかえりなさいませ。
レイガン時代のスターウオーズ計画ですね。
アメリカ1国ならその方が良いと思います。
今、日本では沖縄基地関係者の事件で、基地不要の政治屋さんが、それ見たことか状態になっています。

基地がなくなったら、中国なんかにもっと酷い目に遭うのに、とか思い、
イチローさんの記事を読んでいます。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月31日 23:44
>基地がなくなったら、中国なんかにもっと酷い目に遭うのに、とか思い、 イチローさんの記事を読んでいます。 < 中国共産党に占領されて酷いめに遭う、という意味を具体的に推理すると、日本人として誇りをもっている人々は惨殺されるということで、自由を主張する日本人を見つけ出すのは中国にすり寄っている日本人たちの役割で、それはそれは残虐な性格を丸出しにして嗅ぎ周ります。今の時点で平和だ平和だ戦争反対と連呼している日本人たちの裏に潜む怖ろしい気持ちを読み解きながら日本のリーダーを選ぶ必要があります。ちなみにワシも戦争反対派です、だからどうしたら戦争をしないですむかということを考え続けています。近くでチワワがいて吠えている場合と、大型の狂犬が吠えかかっている場合とでは対策がまったく異なります。狂犬と話し合いをするにしても、襲いかかられたらどうするかというプランを立てておかないと日本は滅びることになるでしょう。
Posted by 市 at 2016年06月01日 01:11
今の沖縄県知事が、「琉球王朝を復活させ、自分がその初代王族になりたい」という、にわかには信じがたい思想の持ち主ですから厄介です。

今の中国で堯舜の世を復活させようと言えば回顧妄想狂と噴飯されるでしょうが、沖縄では通ってしまいます。

中共は、かねてより沖縄侵攻に邪魔な米軍基地を取り除こうと、新聞社、マスコミを抱き込んで世論操作させたり、沖縄独立派に資金提供をしたりしているそうですね。

が、それもこれも米大統領にトランプ氏がなったら、とんでもない災禍が沖縄を襲うでしょうね。
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年06月01日 04:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。