最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月19日

てツヤの日

市 (2016年05月19日 12:04) │Comments(14)ビアンキカップ
てツヤの日

さあさあ、トリオ ザ ムヴァチョスが揃ったよ♪

てツヤの日
よし!
テチヤ、外さないように撃て!!
はい、オヤカター(^o^)
バンバンバンのバババン・・・

てツヤの日
ハズシました〜(^◇^;)

ぎょっ(゜◇゜)!!!
リロン的には8位のスコアだ(@_@;)

バンバンバンほれバンバンバン
てツヤの日
イッコはずしでぇ〜す(^0^;)

わっ(゜;)エエッ!!!
なんだこれぇ〜(◎-◎;)

あ、せーのバンこらバンバンほいバンバン
てツヤの日
オヤカター!!
やりましたぁ〜ヽ(^0^)ノ

わわわわわワー(゜◇゜)バーン!!

いきなり初日からクリーンを出すなんて(-。-;)スゴスギ

てツヤの日
10回、つまり480発を撃った結果です。
いくつかの場内ホーマーはあるものの、もの凄い勢いの出だしです。

上手いヤツは練習なんかイランのね〜(^◇^;)
これはもう本戦が楽しみになってきましたよ〜(^。^)

え? ワシとトモの成績??・・・
てツヤの日
どうか聞かんでください(;。;)
なにしろ今日は今年最暑の35度でサ(^_^;

瓦業のテツヤは、これくらい涼しくて羽毛のジャケットがほしいくらいだそーで(^◇^)

市(^^ゞ



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

てっちゃん! さっすがぁ~~q(^-^q)

楽しんでますなぁ~~

フリンチが来ても、ねじ伏せそうな勢いだぁ!!!!!(^ω^)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月19日 12:15
イチローさん。こんにちは。

スゴイスゴイ!
てっちゃんスゴイよ!
\(^o^)/

初日からクリーンなんて!!
(;゜0゜)

どんどん楽しんじゃってね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 駄武ー at 2016年05月19日 12:22
ヤタ〜! 最高〜!
Posted by TakaTaka at 2016年05月19日 12:34
おおう、テチヤさん、華麗なる復帰デスネ~
復帰まで苦労しましたねぇ~。
思う存分楽しんできてくだせぇ。
11月の掛川では土産話楽しみしてますよ( `ー´)ノ
Posted by センセ at 2016年05月19日 12:39
さすが我らぶわかもの組リーダー!

この勢いで本番もやっつけちゃってくだせぇ!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年05月19日 12:42
テツヤさんノリノリですね〜
皆さんいい笑顔だあーー (^o^)
Posted by リョー at 2016年05月19日 12:54
おぉ~~~やってますねぇ~~~♡♡♡

”テツヤ”(徹夜)さん☆会場でスティクシフト仕入れて欲しいです。出来る事なら3本ですが。。。。
Posted by もりけんジィージマダラボケ(●^o^●) at 2016年05月19日 13:16
(^O^)ハウディ~♪


すっげぇー!
ヤリー!テチヤ兄ィ!
「上手いモンはうまい」
…そっか~。
才能てのもあんねやなァー
そっか~練習せんでエーねんやー(⌒~⌒)
(何か勘違いして脱線しつつあるオトコ)
Posted by 信玄 at 2016年05月19日 13:56
皆様、和気あいあいとされてますね。テツヤ兄しょぱなから凄いっすね。暑がりの私はその気温でダウンなんて着た日にゃ~脱水で倒れてしまいますよ。本当。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月19日 17:33
スッゴ〜い‼︎‼︎o(^▽^)o
Posted by Masa at 2016年05月19日 18:24
おぅ!おっ~!テツヤさんスゴイっ w(*゚o゚*)w
テツヤさん、みんなを引っ張ってってください。
かんばれ~!みんな~! ヽ(*´∀`*)ゞ
Posted by ちびゆき at 2016年05月19日 21:32
おや、下から2枚目の写真、珍しい事にターゲットを裏側から撮ってます。
弾痕が意外や、キレイ(@_@)。
目に新鮮(^.^)。

無意識か、意識的に裏にしたのか?
意識的なら、こりゃ「未来」を表しますな。
越えられなかった壁を越えたとか、
次の壁を越えろとかね。

テツヤ殿、イチローさんからの激励ではないですか?

幸運を祈ってます。
Posted by CYPRESS at 2016年05月20日 01:23
テチヤさんスゲーっ!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 オオオオオオオ~♪


【Day 105】
2016年05月19日
??点

・さあさあ、トリオ ザ ムヴァチョスが揃ったよ♪
よし!
テチヤ、外さないように撃て!!
はい、オヤカター(^o^)
バンバンバンのバババン・・・
ハズシました〜(^◇^;)

ぎょっ(゜◇゜)!!!
リロン的には8位のスコアだ(@_@;)

バンバンバンほれバンバンバン
イッコはずしでぇ〜す(^0^;)

わっ(゜;)エエッ!!!
なんだこれぇ〜(◎-◎;)

あ、せーのバンこらバンバンほいバンバン
オヤカター!!
やりましたぁ〜ヽ(^0^)ノ

わわわわわワー(゜◇゜)バーン!!

いきなり初日からクリーンを出すなんて(-。-;)スゴスギ
10回、つまり480発を撃った結果です。
いくつかの場内ホーマーはあるものの、もの凄い勢いの出だしです。

上手いヤツは練習なんかイランのね〜(^◇^;)
これはもう本戦が楽しみになってきましたよ〜(^。^)

え? ワシとトモの成績??・・・
どうか聞かんでください(;。;)
なにしろ今日は今年最暑の35度でサ(^_^;


【Day 104】
2016年05月18日
-22点
-2点 (15yd 48発)
-12点 (20yd 48発)

・104日めもダメダーメな成績(>_<)
・そこで15ydから48発を撃ちました。
安定しているとはイイがたいです(^_^;
・コレは20ydからの48発・・・
もう、じぇんじぇんダメっ!!(◎-◎;)
・今日は32度になり、この「日本兵式陽よけ帽」が威力を発揮しています(^。^)


【Day 103】★
2016年05月17日
-9点 (1回目)
-14点 (2回目)

・103日めはプラクティコォの10ydと15ydのプレイト6秒立射から始めました。
したらプレイトのラストショットを放ったとこでジャム!!(◎-◎;)
おそらく古ヤッキョウのせいだと想うのですが、ちょっとシンパイな出来事です。
・でたーーーー(゜◇゜)ガーン!!!
イチローの場外ホーマー・・に近い場内ホーマーだぁ〜(^◇^)(^o^)(>_<)(;。;)(+_;)・・・
この「空白のトゥリガープル」は、不調の時によくある現象なのですよ〜(×_×)
これじゃ去年とカワランワ・・・
100日間の練習が徒労であったというショーコです(◎-◎;)
市郎の名を改めて永田ト郎と呼んでくだされ(^◇^)
・2回目は少しだけマシ・・・
素晴らしい拳銃を持ち、豊富な練習を積み・・・
その結果がコレですからね。
・とほほほ(-_-;)ながら
楽しくやっとります(^。^)


【Day 102】
2016年05月16日
??点

・百二日目。
頑張る。
だが、うまく撃てず。
足を投げ出して途方にくれる。
どこまで続くヌカルミか・・・
しかしこのグリップを見ていると気持ちがやわらぐナ。
・ワンコース48発・・・
だいたいは当たる・・・
・・・が、いつも5発ばかしのミスショット・・・
これを100日あまり繰り返した。
トモも10ヤードで、このアリサマだ!!
もう今年は諦めよう!!
と、スタバに行く。
(^○^)(^◇^)はっはっはっは
これ、おどけて書いてるのだから
そのつもりで読んでよね〜(^・^)


【Day 101】
2016年05月14日
-17点 (101日目の初回です(>_<))
-10点 (これは3回目・・・)

・暑い日でした(^_^;
テントがなければイチスルメになってたわ(^◇^)
・グリップは汗ばんだ手だと滑るのでどうかしないとイケマセン。


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 51th ~ Day 60th(2016年01月09日 ~ 2016年02月04日 )の記録については、2016年02月04日の記事「ゴッツ外れの60日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 61th ~ Day 70th(2016年02月16日 ~ 2016年03月28日 )の記録については、2016年03月28日の記事「凶報の70日目」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 71th ~ Day 80th(2016年03月29日 ~ 2016年04月13日 )の記録については、2016年04月13日の記事「風がふいて・・・」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 81th ~ Day 90th(2016年04月14日 ~ 2016年04月26日 )の記録については、2016年04月26日の記事「ウィークハンドに不安」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 91th ~ Day 100th(2016年04月28日 ~ 2016年05月13日 )の記録については、2016年05月13日の記事「放心の100日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

【イモムシの季節】(2016年04月02日) については、2016年04月13日の記事「風がふいて・・・」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

【不安な未来】(2016年05月05日) については、2016年05月13日の記事「放心の100日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2016年04月10日の記事「ラバーライズドのテイプ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ89 at 2016年05月20日 03:34
オヤットサーです。気がつかないうちにジゲングリップもできあったようですね。流石に素早いですね〜
テツヤさん!!!初日にムーバークリーンとは素晴らしいの一言!!!この調子で本戦ご期待しています。
名古屋で仕事中の喜多長でした。
Posted by 喜多長喜多長 at 2016年05月20日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。