最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月27日

テツヤのプレイト

市 (2016年05月27日 07:34) │Comments(10)ビアンキカップ
テツヤのプレイト
テツヤがプレイトに挑戦。

白熱したコロムビアの天気、
本人も観客も熱気でむんむん。

恐怖の10yd、
最初のラン。
よろめきながらもクリーン!!

二度目の10yd・・・
テツヤのプレイト
初弾ヒット、
その0.6秒ほど後に放った次弾、
ターゲットは倒れなかった。

ああ〜〜(゜◇゜)!!

そして15ydプローン、
素早く伏せたテツヤは順調に撃ち倒す・・・
だが、ラストショットが倒れないっ!! (@_@;)
テツヤのプレイト

・・・テツヤいわく
“あの〜・・・応援してくださった皆さん、え〜プレイトをクリーンできなくてすみません<(_ _)>・・・でも、今日は、来年の出場を決意しました!!! ですから落ち込んでいません!!・・・”





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

皆さんお疲れ様でした。
こちらは、寝不足です。(笑)
いゃぁ~ 皆さんの出番時間になると、そわそわしてました。

テツヤさんが来年の出場を決意したということが、BIANCHI-CUPの虜になってた昔を乗り越えた、新しい楽しみ方を見つけたのかなぁ~ なんて思っとらります。

もう少し現地のイベントもあることですし、余韻をお楽しみくだされぇ~~q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月27日 07:54
まずは復帰できたこと、これを喜びと次へのステップと
して来年再チャレンジとクリーンに期待します。
土産話、まってますよ~(^-^)/~
Posted by センセ at 2016年05月27日 09:48
テチヤさ~ん(^〇^)/
>・・・でも、今日は、来年の出場を決意しました!!! ですから落ち込んでいません!!・・・”

そのツヨイ意志は、、、

まさしく鉄や~♪♪
ワーイ \(^▽^\)(/^▽^)/ ワーイ

by よくあるマロンパ風低級ギャグ(^◇^)・・・と言われる前に退散するオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月27日 12:19
(^O^)ハウディ~♪

オーッ!
クールなテチヤ兄ィがアツくなってきた!
♪燃えろォー!いいオトコー♪

もうスカした…なんて言わない、イカしてるよテチヤ兄ィ!
チャレンジ真剣ゼミ(アレ?)
そんなテチヤ兄ィに負けないように、プレイトマスター目指すぞー(でも1人で練習はイヤ)
Posted by 信玄 at 2016年05月27日 12:31
イチローさん。こんにちは。

(T ^ T)
くぅ〜〜!!
ツウダウン!

大好物のプレイトだけに悔しさは。。。
なんて思ってましたが。

来年の参加を決意した!!
( ̄^ ̄)ゞ
なんて。

がんばれ〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年05月27日 13:00
おい、テチヤ!!・・・マロンパが「まさしくクズ鉄や~♪♪ワーイ \(^▽^\)(/^▽^)/ ワーイ」と言ってるから来年は「鋼鉄也」になったれ(^◇^)市
Posted by 市 at 2016年05月27日 13:13
ドンガラヾ(;゜_。;)/ ガッシャ~ン!!!

by 魔王のノロイが降り注ぎ テチヤさんからのオミヤゲが1つ 闇に消えた気がするオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月27日 13:41
テツヤ兄さん。お土産話、聞かせて下さいね。皆さんお疲れ様でした。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月27日 18:14
テツヤさん、来年も出場するとのこと、ご立派です。応援しておりまするよ。本番はやっぱり難しいことが分かりますた
Posted by ちびゆき at 2016年05月27日 23:51
リザルトが出てました。全員2ページ目までに記載されているではありませんか。サスガにスゴイ。
リザルトの読み方が分からないのですがテツヤさんのPractical Event I 464 - 26 の数字ってどんな意味か教えていただけるとありがたいですm(__)m
Posted by ちびゆき at 2016年05月28日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。