最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月28日

もう ひと波乱アリ

市 (2016年05月28日 02:32) │Comments(16)ビアンキカップ
もう ひと波乱アリ

今日は、どこにも行かず
ホテルでネッコロガルンだわい♪
そしてアキリスをいたわるんだわい(^^)

・・・と決めていのですよね・・・
したらテツヤとタクミが本部に行って確認してくれ、
イチローさんはグランドシニアの2位なので
明日はシュートオフに参加だと・・・(^_^;テヘヘ

で、今年のシュートオフは、もう1回 全ステイジを撃たされるのだそうです・・・
明日の一日でムーヴァーからなんからなんまで撃つのですよん(^^)

ええっ(?_?)
またもビアンキカップを撃てるのぉ〜???
そーなんだそうです♪

ナナ奥いわく、
“それってビアンキカップの50%割引じゃん(^O^)/”

たしかにソーダわ(^○^)

そこで、テツヤの残り弾などをかき集めて
これから練習に行くのですよ(^。^)

雨よ降れ〜!
嵐も吹け〜!!
ワシも振るぅ〜・・
じゃなかった(^_^;) 奮うぅ〜!!!

というわけで、
もういちど、波瀾万丈の世界を
体験できることに・・・(^-^)/モーケ







同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
ああ~良いですね。森の中や木立の間、明るい日差しの差し込む雨の景色、そんな風景を鑑賞しながら路を進むのも憧れます(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年05月27日 23:59
こんばんようさんです。

おや? もう癒していただきたいのですが、まだお楽しみが残ってるようなので、アキレス君とイモムシ君にはちょいと静かにしていてくれるように、お祈りしておきます。

眠れぇアキレス~(o ̄∇ ̄o)♪
イモムシ出てくると食べちゃうぞぉ~(o^^o)♪

今日一日はのんびりしてください~
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月28日 00:01
お世話になります。
渡邉智彦です。
人間の何%かの人の中に通称、冒険遺伝子と呼ばれている遺伝子を持った人がいるそうです。
世の中の冒険家や海外で活躍している人の多くが
その、遺伝子を持っていると聞いた事があります。
イチローさんにもあるのだと思います。
情熱、行動が証明していますね。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年05月28日 00:08
>人間の何%かの人の中に通称、冒険遺伝子と呼ばれている遺伝子を持った人がいるそうです。<なるほど、そうですね・・・もともと いつどこでどんな死に方をしてもイイと想いながら生きてきた、、いわばイノチシラズが冒険家の素養なんですね(^◇^)
Posted by 市 at 2016年05月28日 00:24
又、このブログを通じて何かしているイチローさんを見せていただけると有り難いです。ビアンキカップの熱気も冷めやらぬでしょうが、よろしくお願いいたします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月28日 00:31
お~っ、ええやないですかイチローさん。もうけですね。頑張って下さい(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月28日 02:38
よし!
イチローさん、外さないように撃って!!
はい、ワカッター(^o^)
バンバンバンのバババン・・・
バンバンバンほれバンバンバン
あ、せーのバンこらバンバンほいバンバン

と、もうヒトアバレ楽しんでくだちい~っ♪
( ・_<)σ バンバンバン! ------- ・ ------- ・ ------- ・

by でもでもアキリースを労るのがサキリース とブレイキもかけるマッチポンプなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月28日 03:04
お久しぶりですmightyshrikesです。
イチローさんアキレスもお大事にしてもらいたいのは当然なんですが同時に、もう一回ステージにを撃ってもらいたいとも思うのです。
しかし今年もお弟子さんの方々と全ステージを撃ち切り笑っているイチローさんを見ていると小生まで嬉しくなってくるんです。
それと奥方様のコメント最高ですね、コレは普通の奥様では言えない台詞ですよ。
とにかく、もろもろ含めて100%イヤ!!、200%満喫してきて下さい。
小生は昔のイチローさんとはチョット違いますが福祉タクシーの仕事を頑張ります。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2016年05月28日 04:46
超ラッキー!
一粒で二度美味しい!ですね。
弾が足りますように。
Posted by Fumi at 2016年05月28日 04:53
何かが起こりそうですね(^^)v
ドキドキ、ワクワク\(^o^)/
Posted by ももすけ at 2016年05月28日 06:35
イチローさん。精進の結果は何かの形ででるんもんですね。いつもの気合いで、頑張ってください。
ところで、26日付けの結果を見ています。皆さん凄いランキングできてますね。イチローさんは”あのロブさん”にピッタリつけていらっしゃる。 凄い! 彼がイチローさんのターゲットを欲しがるのでは?
Posted by 小林 at 2016年05月28日 07:37
おおっ!?全ステイジのシュートオフぅ!?

むむ、さすがビアンキカップ、と言うべきか…。月並みですが「やることがデカいな~」と、感慨にふけっております。

んでは、私も息子の運動会に出動しまーす!
Posted by ルシファ at 2016年05月28日 07:52
イチローさん。こんにちは。

ラッキ〜〜!!
\(^o^)/
またまた、撃てるなんて!!

振り逃げ三振なのにフォーアウトチェンジみたいな。
お得感。

楽しんじゃお〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年05月28日 10:20
いっぱい練習して、34年も続けて、情熱を持ち続けて、レンジの空薬莢も掃除し続けたイチローさんを見ていた、ビアンキの神様か、ミズーリの女神様からのギフトですね〜。
年に一回こっきりの楽しみをもう一度楽しめるなんて!
こりゃあ愉しむしかないですね〜。
それを間近で見れるタクミちゃんやテツヤさん、トモちゃんは幸せだなぁと思いますよ。
イチローさんにあと192発無事撃ち切れるチカラを‼️
Posted by chatter box at 2016年05月28日 10:32
Colt championship final出場、誠におめでとうございます。

http://www.gvshoot.com/index.php?page=nrabianchicup

コロムビアは雨模様なのですね。
33年前のビアンキカップ初挑戦のムーヴァーも雨でした。
ガンはナイゴード・ボランド。
2度ジャムりましたが、今もう良い思い出でしょうか。

『時は緩慢だが動かし難い確かさで流れ、全てを押し流していくものだ。』

ムーヴァーのあとがきにありました。

192発を存分に楽しんでください!

おしょうでした。
Posted by おしょうさん at 2016年05月28日 15:20
オヤットサーです。ビアンキお疲れ様でした。アキレス腱心配ですね。イチローさんには御不満かもしれないですが、シニアで2位とは素晴らしいです。おめでとうございます!!!奈々さんの発想も素晴らしいですね〜〜
Posted by 喜多長喜多長 at 2016年05月28日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。