最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月18日

テツヤきたる♪

市 (2016年05月18日 08:22) │Comments(15)ビアンキカップ
テツヤきたる♪
104日めもダメダーメな成績(>_<)

テツヤきたる♪
そこで15ydから48発を撃ちました。
安定しているとはイイがたいです(^_^;

テツヤきたる♪
コレは20ydからの48発・・・
もう、じぇんじぇんダメっ!!(◎-◎;)

テツヤきたる♪
今日は32度になり、この「日本兵式陽よけ帽」が威力を発揮しています(^。^)

ところで・・
テツヤきたる♪
飛行場からの連絡によるとテツヤが渡米成功したそうです♪
スナイパーパックにタクレーヌ、そしてクナイペンも持って堂々と飛行機に乗ってきました(^◇^)

東京警察だけは 必死になって没収しようとするクナイペンですが、危険物への取り締まりの厳しい民間航空機では所持を許されているのですよね〜(^^)

警察はそんなヒマあったらマスゾエ都知事の乱費を取り締まってホスイわ(^◇^)




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

さぁ、てっちゃんも揃ったら、今年のBIANCHIcupもいよいよですね。

こちらはサミットということで、電車の改札、ホーム、車内まで制服警官がいます。
さぁ、ワテは職質されるでしょうか?!
黒マリンとタクレットでクナイむき出しで、出勤中です。
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月18日 09:53
おはようございます~市郎さん、テツヤさんマリポサ入りですね~ヤッパリ市郎さん デザインのアイテムは
カッコイィ~ 飛行場のテツヤさんのイデタチは、
市郎さんファンには、最高ですね~良いぞ良いぞ~

市郎さん、トモさん、テツヤさん、ビアンキ日本から応援しています頑張ってください。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年05月18日 10:39
まうさん~こんにちはー私もクナイ 、マネクリ、ゼニポ、毎日むき出しアイテムです~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年05月18日 10:45
(^O^)ハウディ~♪


オオーッ!
テチヤ兄ィ、ご無事で到着しましたか!
事故、ケガなくビアンキを楽しんできてネー。
土産話を練習会&PMCでまた聞かせてー♪
Posted by 信玄 at 2016年05月18日 11:29
Go Tetchan!
楽しみだなぁ。
Posted by TakaTaka at 2016年05月18日 12:23
イチローさん。こんにちは。

てっちゃん。
ついに到着したんですね。

ビアンキカップ、楽しんじゃってね!!\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年05月18日 12:53
オー‼️テツヤさんがぁ‼️
久々にミズーリにタイフーンを吹き荒らして下さ〜い‼️
アッ、でも天気は晴れますようになりお祈りしておきます。
Posted by chatter box at 2016年05月18日 16:01
あ…
それと。


テチヤ兄ィ、道中が寒かったんやろか?
スタンダップしたビーチクが、シャーツ越しに浮いて見えるのが気になってしもた(-^〇^-)

風邪ひかないでネ。
Posted by 信玄 at 2016年05月18日 16:15
テツヤ兄もビアンキカップ頑張って下さい。(^.^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月18日 17:47
おおお!!テツヤさん登場で役者が揃いましたね^o^
来週の本戦楽しんで下さい。
Posted by ハイロンサム at 2016年05月18日 19:00
 お世話様です。
今日は晴れて暑く久々の現場だったので、汗だくでしたよ~ん (**)
 
真打登場ですね~ (^0^)b テツヤさんがんばてね~ (~^^)~

自分何時もポケットにナイフが入ってますね~ (^^; ま~田舎なので職質なんてないですからね~ !(^0^)!
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年05月18日 19:44
どーも。
当方も、昨年極秘理に台湾にわたりましたが
ラジマグ+クナイ スンナリOKでしたよ。
サイフォンの金具で、キンコン鳴りましたけど…
Posted by 東GO at 2016年05月18日 22:36
う~む( ̄ω ̄;) 疲れがたまっているのかしら?きっと本番では回復してバッチリ当たりますよ。がんばれ~(*ノ´□`)ノ
Posted by ちびゆき at 2016年05月18日 22:38
 ビアンキ参加の皆様の御武運祈念いたします。
 ところで前から気になってたんですが、その帽子は日本には来ませんか?真夏にチョー良サゲ。
Posted by 佐伯 at 2016年05月19日 08:03
テチヤさ~ん(^〇^)/
ビアンキカップ楽しんでくだちい~っ♪
まずはウォーレンさんのニューマウントの
取り付けからだすかね~♪
(*゚▽゚)ノ エンジョ~イ

by これからの展開がスゲー楽しみなオトコ


【Day 104】
2016年05月18日
-22点
-2点 (15yd 48発)
-12点 (20yd 48発)

・104日めもダメダーメな成績(>_<)
・そこで15ydから48発を撃ちました。
安定しているとはイイがたいです(^_^;
・コレは20ydからの48発・・・
もう、じぇんじぇんダメっ!!(◎-◎;)
・今日は32度になり、この「日本兵式陽よけ帽」が威力を発揮しています(^。^)


【Day 103】★
2016年05月17日
-9点 (1回目)
-14点 (2回目)

・103日めはプラクティコォの10ydと15ydのプレイト6秒立射から始めました。
したらプレイトのラストショットを放ったとこでジャム!!(◎-◎;)
おそらく古ヤッキョウのせいだと想うのですが、ちょっとシンパイな出来事です。
・でたーーーー(゜◇゜)ガーン!!!
イチローの場外ホーマー・・に近い場内ホーマーだぁ〜(^◇^)(^o^)(>_<)(;。;)(+_;)・・・
この「空白のトゥリガープル」は、不調の時によくある現象なのですよ〜(×_×)
これじゃ去年とカワランワ・・・
100日間の練習が徒労であったというショーコです(◎-◎;)
市郎の名を改めて永田ト郎と呼んでくだされ(^◇^)
・2回目は少しだけマシ・・・
素晴らしい拳銃を持ち、豊富な練習を積み・・・
その結果がコレですからね。
・とほほほ(-_-;)ながら
楽しくやっとります(^。^)


【Day 102】
2016年05月16日
??点

・百二日目。
頑張る。
だが、うまく撃てず。
足を投げ出して途方にくれる。
どこまで続くヌカルミか・・・
しかしこのグリップを見ていると気持ちがやわらぐナ。
・ワンコース48発・・・
だいたいは当たる・・・
・・・が、いつも5発ばかしのミスショット・・・
これを100日あまり繰り返した。
トモも10ヤードで、このアリサマだ!!
もう今年は諦めよう!!
と、スタバに行く。
(^○^)(^◇^)はっはっはっは
これ、おどけて書いてるのだから
そのつもりで読んでよね〜(^・^)


【Day 101】
2016年05月14日
-17点 (101日目の初回です(>_<))
-10点 (これは3回目・・・)

・暑い日でした(^_^;
テントがなければイチスルメになってたわ(^◇^)
・グリップは汗ばんだ手だと滑るのでどうかしないとイケマセン。


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 51th ~ Day 60th(2016年01月09日 ~ 2016年02月04日 )の記録については、2016年02月04日の記事「ゴッツ外れの60日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 61th ~ Day 70th(2016年02月16日 ~ 2016年03月28日 )の記録については、2016年03月28日の記事「凶報の70日目」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 71th ~ Day 80th(2016年03月29日 ~ 2016年04月13日 )の記録については、2016年04月13日の記事「風がふいて・・・」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 81th ~ Day 90th(2016年04月14日 ~ 2016年04月26日 )の記録については、2016年04月26日の記事「ウィークハンドに不安」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 91th ~ Day 100th(2016年04月28日 ~ 2016年05月13日 )の記録については、2016年05月13日の記事「放心の100日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

【イモムシの季節】(2016年04月02日) については、2016年04月13日の記事「風がふいて・・・」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

【不安な未来】(2016年05月05日) については、2016年05月13日の記事「放心の100日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2016年04月10日の記事「ラバーライズドのテイプ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ89 at 2016年05月19日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。