最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月24日

グリップを斬る!!

市 (2016年05月24日 00:36) │Comments(12)ビアンキカップ
グリップを斬る!!
六時起き、
朝飯をたんまりと しこんでいます(^^)

朝飯のラスト玄米を口に入れるやいなや、イチローさんは口をモグモグさせながら、あの綺麗なグリップをレザーマンのノコギリでギコギコギコと切り始めました。テツヤの顔面は蒼白です(^◇^)

グリップを斬る!!
グリップを斬る!!

右前方の角を落とさないとバリケイドでの収まりがよくないので(^◇^;)

外見などよりも実用性のほうが大切ですからね♪

グリップを斬る!!
タクミのグリップはすごくよくて、底のスポンジと周囲を巻くテイプをもらいました(^^)

グリップを斬る!!
ふふふふ、出来た(^。^)
これでワシもムーヴァーをクリーンできるとゆーものだ(^o^)

え?・・・グリップの底はバリケ&プラクティコォでしか機能を発揮しない??・・・

あんた、それを言っちゃおしめぇーよ(`ヘ´)

フーテンの市(^-^)/




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

いよいよ練習最終日ですねぇ。
じゃぱんは24日火曜日を迎えましたよん。(゚∀゚ )

しかしながら、いつもイチローさんの思いっきりの良さにはビックリしますわ。ヽ(;▽;)ノ

魚廉シュラウドをぶった切ったり、ヘミスをぶった切ったり、スライドにチェツカリング入れてみたり、
最後にグリップを、しかもレザーマンでギコギコですかぁ!!
テツヤさんじゃなくても顔面蒼白になりますがな。
もし、ぶゎかもの全員揃ってたら、ビデオ回すは、キャーキャー騒ぐは、削りカス集めて持って帰るは、それは大変なことになりまっせ。

おや? パテの削りカスにも価値を見出し、愛おしく思うのって幸せやんねぇ。
ゴミ扱いの再利用できるブラスを拾えたら、幸せやんねぇ。

もしかしたら、お掃除メイドに化けた、「ちびすけ」さんや「ももすけ」さんが、削りカスを集めに行くかもしれませんねぇ~ヽ(´▽`)/

・・・・てっちゃん!!密かに削りカスを持ち帰るんだ!!
「アホカ!!」って言われそΣ(゚д゚lll)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月24日 00:57
あ! ちびすけさんちゃうわ!
ちびゆきさんや(゜ロ゜)

ごめんなさい、間違えましたm(__)m
ももすけさんと混ざったナウ

なんか、勢いでカキコしてし まぅ。
んで、間違えてさ まぅ。

もう寝 まぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月24日 01:05
まうさん、そんな削りカスでいいなら、
私は1935年製のハイパワーかP210かCZ75ショートレイルかボッブチャウか、どれにしようかなぁ(笑)。
Posted by CYPRESS at 2016年05月24日 01:08
ささ さ CYPRESSさん(@_@) いつもクールで論理的なのになんてことを!(笑)
そんな削りカスだったら、ひきつけか心臓麻痺起こすので、危険すぎまする。(笑)

ボブチャウのバレルをクリーニングしたときの、オイルがついたペーパータオルを、興奮のあまり、持ち帰るの忘れたオトコ(T^T)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月24日 01:50
>ボブチャウのバレルをクリーニングしたときの、オイルがついたペーパータオルを、興奮のあまり、持ち帰るの忘れたオトコ(T^T)
↑↑ もったいない!! もったいない!!
もったいないだぁぁ~す!!
。゜゜m9( ´□`。)°゜。ギルティ~

by イチローさんがマジックペンの試し書きに使ったガストの紙ナプキンさえもシッカリ持ち帰った どうかしているオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月24日 06:02
こういう改良をすぐ読めるのがブログの利点ですね。雑誌なら無理ですもんね。イチローさんお忙しいでしょうが1つ質問を、使っておられるレザーマンのモデル名教えて頂けますか?
Posted by TTH at 2016年05月24日 06:06
イヤイヤ、イチローさんならトーゼンでショー。
トライアンドエラー、そしてリペアが、イチローさんならでは、いやリフォームかな?
そうしてカタチになって行くのが、また楽しいのですからね〜。
Posted by chatter box at 2016年05月24日 06:52
たとえ削りカスでも、イチローさんが丹精込めて作られた逸品の分身ですし
そういったモノに価値観を見出して愛でる事の出来る精神は素晴らしいですよね。

それが解らずに個人の愛用品を勝手に遺品認定とはさもしい限り。何とも不快ですね。
Posted by 通りすがり at 2016年05月24日 15:15
ちびすけで~す。まう名人家のすけ兄弟の末っ子で~す!
よろしゅうたのみます~。
ももすけ兄さんと一緒にコロムビアに居てます。

兄さん兄さん、あそこでヤッキョー拾うてはるのはイチローさんやないですか?
アホぬかせ、大フォトグラファーがそないなことするかいなっ!
ほなら、兄さん、確かめに行きましょか?
このカッコやと、すけ兄弟とバレるで。
そしたら、変装してヤッキョウ拾いながら近づきましょっ。

お~い、そこのメイドのお2人さん、ヤッキョーを片付けるついでに、この削りカスも捨てといてくれんかの?

イチローさんからの突然のお声掛けにメイドコスの2人は嬉々として削りカスを集めました。

ももすけ兄さん、マロンパの兄貴を出し抜けましたねっ。
ちびすけっ、静かにせんとマロンパ兄さんから突っ込まれるがな~。

その様子を見ていたイチローさんは、まうよ、メイドコスの2人がいるとの連絡をありがとう。と言ったとか言わなかったとか。

まうさん、いじってくれてありがとうございま~す。
勝手に弟子入りしてました~(^0^)
ももすけさん、友情出演ありがとりぃ(^^)
マロンパさん、ありがとりぃをありがとりぃ(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年05月24日 22:03
コリャちびすけや! 
〝イチローさんトコ行く時は、カナラ~~~ズひとこえかけなさい”  
と言ったじゃないか(--#)
罰としてイチローさんが使った割り箸に、サインしてもらって来てちょ(#^.^#)

by マロンパ病が流行りだしてる気がするヲトコ
  ちびゆきさん、気を付けましょうね 
Posted by ももすけ at 2016年05月25日 12:30
”まうよ、メイドコスの2人がいるとの連絡をありがとう。”

イチローさんは そう呟くと
右手で自分の左アゴの下をグッとつかんで
ぐぐぐ・・・と引っ張り上げますた。

すると。

顔の皮膚がゴムのよーに びろろろーん!と伸びて
イチローさんの顔の下から
トム・クルーズのよーにサンゼンと輝く
マロンパの笑顔が現れますた♪
( ̄∇+ ̄)v キラーン

"遅かったナ、すけ兄弟。
その削りカスはニセモノだす!
ホンモノの削りカスは
サインと一緒においらがガッポリと
頂いちゃいますたYO♪”
m9(`∀´) ミッション コンプリート!

by ちくしょう ちびゆきさんったらオモロイんだからぁ~♪とニタニタしながら もう寝ないと夜勤の体力がもたなくなるのでシツレイをば・・・なオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月25日 21:32
” 罰としてイチローさんが使った割り箸に、サインしてもらって来てちょ(#^.^#) "

ももすけさんは そう呟くと
右手で自分の左アゴの下をグッとつかんで
ぐぐぐ・・・と (ry

by おいらのコトを「乳酸菌シロタ株」ライクに扱うももすけさんに(扱っていません) “♪いい毎日にはヤクルトさんがいる~♪” と口ずさみながら 頬ずりする気マンマンな それはそれでハタ迷惑なオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月27日 03:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。