最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月24日

本日のテツヤ君

市 (2016年05月24日 13:06) │Comments(7)ビアンキカップ
本日のテツヤ君

イチローさーん(◎-◎;)
ケースまぜちゃいました〜(>_<)

なんだってぇ?

トモちゃんの38スーパーを袋ごと9ミリんなかに入れたんです〜(;。;)

それをトモが聞いて・・

ええー!!(-_^:)38スーパーコンプは、判らないように隠しておいたんですけどね〜(^_^;

テツヤ: いや〜袋が欲しかったんで、そこらへんのみんな9ミリだと想ったもんでぶん混ぜちゃったんです・・・(-_-;)

トモ: それがこわくて隠しといたんですけどね〜( -_-)

イチ: テチヤはスーパーと9ミリの違いがわからんのか?(`_´)

テツ: 全部9ミリだと想いました(◎-◎;)

イチ: じゃあテチヤは仕分けで今夜は徹夜だな(^◇^)

とまあ、たいしてオモシロクはないですけど、またもテツヤらしい失敗で、またも本人は落ち込んでいましたよ(^◇^)オチコメオチコメ(^o^)

そうそう、昨日のテツヤの不完全クリーンですが、じつは10ydでムーヴァーマウントのレバーを逆に倒してメチャクチャにターゲットの端を撃って・・・その後は全部クリーンという、本人も他人も誰もが信じられないような失敗だったのです(^○^)

明日からいよいよ本番ですからね〜(^_^;
テツヤ君にはシッカリしてもらわんとね〜(^◇^;)

市 コワイコワイ







同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 13:06Comments(7)ビアンキカップ
この記事へのコメント
あれま!
(@_@)

それ、てっちゃんが、教えてくれたのにぃ~~
ミッキーさんとこで、朋さんの38スーパーがまだ落ちてるから、間違うなってぇ

やっちゃったのね(T^T)
ドンマイ。ドンマイ! 仕分けがしたかったのよね。そこに楽しさを見いだしたのよね。(^з^)-☆
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月24日 13:12
奈良の片田舎からいつも楽しく拝見しております♪
ついに本番ですねネ!
日本の山奥からも応援しております♪
Godspeed!!
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2016年05月24日 15:05
イチローさん。こんにちは。

てっちゃんも久しぶりのビアンキカップで緊張してるんだよね。
;^_^A

ドンマイドンマイ!
\(^o^)/
み〜〜んなひっくるめて楽しんじゃお〜〜!
d(^_^o)
Posted by 駄武ー at 2016年05月24日 17:52
 お世話様です。
晴れて暑い日が続いてますよ~ん (@@) ま~明日は曇りで少しは涼しいですかね~ (^^;

 テッちゃ~ん!!
またヤラカシちゃいましたね~ (><) ま~それもこれもビアンキ ライクだと思って!? 楽しんで下さいな~ (~^^)~
なんならジャポンに持ち帰ってくれば! 自分が仕分けするよ~ん (^皿^)

本番ガンバッテね~ !(^0^)!
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年05月24日 18:56
あた~らしい朝がきた!
BIANCHI CUPの あ~さぁ~~q(^-^q)

いよいよですね。
イモムシは、いなくなりましたか?
イチローさんと、てっちゃんは、プラティコーですね。目にもの見せてください。
てっちゃんは、市プローンできなさそうだけど、無理しないでね。

朋さんと、タクミさんもバリケ頑張って下さい。クリーンだぁ~~q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月24日 21:02
テツヤさん、負けじ魂が出ちゃいましたね。
本番でも、その魂を持ってがんばってください。

みんながんばれ~。応援してるよ~(^^)/
Posted by ちびゆき at 2016年05月24日 22:05
いよいよですねー。
宿敵の前に、プラクティコォでしょうか?
イモムシは出ないでくれることを祈るのみです。
あとは日頃の鍛錬に死角なし、ですね。

どうかお楽しみください。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月24日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。