最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月23日

イモムシ君と休む朝♪

市 (2016年05月23日 00:49) │Comments(5)ビアンキカップ
イモムシ君と休む朝♪

快く目が覚めました♪
でも手が重い・・・

ややっ!! (゜◇゜)
イモムシ君と休む朝♪
イモムシさんのご登場です(^◇^;)タハハハ

昨日のこと・・・
イモムシ君と休む朝♪
バリケイドのフルコースを撃ってみたところ、右側でのユラユラがひどくてオーヴァータイムの連続・・・しかも命中精度もよくなくてね〜・・・

そこで急いで厚めラバーを剥がして、ラバラテを二重に貼って練習したのです。
これでどうやら良さそうなのですが、イカンセン まったく練習していなかったので、右側でバリケをつかむときのセッティングがうまくいかず、ここを集中して練習したのです。

するとアラアラふしぎ たちまちにしてレイケンアラタカ〜!! ミニモスラの登場です(^_^;

イモムシ君と休む朝♪
朝食です。
玄米を炊いて、オカズを作って食べます♪
玄米のり巻きの弁当も作って出かけます(^^)

ですが、ワシはホテルにのこり・・・・・・
イモムシ君と休む朝♪
ああ、なんというぜいたくな時間でしょう∈^0^∋

焦りもなく、シンパイもなく、
珈琲など飲みながら
ゆったりとしたリッチな時間が流れています(^-^)

年に1度の天下一武道会、
世界の腕利き拳銃野郎やメロウ(^◇^)たちの熱い集い。

もはや、ここでジタバタしても変わるものはなく、
ただゆったりとコロムビアの空気を楽しんでいます。

勝つ必要などない、
人に勝って自分のスゴサを認めさせたいなどという気持ちなど微塵もなく、
ただ世界大会の場で元気よく撃てばよい。

そういう素晴らしい境地で
ここにいるのです。

おお・・
熱い朝風呂にたっぷりと浸かっていたら
イモムシはヤセ細ってきました♪

午後になったらトモが迎えにくるでしょう・・・
したら、すこし撃ってきますよ(^-^)/





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 00:49Comments(5)ビアンキカップ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

あれま、イモムシ君が! って!(゜ロ゜)

ここにきて、ご無理なさらないでください。
の~んびり びり ビリーザキッド!
お楽しみぐたされ。
腫れがひいたころに、テッちゃんが、弾をとりに帰ってきますって!(笑)

本番をベストな体調で向かえてくださいねぇ(^o^)/~~

タクマさんも合流されて、いよいよ迫ってまいりました。

期間中は雨が降らないとイイなぁと、今は祈ってます。
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月23日 01:11
>期間中は雨が降らないとイイなぁと、今は祈ってます。< それがサー(^_^; 降る中で振るという予報なんだよね〜(◎-◎;)
Posted by 市 at 2016年05月23日 01:20
降るなぁー 降るなぁー (^_^)/□

振るなぁー 振るなぁー □\(^_^)

ビシッ!バシッ!っと、玄米&小魚&ナッツパワーで、
のぉ~~んびり)^o^(
のち ピリッ!(^∧^)
で、イッちゃってください。
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月23日 01:54
あ! (°∀°)
タクマさんじゃないや。
タクミさんだ。(@_@)

(;゜0゜) うっかりしましたぁ

タクミさん
すいませんm(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月23日 08:33
ありゃりゃ、こりゃひどい腫れ具合・・・
グリップとトリガープルがウマくできるよう十分に休め手ください(^0^)
Posted by ちびゆき at 2016年05月23日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。