最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月18日

さあ やるでぇ〜!!!

市 (2016年05月18日 22:20) │Comments(8)ビアンキカップ
さあ やるでぇ〜!!!

おはばんわん(^O^)/
銃何年ぶりかのビアンキカップに出てこられた
テツヤは身体から湯気を噴いています。

本日は猛練習となるでせう(^◇^)





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 22:20Comments(8)ビアンキカップ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

ウォォォ!!
来た来た来た!!
てっちゃんの出番だ!
たのし〜〜い!猛練習の時間だ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時間があったらてっちゃんのテッポも紹介してくださいね。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2016年05月18日 22:26
Tetchan、がばて〜!
Posted by TakaTaka at 2016年05月18日 22:27
テチヤさん、ぐわんばってくらい!
Posted by 東GO at 2016年05月18日 22:31
みんな~がんばれ~ヾ(●´∀`●)
Posted by ちびゆき at 2016年05月18日 22:34
こんばんようさんです。

いよいよ、1日目! 楽しんじゃってぇ~~q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月18日 22:34
イチローさん、この写真を楽しみにしておりました!
いや~、てっちゃんいい顔しとる!!

銃何年ぶりのビアンキカップをどう戦ったか、
土産話を楽しみにしてるからね!

ああしかし、切実に同行取材がしたかったなァ!
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年05月18日 23:30
イチローさんと7人の日本人シューター(であってるかな)ビアンキカップ頑張って下さい。そして、楽しんで下さい。d=(^o^)=b
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月19日 06:53
勢揃いで、いよいよ始動ですね〜‼︎(哲也さん、ちょっと寝起き?)
今頃は皆さんで、練習後の宴タイムでしょうか?
本番まであと少し、皆さん充実した試合の模様、羨みつつ(^∇^)楽しみにさせて頂きます〜‼︎

P.S. ところで、7人の侍って、後はどなたかと思ったら、Wテツヤさん だったんですね!?
Posted by Masa at 2016年05月19日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。